今日、久しぶりに彼氏と帰りました。初めて彼氏の家の前まで行きました。分かれる時、抱きしめられて「好きすぎる」って

カテゴリ
今日、久しぶりに彼氏と帰りました。
初めて彼氏の家の前まで行きました。

分かれる時、抱きしめられて「好きすぎる」
って言われました。
すっごく嬉しかった。

でも、「なんで」って思ってしまいました。
「なんでこんなウチをそんなに好きになってくれるの?」って。

親がいないから。
大事な人がどんどん周りからいなくなってるから。
そんなに大事にされるといなくなりそうで怖い。
『ずっと』なんてものないから。


そんなこと考えてるなんて彼に申し訳ないって思う。
でも、怖い。
どうしたら怖くなくなりますか?
61084通目の宛名のないメール
小瓶を70人が拾った  お返事4通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
これから色んなことがあったとしても、今この瞬間の幸せを大事にしていれば大丈夫です!頑張ってください!応援してます!
3通目のお返事
みんなこわいよ。大丈夫。

2通目のお返事
私も小瓶主さんと同じ気持ちです…
私でいいの?って彼に聞いちゃうんです。
不安で我慢できなくなってしまって。
聞いちゃいけないってわかってるんですけどね。
そしたら彼は君じゃなきゃ嫌だって言うんです。君がいるだけでいいんだって。
大丈夫、君が思っている以上に俺は君のことが大好きだからって。
こんなに人に優しくされたことがなかったし、本当に好きな人からこんなに愛されたこともなかったので、何で私なの?って…
付き合う前からずっと私に優しくしてくれて、付き合ってからはもっと優しくしてくれて、本当に彼は優しい人で、私のことが一番好きだってわかっているのに…
彼は人気者だし、別に私じゃなくてもいいのではと、やけになってそう思ってしまうこともありました。
いつのまにか彼が私の知らないところに行ってしまいそうで怖いなと思うこともありました。
今も少し怖いですが、あまり気にしなくなりました。最近忙しくなってあまり余裕がないからなのか、彼のことで思いつめることがなくなりました。自分でもよくわかりませんが、きっと怖いって気持ちはいつかなくなると思いますよ。だから大丈夫です。

大丈夫って彼の口癖なんです。最近それが私にもうつってしまいました。
1通目のお返事
素直にうれしい気持ちを大切に!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
別に死にたいわけじゃない。でもそんなに生きたいわけでもない。将来に希望が無いかと言えば嘘になるけど、夢が叶う 後悔したくないから最後にメール送ったのに。ほんとタイミング…好きだった人を嫌いになんかなれないし 自分の中では 強くなりたいっていつも思ってるのに、寂しくないっていつも言い聞かせているのに、どうしてこんなに押しつぶされそうに 受験生の私たち3年は塾やら勉強やらで忙しくて部活に行けてなくて練習もしてなくてのに試合に出る意味がわからない 歌声しか知らない君に 恋をした どう接するべきですか?高校一年の女子です。クラスも部活も同じ男の子がいます。その子は女子のグループに男子1人で アルバイトの話です。友達にまた働かないかと言われました。なぜまた戻らなきゃいけない?せっかく我慢して辞めたのに 同性の友人が好きな事にふと気が付いてしまいました。卒業式に告白しようと思っているのですが、それまでの二年間を 家族と性格が不一致です。家族が嫌いな訳では無いんです、良い家族です。でも家族を好きにもなれません。家族といると 今でも中学の頃の先輩を好きでいる。先輩とはそこまで親しい仲でも無く、接点すら作れないような気がする 久しぶりに昔の友人と遊んで中学校行って小学校行って。校舎の窓から光が漏れてて。ああ、あそこなんの教室 お風呂が好きです 湯船に頭まで潜るのが好きです 少し熱めがすきです コマーシャルで綺麗に見えるお湯にも 弱い自分も汚い自分も嫌い そんな自分と1番サヨナラしたいのに 強くなりたいのに 苦しい。私ってなんで生まれてきたのでしょうか私の親に相談しても、全く動いてくれません苦しいです辛いですどうやったら 一生懸命に生きて誰かを心から愛したい。今の自分はそこから離れた生活を送ってしまってる。自分を守ろうとすれば

子ども笑顔ミーティング 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト