LINEスタンプ 宛メとは?

はじめまして。43才既婚子供2人の父親です。先日情けない事に公然わいせつで捕まり家族を裏切ってしまいました。

カテゴリ
はじめまして。
43才既婚子供2人の父親です。
先日情けない事に公然わいせつで捕まり
家族を裏切ってしまいました。
謝って済む事でも無く恐らく離婚に・・。
今まで本当に幸せだったため自分が許せません。
気持ちが固まり次第自殺を考えてます。
逃げなのは分かっていますが、ケジメと考えております。
名前のない小瓶
60852通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
生きて罪を償えばいい!死ぬ事は無いですよ。
ななしさん
私は生きてて恥ずかしい人間です。
でもその恥ずかしさに耐え、生きるのが試練だと思ってます。
よく生きてられるね、会社に来られるねの声に気付きながらも出勤するのはきついです。
ななしさん
それはケジメではありませんよ。
ご自分が楽になるだけです。
お子さんと奥様にはさらなる酷い仕打ちにしかなりません。

どんな過ちを犯しても人はやり直せる、なお素晴らしい人生を歩みなおすことができる。それを示すことはあなたにしかできない仕事です。

今はあまりに辛くて仕方ないかもしれませんし、一生はがれないレッテルを得てしまったのかもしれません。
それでも、針のむしろの上であっても生き続けやり直し続けるという選択を、お子さんのためにしてほしいです。

性犯罪を精神疾患によるものとして治療する研究も進んでいます。
いつかお気持ちが落ち着いたら、出来ることを探してみてほしいです。
ななしさん
自殺は、残された家族が
さらに苦しむと思いますよ

私の弟は去年の明日 自殺しましたが
心もですが 事務的にも本当に大変でした
まだ 色々終わってないこともあります

43歳なら、まだお子さんも小さいかもしれません
お子さんに、自殺という考え方を
親の自殺という形で 教えてはいけません
テレビなどで知る自殺とは 衝撃が違います。
お子さんが 行き詰まった時、自殺という
道があると 潜在的にたどり着いてしまうかもしれません

自殺するのなら
離婚など他にも できる形があるのでは?
今はお辛いと思いますが、罪を償う意味でも 家族への謝罪の意味でも
家族の為に 寄り添ってみては?
例え一緒じゃなくても、父親として出来ることをしてみては?
元通りにはなれませんが、
時間が 今より良い方向にしてるれると
思います
死んだら、終わりですよ
ななしさん
奥さん次第だけど、そんなに悪いことしたの?しななきゃいけないの?奥さんがあなたのことを愛していますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 親と喧嘩しました。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 夕方になると不安になります 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me