LINEスタンプ 宛メとは?

今日父親が脳梗塞で入院した。叔母から職場に電話があってろれつが回っていないからすぐ救急車呼んでって言われて救急車

カテゴリ
今日父親が脳梗塞で入院した

叔母から職場に電話があってろれつが回っていないからすぐ救急車呼んでって言われて救急車呼んで早退した

叔母は遠くに住んでいて用事があって電話したらしく連絡くれたようです
最初、母に救急車呼ぶように言ったのですが母は鬱病で救急車と聞いてパニック&父親の明日掛かり付け医に行くからいいと怒鳴り付けられ話しに成らないと私に連絡くれたようです


父親の事は嫌いだったので正直死ねばいいと毎日のように思ってた

明日まで待ってたら死んでたのかな?

今死なねると正直困るから助かって良かったのかな?
名前のない小瓶
61095通目の宛名のないメール
小瓶を248人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
良くも悪くも家族とは色々なものを共有します。
だから家族は大事だ、大切だとは私は言いません。

嫌いだから死ねばいいという単純明快な思いを吐露したということはあまり父親との思い出は良くないということだと思います。また、文章からの推測ですが、もしかしたら家族との生活自体、嫌々するものだったのかもしれません。

しかしながら、あなたの人生はあなたのものです。
父親や母親のものではありません。
父を利用して生きるもよし
父が死ななくて残念と思うのもよし
何を心の中で思おうが犯罪ではありません。
(罪を犯したり、現代のあいまいな常識に逸脱した発言をしてしまえば個人の立場は危うくなるのでやめたほうがいいですが)

最終的に何が言いたいかというと
家族というコミュニティは狭い世界なのでそこがダメでも
他の世界が無数にあります。
あなたが広い世界で善い人に出会うことをささやかに願います。お体にお気をつけて人生を謳歌してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてきて思ったこと はじめまして! 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 自分を一番苦しめているのは過去の自分 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 大好きだったよ 久しぶり。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!(

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me