LINEスタンプ 宛メとは?

人は人、自分は自分だよって言われました。よく聞く言葉だけど自分はそういう考え方できない

カテゴリ
少し暗いです
ごめんなさい(´・ω・`)
































人は人、自分は自分だよって言われました。
よく聞く言葉だけど
自分はそういう考え方できないみたい。
なんでなんだろう
すぐ自分と他の人を比べてしまいます。



それから、何もやる気がおきないんです。
大事な試合だって控えてるのに、4月からは受験生なのに、
部活も勉強もイヤで。
甘えてますよね…




なんか言ってることぐちゃぐちゃでごめんなさい。
でもちょっとすっきりしました
ここまで読んでくれた人いたら、ありがとうございました。
名前のない小瓶
8357通目の宛名のないメール
小瓶を544人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人と比べることは悪いことではないと私は思います。比べて気付くことだってきっとあるはずだと思うから。

あまり一気に考え込まない方がいいと思います。
今は部活をしっかり頑張って、あとからは受験頑張ろうとか
頑張るところは頑張って、たまには甘えてたり、一つ一つメリハリつけてみたら少し楽になると思います。

そして一日一日を楽しみましょー
今日、学校で誰かと笑ったなーとか
今日の晩ご飯おいしかったなーとか

だから部活を頑張ろうとか
勉強頑張ってみようかなとか

ささいな事やくだらない事でもやる気が出たりすると思います

一日に一つでも小さな幸せが見つかると
「明日も頑張ろ」ってきっと思えます

応援してますよー(^-^)/
ななしさん
考え方が理解できない。
他の人と比べてしまう。
だったら、比べても負けない人間になったらどう?
なれなかった時、多分,『人は人、自分は自分』の考え方を理解できると思うよ。
比べたらキリがない。


遊戯
ななしさん
私と同じ状況ですねι

4月から受験生なんだから、もっとしっかりしなさい!!ってこの間も親に言われました……

頭ではわかってるんですよね、でもそれに体がついていかないというか…
なんか全部どうでもよくなってくるというか…ι

貴方の気持ちはよくわかります!!

とにかく、つらくなったらまた吐き出しちゃってください

お互い、無理せず頑張りましょう^^





xx miru xx
ななしさん
自分が持てない、それもまた自分なんじゃないのかな?
ななしさん
解りますよ、その気持ち。

自分も40才前にしてそう言う考え方が抜けません。

自分が思うに、楽しいこと(一生懸命になれること、夢中になれること)が無いことが大きな要因になってる気がします。

何か、そう言う気持ちになれることがあれば他人は気に為らなくなります。(過去の経験から)

大したアドバイスにはならないけど、元気出して受験勉強がんばってくださいね♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
SNSはだるい 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 今日の夢 懺悔させてください…… 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me