今日、久しぶりに彼氏と帰りました。初めて彼氏の家の前まで行きました。分かれる時、抱きしめられて「好きすぎる」って

カテゴリ
今日、久しぶりに彼氏と帰りました。
初めて彼氏の家の前まで行きました。

分かれる時、抱きしめられて「好きすぎる」
って言われました。
すっごく嬉しかった。

でも、「なんで」って思ってしまいました。
「なんでこんなウチをそんなに好きになってくれるの?」って。

親がいないから。
大事な人がどんどん周りからいなくなってるから。
そんなに大事にされるといなくなりそうで怖い。
『ずっと』なんてものないから。


そんなこと考えてるなんて彼に申し訳ないって思う。
でも、怖い。
どうしたら怖くなくなりますか?
61084通目の宛名のないメール
小瓶を101人が拾った  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
これから色んなことがあったとしても、今この瞬間の幸せを大事にしていれば大丈夫です!頑張ってください!応援してます!
3通目のお返事
みんなこわいよ。大丈夫。

2通目のお返事
私も小瓶主さんと同じ気持ちです…
私でいいの?って彼に聞いちゃうんです。
不安で我慢できなくなってしまって。
聞いちゃいけないってわかってるんですけどね。
そしたら彼は君じゃなきゃ嫌だって言うんです。君がいるだけでいいんだって。
大丈夫、君が思っている以上に俺は君のことが大好きだからって。
こんなに人に優しくされたことがなかったし、本当に好きな人からこんなに愛されたこともなかったので、何で私なの?って…
付き合う前からずっと私に優しくしてくれて、付き合ってからはもっと優しくしてくれて、本当に彼は優しい人で、私のことが一番好きだってわかっているのに…
彼は人気者だし、別に私じゃなくてもいいのではと、やけになってそう思ってしまうこともありました。
いつのまにか彼が私の知らないところに行ってしまいそうで怖いなと思うこともありました。
今も少し怖いですが、あまり気にしなくなりました。最近忙しくなってあまり余裕がないからなのか、彼のことで思いつめることがなくなりました。自分でもよくわかりませんが、きっと怖いって気持ちはいつかなくなると思いますよ。だから大丈夫です。

大丈夫って彼の口癖なんです。最近それが私にもうつってしまいました。
1通目のお返事
素直にうれしい気持ちを大切に!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
初めて自分って親不孝なんだなって思った。たくさん自分のこと傷つけて自分のこと放り投げてた。自分は自分だから 部活ゎやめることにしました。まだ先輩にゎ言ってないので明後日言うつもりです 恋人と別れそうな、いま。私にとっての初めての恋人だった 初めて愛した人でした でもこないだの記念日 ついにきみは 都合のいい女扱いしてきた彼。他に女が居るのは知ってる。辛くなって、今までありがとう!ってラインした 私には好きだった人がいます。部活の先輩なのですが前に告白して振られました。2人で話すことができるくらいの関係は たったそれだけで決めないで。もう自分はいらないんだ、死にたい、消えたいこんな事、思うの当たり前。でも思うだけ どこかに忘れさられた自分。楽しみにしていたイベントが終わってしまい、自分は何のために頑張っているのか、何のために 私は友達関係を作り上げるのが下手なんだ。だから、小学校の頃も男子としかいなかったり、一緒にいる子ができてもすぐ 遺書 復讐。復讐することは正しい泣き寝入りするぐらいなら相手を苦しめるべきだ、地獄に落とすべきだ復讐は何も生み あの頃に戻りたいなぁ。あなたのほんとの気持ちが分からないです。別れたくないよ。わたしのこと置いてかないで お互い疲れてるのに。会わないと喧嘩してしまいます。顔を合わせた時は喧嘩しませんが……月一で喧嘩していてもう一年です。今月も新年早々 大好きなんだいつも支えてくれる君が。 あったのゎバス並んでる時で友達が紹介してくれた。元中のこだょって 行きたいところがあったけど、ふと何となく占いを見てみると、もうちょっと待ってとか様子を伺った方がと 無意識に嫌な思い出がよみがえってくるしそして憂鬱になる…気分屋なのを直していきたいし、あの時目の前で悪口言われ 横で寝てるあの子にドキドキして、自分は実はそーゆー意味で彼女が好きなのか、好きだったのかっ!?と自問自答したけど

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト