今日、久しぶりに彼氏と帰りました。初めて彼氏の家の前まで行きました。分かれる時、抱きしめられて「好きすぎる」って

カテゴリ
今日、久しぶりに彼氏と帰りました。
初めて彼氏の家の前まで行きました。

分かれる時、抱きしめられて「好きすぎる」
って言われました。
すっごく嬉しかった。

でも、「なんで」って思ってしまいました。
「なんでこんなウチをそんなに好きになってくれるの?」って。

親がいないから。
大事な人がどんどん周りからいなくなってるから。
そんなに大事にされるといなくなりそうで怖い。
『ずっと』なんてものないから。


そんなこと考えてるなんて彼に申し訳ないって思う。
でも、怖い。
どうしたら怖くなくなりますか?
61084通目の宛名のないメール
小瓶を128人が拾った  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
これから色んなことがあったとしても、今この瞬間の幸せを大事にしていれば大丈夫です!頑張ってください!応援してます!
3通目のお返事
みんなこわいよ。大丈夫。

2通目のお返事
私も小瓶主さんと同じ気持ちです…
私でいいの?って彼に聞いちゃうんです。
不安で我慢できなくなってしまって。
聞いちゃいけないってわかってるんですけどね。
そしたら彼は君じゃなきゃ嫌だって言うんです。君がいるだけでいいんだって。
大丈夫、君が思っている以上に俺は君のことが大好きだからって。
こんなに人に優しくされたことがなかったし、本当に好きな人からこんなに愛されたこともなかったので、何で私なの?って…
付き合う前からずっと私に優しくしてくれて、付き合ってからはもっと優しくしてくれて、本当に彼は優しい人で、私のことが一番好きだってわかっているのに…
彼は人気者だし、別に私じゃなくてもいいのではと、やけになってそう思ってしまうこともありました。
いつのまにか彼が私の知らないところに行ってしまいそうで怖いなと思うこともありました。
今も少し怖いですが、あまり気にしなくなりました。最近忙しくなってあまり余裕がないからなのか、彼のことで思いつめることがなくなりました。自分でもよくわかりませんが、きっと怖いって気持ちはいつかなくなると思いますよ。だから大丈夫です。

大丈夫って彼の口癖なんです。最近それが私にもうつってしまいました。
1通目のお返事
素直にうれしい気持ちを大切に!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
前付き合っていた人は趣味が一緒でSNSで出会った人だった。色々あって別れて、相手はタバコやお酒に溺れていって別れてよかったと 目の前に座った君が キスされてから2ヶ月 僕に連絡をしてきた 君がいる安心と 根拠の無い不安がぐるぐる 父親の浮気 腹違いの妹 。私の両親は自営で同業者。小学生低学年の頃から両親は忙しく、夜はよくおばあちゃんちで夕飯を食べていました 初めて会ったのは一年の夏。遅刻で職員室に寄ったとき。あの頃教師なんて糞だと思っていたから貴方への印象も悪く 上司との面談がつらい。仕事の楽しさ以前にそもそも働きたくないんだよ。働きたくないというか人間と居たくない ゆーさん、大好きです。ここに想いを綴ります。あなたは私にとって、笑顔が素敵で眩しすぎて、絶えず想っています。でも、あなたの心の中 疲れた。大学生活、想像していたのと違う。やりたい事を出来ると思っていたのに。苦手な教科ばっかり取らないといけないどうしよう 辛い。現在19.女です。友達もいる、彼氏もいる、仲のいい母親もいる、やりたいこともあるだけど、これから先何十年と生きていくのかと また今日も、あの子が嫌いって言ってたね。あんたどんだけ嫌いなの?毎日言ってない?よく飽きないね。まぁ、周りに あの人が死んだ。みんなから慕われて、いつも当たり前にそこにいて癖の強いとこもあったけど、それも全部許せちゃうくらい柔らかい人だった 仕事を続けて鬱になった。鬱になる前に上司たちに相談もした。原因はお局様のいじめに近い態度だったんだけど辞める人が多いからかお局様は 不安さん。明日が不安です。漠然とした不安です。大丈夫と分かっていますが不安です。環境変えると仕方がないです。不安です。でも優しい言葉 天の邪鬼なバイのようなもの。自分の性自認がよく分からなく性指向は女子なのかな?という感じの女子です。男友達がほしいです。女子の群れの あ、違うかもしれない。双極性障害かもしれない。新型うつじゃないかも。オーケストラ終わりとか特に家でゲラゲラずっと狂ったように 18年、付き合ってきた人がいます。わたしには夫と子供がいて、彼には子供が1人います。どちらの家庭も壊さないように、大事に大事に

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト