宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

信じたい。信じてくれた人、信じたいと思った人。友達、家族、私が今まで出逢ってきた全ての人達が大好きでとても大切

カテゴリ

信じてくれた人、信じたいと思った人。友達、家族、私が今まで出逢ってきた全ての人達が大好きでとても大切だと思っています。今の私がいるのはみなさんのおかげだから。
でもそれと同時に私がいることで不幸にもしてしまったんです。私の身勝手な行動のせいで…そしてみんな離れていくんです。
だからいつからか近づいてきてくれる人が怖いと思うようになりました。また傷つけてしまう、私がいればまた不幸にしてしまう。でもみんな優しくて私には勿体無いぐらいに真っ直ぐ綺麗な心で手をのばしてくれる。掴みたいのに怖い、また独りになる。信じたいのに信じれない。私は誰かと一緒にいちゃだめなんだ、独りでいなきゃ、誰も頼ってはいけない。一生罪を背負うべきなんだ。
なのに求めてしまったんです。彼を。優しい真っ直ぐな瞳を持つ彼を、信じたいと思って手を掴んでしまったんです。手放さなきゃいけないってわかってるんです、私なんかといても彼は絶対幸せになれない。でも離れたくないんです、彼の言葉を信じたい。もう独りになりたくない…彼との幸せを望んでもいいのかな…

名前のない小瓶
61563通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も同じです。私と関わったら、みんな不幸になるから、、、って。でも、みんな手を伸ばしてきてくれて・・・辛いですよね。私はまだそんな人に出会えてないけれど。ずっと我慢してたのに手をつかんでしまうくらい信じたい人ならば。もう我慢しないで。その人を大切に大切にしてください。この世に幸せになるの権利をもってない人はいません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。