LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。どうして自分は失敗ばかりするんだろう。保育士向いてないのかな…死にたい、仕事に行きたくない死にたい

カテゴリ
どうして自分は失敗ばかりするんだろう。
保育士向いてないのかな…
死にたい、仕事に行きたくない

死にたい、死にたい、死にたい

辛いのに、笑ってしまう自分が嫌い。
思っていることを他人に言えない自分が嫌い。

カウンセリングの時すら笑ってごまかして、本音が言えない。本当は死にたいくらい辛くて苦しいのに「最近、悩みないから大丈夫です。」「大丈夫です。別にいいんです。」って何故か言ってしまう。

もう疲れた。
名前のない小瓶
60881通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
失敗はしてもいいけど、自殺だけはダメですよ!折角苦労して今の職業を手に入れたのに、今死んだらいろんな意味で無駄になるのでもったいないですよ。
ななしさん
初めまして。
向いてるかどうかの前に、仕事好きですか?子供好きですか?
好きだったらそれでいいじゃないですか?
失敗するのは誰でもそうですよ。
自分だって一緒です。
でも、好きだから続ける。
そうすれば、自然とできる様になると思います。頑張って下さい。
何かあるときは、吐き出して、また明日を迎える。その繰り返しですけどね。
無理して笑う必要ないです。思い切り泣いてスッキリするのが一番です。
これだけはわかってほしいのですが、あなたの頑張りは必ず誰か見てます。
そして、あなたは1人じゃないのです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 先生へ(2024-03-19) どこに流れついても 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 大嫌いな人達の話。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 本当に嫌い 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me