LINEスタンプ 宛メとは?

付き合いきれない(のっと恋愛) 私軽音に所属している者です。同学年のバンドのドラムの子が軽音を辞めてしまいました

カテゴリ
私軽音に所属している者です。

同学年のバンドのドラムの子が軽音を辞めてしまいました。

事情をよく知る人に聞いたら、その子と同じバンドのギタボの子にボロクソ言われたそうです。

それから数ヶ月して、そのギタボの人が生徒会本部に当選したのです。

胸糞悪いですよね。

ここまでならまあなんとかなるのですが、問題なのはこの後の方です。

ある時、ギタボの子と辞めたドラムの子について話す機会がありました。

その時にギタボの子は
「最初のスタジオ練習の時に財布忘れてくるとかふざけてるよね、あと辞めるとかありえない」
と言っていました。

リーダー的存在なのであまり対立できず、その場ではだれも何も言えなかったのですが、本人がいない時に愚痴を言う人もいました。

別にこの人をどうにかしようとかは思いません。いじめに遭いそうだから。

でも、やはりいい気持ちがしません。こういう人の神経ってどうなっているんだろうって思います。

長文失礼しました、読んでいただきありがとうございました。
名前のない小瓶
60289通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そういう人は残念ながら一生そうです
家でも愚痴一家なのでしょう
お話をする相手を見定める訓練だと思って頑張って下さい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ラブソングを聞かせて 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 気になる人にどう近づければいいかすらわからない男性の手紙 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 1人じゃ何もできない弱虫… 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me