LINEスタンプ 宛メとは?

セックスがしたい。でも誰でもいいわけじゃない。好きな人はいる。でも叶わない。僻んで妬んでぐちゃぐちゃな自分が

カテゴリ
セックスがしたい。でも誰でもいいわけじゃない。
好きな人はいる。でも叶わない。
僻んで妬んでぐちゃぐちゃな自分が嫌になる。
こんなんだから好かれない。好かれる努力もできてない。
こんなんじゃダメだと思いながらいつも何もできてない。口先だけの自分がいる。
ダメなのに。変わらなきゃなのに。
体が動かない。
努力の原動力が足りてない。

また言い訳ばっか。
名前のない小瓶
60315通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
頑張らないで、動いてみるのもあるかも〜〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 キラキラネーム 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 死んでいればよかった 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 私は人生に失敗した 敗残者だ もうどうでもいい 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 題名なし

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me