LINEスタンプ 宛メとは?

負けるな。しょうもないことでしょうもない人のせいで、しょうもなくない自分の決意が、想いが、やる気が、簡単に踏みに

カテゴリ
しょうもないことでしょうもない人のせいで、しょうもなくない自分の決意が、想いが、やる気が、簡単に踏みにじられる

わかってるのになんで言っちゃうかな〜
ばかみたい
さっきまであんなに楽しかったのに簡単に悲しくなれる

全部どうでもいいやってなるけど

ここで負けるな自分!!
耐えろ耐えろ強くなれ
負けない折れない心をもて
がんばれがんばれ大丈夫
名前のない小瓶
61326通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしも強くなろうと思いました。
ありがとうございます。

一緒に頑張りましょうね。
ななしさん
大丈夫大丈夫!
あなたは、強い!

でも、時々息抜きも忘れないで

無理せず、がんばれ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ やっと終わった……虚無。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う どうしたたらいいんですか 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました たのしみたかった 半端な書き置き放出。5つ 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me