LINEスタンプ 宛メとは?

夜、寂しい時に読む本を。その日は慣れないワークショップの後で疲れてもいたし、お腹も空いていたのですが、一緒に参加した

カテゴリ
その日は慣れないワークショップの後で疲れてもいたし、お腹も空いていたのですが、一緒に参加した人がすぐ近くに絵本の古本屋さんがあるから寄りたいというのでついて行きました。

懐かしい絵本を見ていくうちに、吉本ばななさんの「おとなになるってどんなこと?」(ちくまプリマー新書)を見つけました。これは絵本ではないんですけど、一般書もあったんですね。

まだ経済的に自立出来ない年齢の方にも、子どもを心に住まわせている大人の方にも、この本で内面の調律をしてほしいというのが著者の願いです。
最近とてもめげることが続いていたので私も気持ちの詰まりを解したいと思っています。

良い本との出会いが皆さんにもありますように。
61520通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
(小瓶主)
まりちゃん、お返事ありがとう。
ばななさん、時々読みます。題名がね、ここに来る若い人や今でも若くて傷ついやすい心を持ってる大人には、いいと思うんだなあ。
おやぁ〜
ばななさんだーー!!
探してみよう!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
冬さんの他の小瓶
伝えたいこと。エゴに喰われないで。私たちはほぼ全員、今の自分じゃダメって家族から先生から先輩から友達から親しい人から、社会からずっーーと言い続けられてきた 「行き止まりの世界に生まれて」という映画。9月4日から全国で順次公開されます。アメリカのドキュメンタリー映画です。もしよかったら観てください あ、ちょっと参った。悩み系ではない小瓶に、ある説明を相当考え考え書いてお返事したら、あらあ〜見られなくなってしまってた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている どうしてそんなに他人を批判できるの。聞いているだけなのに、私ではない人に向けたことなのに、みんなのことが信じられなくて、怖い。攻撃し合わないでよ。 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 将来に希望を持つために、たくさん考えた、やってみたいことリスト 悲しいお知らせです(T_T) 新学期 標語12 aiイラストについてどう思いますか? 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 スキズ6周年おめでとう! 好きだった人。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me