LINEスタンプ 宛メとは?

夜、上手く寝ることが出来ない日が多くあります。大体そういう日は夜になってくるにつれて気分が下がってきて

カテゴリ
夜、上手く寝ることが出来ない日が多くあります。

大体そういう日は夜になってくるにつれて気分が下がってきて、「今日はダメな日なんだな」と自分でわかります。
それでも寝ない訳には行かないので布団に入るのですが、入ってからすぐ涙と震えが止まらなくなって呼吸がうまく出来なくなります。


苦しくて苦しくて、でもどうしたら止まるのか自分でも分からないので自然に落ち着くまで耐え続けます。
どうしてこんなに悲しいのか分からないのですが、そのせいで死んでしまいたいとまで考えてしまいます。

元々メンタルが弱く、嫌なことがあると金縛りにあったり悪い夢を見たりしていたのですが最近はそれも特に酷いです。
本当に辛いです。
名前のない小瓶
60241通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
過去を一度振り返ってみて下さい。引っ掛かる部分や、思い出したくない出来事はありませんか?それが原因かもしれません。それと、もう一つ…。文章の中で、「今日はダメな日なんだな。」という部分がありましたが、そう思わないというのも一つの手です。そう思ってしまうせいで、比較的楽しかった日もダメな日に自分で変えてしまう恐れがあります。これからは、なるべく無理矢理にでも「あー楽しかったなー!」と思って寝る事をオススメします。
こんばんは。私も眠れない日があることが多いです。実際、今も寝付くことができず、お返事を致します。

私は寝付けない時、癒しの音楽を流したり、アロマを焚いたりしています。癒しの音楽は動画検索すると割と沢山出てきますので、おすすめですよ。鳥のさえずりやハープの音色、他にも、ただ雨の音だけを流している動画もあります。私の最近落ち着く音楽は洞窟の中の川の音です。

そういうものをただ、何も考えることなくじっと聞き続けて見て下さい。少しだけ、気分が和らいでくると思います。

聞くだけでまだつらいなと、寝付けないなと思ったら、それを聴きながら、好きな飲み物(温かいものだとなおよし)を飲みましょう。ココアやホットミルク、ホットチョコなど、甘くて温かい飲み物を飲むと、少し気持ちがほっとしてきます。

飲み物を飲んだり、音楽を聴きながら、何も考えずに温かい布団の中へ入ってみましょう。そして、目がトロンとしてきたら、そのまま目を閉じ、大きくゆったりと深呼吸をしていくと、自然と寝付けるようになります。後、ホットアイマスクも目の疲れも取れて、温かいので睡眠におすすめですよ♪

多くのことを考えなければならないということはないのです。考えたくない事には、少しだけ蓋をして、少しゆっくり眠ることで、気持ちも軽くなって泣きそうになる気持ちも収まると思います。「大丈夫、考える時間は後で取ろう」という気持ちで、考えることを手放して、ゆっくりする時間にすることが、落ち着いて眠れる良い状態だと思います。

つらい思いをされているあなたが、少しでも素敵な夢の世界に入れますことをお祈りしております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 今日の夢 題名なし 好きでした どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me