LINEスタンプ 宛メとは?

泣きたいのに泣けない私はどうしたらいいんでしょうか。たのしかったことなんてうっすらしかおぼえてないんです。逃げて

カテゴリ
泣きたいのに泣けない私はどうしたらいいんでしょうか。たのしかったことなんてうっすらしかおぼえてないんです。逃げてばかりの私にはもう未来はないんでしょうか。大切な親しいお友達にも相談もせず一人で死ぬまでの時間を無駄にしています。こんなやつきえたほうがましですよね。親や学校の先生と話す機会があった。だけど、声が出なくて。うなずくことしかできなかった。紙に書きなって言ってくれたけど、書いたことは半分嘘だったの。もう終わりなんです。秘密にしていたことも、知られたくないことも、仲良かった男子にばらされたんです。みんなのこと信じられない。もう私は死ぬのでいいです。自分のせいで死ぬんです。かっこわるいです。親からもらった命を捨てるなんてひどいことするんです。さいていです。さいあくです。私がもっと強ければ、こんなことにはならなかった。どうしたらいいんですか。だいすきって言ってくれる人がいるのに。何も感じないんです。私もだいすきっていうんです。だけど、何も考えてないんです。もうわからない
60951通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
逃げて下さい。自分の1番居たい場所にいて下さい。
死なないで。死ぬなら好きな事を沢山して、何十年か自由に生きてからゆっくり考えて死にましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
学校で45tのんだ。一時間毎にのんでた。吐き気がしてきもちわるいけどやめられないきがする エスエスブロン錠GETした。明日の朝飲んでみる。自分は何のためにやるのかな。ODばれたら何て言われるかな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか きっとあれが初恋だった。 ② 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 やりたいことたくさんあります いまの気持ち 誰にも迷惑かけたくないから トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 生きてるよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me