LINEスタンプ 宛メとは?

この前、頭を丸刈りにしている人と話して、気づいたけど、丸刈りって結構かっこいいよね。だから、ハゲで悩んでる人は

カテゴリ
この前、頭を丸刈りにしている人と話して、気づいたけど、丸刈りって結構かっこいいよね。
だから、ハゲで悩んでる人は全部剃っちゃえばいいんじゃないかなーと思ったんだけど、そうできない事情があるのかなー

私が考えるメリット(シャンプーじゃないヨ)は、
・全部剃ったら、生え際がなくなる=後退も前進もしない
・シャンプーいらない
・リンスいらない
・頭が軽くなりそう
・その潔さがよい
・微妙にはげてる人は清潔感がないように見えるけど、髪の毛がない分頭皮を清潔にすることに集中できる

http://aga-univ.com/articles/mdMES
ちなみに、上のサイトによると、孫引きでもとの情報がないんだけど、
・ヨーロッパの薄毛のイメージは「男らしい」
・日本だとハゲが欠点であるようにメディアに印象操作されている
・薄毛の人は薄げな分服のおしゃれに気を付けたほうがいい
などなど。

まあハゲがいいかどうかはさておき、丸ゾりにすれば問題解決!!となりそうな気がします。皆さんの考えをお聞かせください。
61401通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かる。

バーコードとか未練のあるハゲ方はみっともないけど、スキンヘッドはカッコいい。
ななしさん
職種によって、営業職なんかは相手に威圧感を与えるとかで駄目な場合があるみたい。
あとお坊さんみたいに完全につるつるなのは、かえって手入れが面倒とも聞く。
ななしさん
丸刈りという言葉ではなくスキンヘッドという言葉ならカッコよくきこえます。言葉のイメージでしょうか?

どうしてハゲが笑われたりしているのか私には理解できない。スキンヘッドかっこいいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
家でのストレスが思った以上に大きいことに気づいて、ふんぎゃーーー!!!って気持ちになってる。愚痴りたい!今諸事情で ふにゃー!!にゃ、にゃにゃなや!ん、にゃにゃにゃーーー!にゃ?にゃ~~~~にゃ!なにゃん!にゃにゃ!nにゃ…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月15日 幸せ日記 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 「空想の青春」とのすれ違い。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me