LINEスタンプ 宛メとは?

泣くのが4年遅かった。中学校、部活は陸上部だった。「ただ走るのが好き」だったから。毎年夏休みには毎日学校で駅伝の練習。

カテゴリ
中学校、部活は陸上部だった。
「ただ走るのが好き」だったから。

毎年夏休みには毎日学校で駅伝の練習。
私は体力が人一倍無くて、準備運動の10分間走にも着いていけない落ちこぼれ。

種目は短距離だったけど、陸上部は駅伝練習には強制参加だから、体力作りの為だと思って頑張った、2年間。

本練習の長距離走ではみんなより何周も遅れてた。


何日もすれば体力もまぁまぁついてきた、と言って良いのか。
10間走は着いていける様になって、「私もやれば出来るんだ」って嬉しかった。


でもまだ本練習には着いていけてなくて。

足が動きにくくなっても頑張って頑張って前に進もうって止まらないように止まらないように少しでも前にって。

頑張ってたら、ちょうど前を通った顧問に言われた。


「悲劇のヒロイン気取ってんじゃねぇよ」って。


まあまあ大きい声で。校庭にいた人は聞こえてたと思う。

まだ、足らなかった。



もちろん、私は代表には選ばれなかった。
当たり前だよね。うん。




でも、今でも思い出す。
私の走ってる姿はそう見えたのかな。
自分で頑張ってるなんて言っても、周りが分かるわけないもんね。
足らなかったんだ。もっともっと。
人より出来てないなんて最初から分かってたのに。
ごめんなさい。
私みたいなのが、頑張ってるなんて言っちゃいけなかった。
名前のない小瓶
60944通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
教師のその程度の言葉で自分を否定するんじゃねぇ!

主様はよく頑張りました!文章しか読んでない俺でも言える!

なのに、その教師は練習見てたのに悲劇のヒロイン気取ってんじゃねぇ?ふざけんな

主様はよく頑張ってると思います、俺も長距離は苦手で中学の頃の駅伝は強制でよく遅れていました。仲間ですね笑笑

今は高2で部活動もしていてかなり体力もついて少しは自分も運動できるのかなと、自信が持ててますし、それを認めてくれる先生もいます。

だからこそ!自分に自信を持てることはいいことです!サイコーに気持ちがいいです!

主様はよく頑張ったと思います!その頑張りを見えてないその教師が悪のかと…

これからも頑張って走り続けてください…♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 ニートの姉 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me