LINEスタンプ 宛メとは?

ラブレターのお返事です。 君に届くといいな。 君はよく、私のことを考えると言ってくれます。 それを聞くと

カテゴリ
ラブレターのお返事です。
君に届くといいな。

君はよく、私のことを考えると言ってくれます。
それを聞くと、何だかこそばゆい気持ちになります。
君は本音が言いにくい性格だと話してくれました。
それは君が優しいってことの裏返しだと思います。
君はよく、ありがとうって言います。
私も君みたいにたくさんありがとうって言える人間になりたいです。
君はよく、大丈夫と言ってくれます。
君のおかげで少しだけ強くなれた気がします。

私は君のことをもっと知りたいと思います。君と一緒にいたいです。君のことが本当に好きだから。

月を見ると君を思い出します。
君も月を見ているのかなと思うと、不思議な気持ちになります。

君に出会えてよかったです。ありがとう。

君の思いは伝わっています。
これからもよろしくね。
名前のない小瓶
60797通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あなたの想いは想い人に必ず伝わるよ!
ななしさん
恋人の存在で強くなれるって、いいですね。
優しいお相手さんと長く一緒にいられるといいですね!
きっと恋人の方にも伝わっていますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 14歳になりました。ここに来て約2年半、色んな子と関わって色んな子と話してきた。 誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか 皆さんは、苦手な友達がいたらどうしますか? 愚痴 誰か殺して おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me