LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏に自傷行為をしていることを話しました。自分の持っているカッターを彼に預けて、もう自傷行為はしないと約束

カテゴリ

彼氏に自傷行為をしていることを話しました。

自分の持っているカッターを彼に預けて、もう自傷行為はしないと約束しました。
それから2ヶ月が経ちました。
まだ約束は破っていませんが、今でも切ってしまいたい衝動に駆られてしまいます。

カッターがないから切れないだけで、もしあったら約束していても切ってしまうのではないかと思うとそんな自分が嫌で許せなくて死にたくなります。

根は変わらないんだよ、と前に彼に言われたことがあります。そのセリフがずっと私の頭に付きまとって離れません。本当にその通りだと思います。

こんなに大切にしてくれている彼に申し訳なくてつらいです。

名前のない小瓶
60353通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
りぃふ

それをきちんと彼氏さんご本人に伝えるのがいいと思います。

自傷には依存性があります。
それでも小瓶主さんは切っていない。
私もやっていた側の人間なので、主さんの凄さにほんとうに頭が下がります。

本当に大切にしてくれる人なら(これ重要)、弱音を吐いても受け入れてくれますよ。

ななしさん

1回切ってしまうとみんなそういう気持ちになってしまうと思います。
私も同じです。
やめても切りたい気持ちはなくなりません。

主さんは2ヶ月も耐えれてます。
もう2ヶ月前の主さんとは違います。
変わらないものなんてこの世の中にありません。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me