LINEスタンプ 宛メとは?

もうしんどいな。毎日がしんどい。よくないことばっかりおこる。よくないことしか目が向いてないからと言われたら

カテゴリ
もうしんどいな。毎日がしんどい。よくないことばっかりおこる。よくないことしか目が向いてないからと言われたらそれまでだけどしんどいよ。

ワーキングプアとか奨学金破産がニュースで取り上げられると、明日は我が身としか思えない。なら死にたい。でもみんな死ぬなって言う。

30年近く頑張ったからご褒美ください。くれないならご褒美に死なせてください。死ぬなとか生きろとかそんな言葉をくれるくらいなら死なせてください。

ほんと自分の要領の悪さには苛立ちしかない。生きてる価値ねぇよ。
名前のない小瓶
60809通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは十分頑張っている。私が大きな拍手を送りたいです。
たくさんの苦労があったんでしょうね。

でも


死ぬのは馬鹿


怒ってくださってもいいです。


ご褒美に死ぬ?何を言ってるんですか?
死んだら何が残るんますか?

周りの人に死ぬな、生きて、と言われるのは当たり前ですよ。だってあなたがその人達に必要とされているのだから。あなたがいる意味がそこにある
素敵じゃないですか。
周りの人をそんなに悲しませたいのですか?

しんどいのは辛いですよね。私も一回ここで死んだらどうなるかな、とかリセットできないかなと思ったことはあります

でもそんな思いをしているのは決してあなただけではない。

自分を一回甘やかしてもいいのではないでしょうか。

ワーキングプア
奨学金破産
あなたの努力したという自覚があればそれは大丈夫
それは自信

ネガティブな方ですかね。ではその日起こった良くないことを全部良い方向に変えてみてください。
スマホ割れた→スマホをいじる時間減った、機種変更できる!
怒られた→改善しようとしてくれた、なんか注目してくれた、愚痴のネタを増やしてくれた
しんどい→全力すぎるくらい全力
要領が悪い→丁寧
私は私要領悪いのでと一部開き直って生きています笑

長文疲れますが、最後にやってみてほしいこと一つ

その日あった良いこと、誰かにやってもらったことをどこかに毎日書く。
空がきれいだった、信号待たなかった、好きな食べ物の新商品があった、ドアを譲ってもらった、ありがとうと言われたなど
また自分がしてあげたことも。その日を振り返りましょう。

私の知り合いで何が起きてもツイてる!と言う方がいました。その心意気で。


あなたに生きてる価値はある
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする みゃあ 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない さいごまでよんでもらえるとうれしいです 大好きだったよ この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 当たり前のような幸せ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me