LINEスタンプ 宛メとは?

お勉強は好き。どの教科でも新しい知識を身につけるのがとても楽しい。成績もよかった。運動も好き。体を動かすこと

カテゴリ
お勉強は好き。どの教科でも新しい知識を身につけるのがとても楽しい。成績もよかった。運動も好き。体を動かすことが大好きだし特に踊ることが一番好き。お友達とお話しするのも好き。価値観がほぼ合っている子だと一緒にいて楽だし趣味が合う子といる時もとても幸せを感じる。だけど学校に行きたくない。
騒がしいクラスが苦手だ。周りの人にとっての日常の会話は私にとっては全てが雑音に聞こえ、喧騒の中に投げ込まれたように感じてしまう。ガヤガヤとしかあの空間が苦痛だ。
学校の生徒たちの人間性が苦手だ。知らないうちにカーストができている。簡単に言って仕舞えば陽キャと隠キャと呼ばれるグループ分けだ。どのグループも全ての行動発言態度が下品に思える。場を弁えず卑猥な言葉を発し崩れた姿勢や歩き方。乱暴な動作に着崩した制服。聞くも見るも耐えられない。口汚い言い方になるけど頭が悪いようにしか思えない。中には上げてきたようなのではない人たちもいるだろうが私が見てきた中ではいなかった。
先生方が苦手だ。一概には言えないがとても幼いのだ。悪いことをした時にも、叱るわけではなく怒ってくる。口も汚い。
学校に登校したとしても、授業中休み時間どの時間も苦しくていつもトイレに逃げ込み吐いて泣いている。最近では授業も全く集中できない。体育もジャージには着替えるが耐えられなくなり休んでしまう。少ない友達の前では元気にいようと頑張っているがクラスが別なため別れた途端に反動がひどくなりうずくまったり頭痛や腹痛吐き気に襲われ冷や汗が滲み出てくる。
それでも出席日数を取らなければ。それだけのために必死に学校に行こうとしている。それでも体が動かないのだ。酷く心苦しい。
みんなにとっての日常が私にとって不愉快な非日常に変わってしまう。ただいまを全うして生きていたいだけなのに。悲しい。
名前のない小瓶
60594通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もそう思ってた時期がありました。みんななんでこんなうるさいん。落ち着きが無さすぎる。これがどう成長したらちゃんとした大人になるんやろ。みたいな。

トイレで吐いちゃうなんて、すごいストレスを抱えてるんですね…。私はまだそんな状態になったことがないからわからないですが、ちゃんとしたお友達がいるなら少し安心です。私は友達でも中々弱さを見せたくなくて、学校も親に心配されたくなくて休んでませんでした。
だから、ノートにいまの気持ちとか状況をぐわぁぁ〜って気の済むまで書くんです。自分だけしか見ないから人に言えないようなことをなんでも書ける。それに落ち着く。
それとね、いつか見返した時、その時の自分を見れるから面白いです!おすすめ(*´罒`*)

すごいのんびりしたことを言っちゃうけど、きっと時間が解決してくれるんじゃないかなぁ。

今は自分が少しでも休めるような、気分転換(料理、絵を書く、お裁縫、音楽、散歩など…)とかもいいんじゃない!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 3月からのわたし。だらだらと。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me