LINEスタンプ 宛メとは?

失恋の兆し。とってもとっても失恋の兆し。というか失恋した。最近になって、何となくSさんとの間に距離があるような

カテゴリ
失恋の兆し。とってもとっても失恋の兆し。というか失恋した。

最近になって、何となくSさんとの間に距離があるような気がしてきていた。
LINEは続いてるし別に会話の内容も前と変わらないんだけど、わりと返事の早い方だったSさんが最近はとっても遅くて、ああ私の優先順位下がったんだろうなぁって。

隙あらば絡みに来てくれていたのに、昨日はほとんど業務連絡しか話さなかった。私も話しかける勇気がなくて結果フイっとするような形になってしまった。

そしてさっき、同じバイト先の人に言われた。「Sは好きにならない方がいい」。
どうしてですか?と聞くと、「気持ちがshiroちゃんに向くことはないと思うよ」。

多分、私の知らないところでそういう話をしたんだろうなぁ。


色々言いたいことはあった。

じゃあ何で2人で遊ぼうって誘ってきた?何で私がSさんといるとドキドキするって告白に近いようなこと言った時、可愛いなあって頭撫でてきた?何で私のことタイプって言った?何で私がLINEでお菓子食べたいって漏らしただけでありえないくらいの量買って私の好きなジュースまでつけて会いに来てくれた?横で寝ちゃって起きたら上着かけられてて、幸せだったから寝たフリ続けてたら手を握って撫でてきたのは何?

もう、ほんとに、色々と思うことはある。
でも全部言えなかった。

ただ、ずるいと思った。

私は自分の中でSさんがどれほど大きい存在なのか何度も何度も伝えてきた。
きっとSさんだって私に好かれてるのは分かってた。
分かってて上みたいな言動とって、もっと好きにさせて、舞い上がらせておいて、急に距離とられて人伝でそんなこと聞くの1番辛い。
暇つぶしのおもちゃにされていたんだな、それで飽きたんだろうな。

嫌になってLINEも私から終わらせた。
多分もう2人で遊ぶこともないと思う。

とっくに好きになっちゃってるのに、脈がないなら早めに距離をとってほしかった。それとも私が急に嫌われてもおかしくないような決定的な言動でもとってしまったのかな。

もういいや、どっちでも。しばらく何もしたくないなーー。
60851通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
それでいいのでは。ゆっくり好きかどうか考えたらいい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
shiroさんの他の小瓶
好きな人ができて、デートをして、付き合えるかと思った矢先に向こうに彼女ができて。浮気相手にされそうだったから、泣きながら自分から 好きな人の好きな人は私だった。だけどタイミングが悪かった。彼女にはなれなかった。浮気相手にしかなれなかった。バイト 好きな人に彼女ができた。正確には元々いたけど知らなかった。付き合う1歩手前くらいまでいったとおもったら急に距離
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
善人が苦しむ世界っておかしくない? 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 5年前の私へ あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 21歳にもなって友達への依存心が無くならない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me