LINEスタンプ 宛メとは?

自暴自棄から抜け出せない。子供もいるのに、子育てすらまともに出来ない。良い悪い教えるのが親なのに、それすら出来

カテゴリ
自暴自棄から抜け出せない。
子供もいるのに、子育てすらまともに出来ない。
良い悪い教えるのが親なのに、それすら出来ない。
少しイラッと来ると、何も聞く気になれない。
真剣になんて考えられない。
人生なんてどうでも良いと思う。
早く死にたい。早く消えたい。
こんな親の元で育つのが、悪い事だと分かってても、自暴自棄から抜け出せない。
真剣に子供と向き合えない。
一人になりたい。
私の時間を邪魔されたくない。
子供に対しての罪悪感すら消えてきてしまって、私は人間としてどうしようもない人間。
子供は私に愛されたくて、その気持ちが伝わって来るのに、邪険にしてしまう。
抱きしめて、ごめんね。と伝えても、翌日にはまた少しの事で怒ってしまう。
人生にまともに向き合えない。
私の人生は、こんなはずじゃなかったのに。
挫折したら、立ち直れない。
結局、挫折から立ち直れてない。
そして、人生に希望を見出せない。
私の悩みなんて、他人からしたら大した事でないだろう。
でも、私には大きい事。
幸せな結婚がしたかった。
子供も沢山欲しかった。
一人っ子になんかしたくなかった。
兄弟で遊ぶ姿が見たかった。
すんなり妊娠したかった。
少しの事で怒る父親じゃなくて、広い心の父親の元で育ちたかった。
父親基準じゃなくて、物の良い悪い基準で育ててくれる母であって欲しかった。
両親の喧嘩なんか見たくなかった。
暴力振るう父親を見たくなかった。
過保護に育てて欲しくなかった。
いじめなんて受けたくなかった。
友達沢山欲しかった。
他人が普通に出来る事が出来ない自分になりたくなかった。
こんな性格になりたくなかった。

人生に希望なんか持てない。
抗うつ剤飲み始めてもうすぐ2年。

幸せそうな他人が羨ましい。
みんな色々あるって分かってるけど、私から見たら羨ましい。

羨ましくて、羨ましくて、そんな日はしばらく憂鬱から抜け出せない。

神様などいない。

神様、私は一体いつ死ねるのですか。
どんな死に方するんですか。
何才まで生きなくてはいけないのですか。
いつまで苦しまなくてはいけないのですか。

衣食住には困ってません。それは幸せなんだろう。

でも、人間は贅沢な生き物ですよね。

神様、お願いです。
私の命は、明日生きたいと願ってる誰かにあげて下さい。
私の臓器は、臓器を必要としてる誰かにあげて下さい。

私は、子供すらまともに育てられないダメな人間です。

私のこの体で誰かの役に立てるならそうしたい。

早く、人生を終えたいな。
名前のない小瓶
61233通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごく気持ちわかります。
私も子育てと葛藤しながらいますけど、なんの希望もない、子供に対して感情すらなくなってきてて、早く死にたいってことばかり考えてて。
子供に罪はないし、親を選べないけれど私なんかのところに来ない方が良かったよって言ってしまいそうで、1人で誰もいないところに行きたくて、もう何が正しいのかさえもわかりません。
私の家は母親基準です。私の母が基準の家庭です。
何もかも辛くてドメスティックな母に耐えて過ごす日々です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
SNSはだるい 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 人間扱いされたことがない 何もかもが嫌。しにたい なし 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me