宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

魔法の言葉。よく相手の為に成る言葉や励ましの言葉を『魔法の言葉』 と表現する。 魔法。魔術。実際は

カテゴリ

魔法の言葉

魔法の言葉

よく相手の為に成る言葉や励ましの言葉を

『魔法の言葉』

と表現する。


魔法
魔術

実際は解らないが

フィクションでは
黒魔術

白魔術
が存在する。

イメージとしては
黒が相手、対象者にダメージを与える呪いとか、攻撃系統

白が相手、対象者などを癒したり護ったり、回復系統、防御系統。

魔法の言葉

一般的には
イメージ的には白魔術の事を指すのだろう。

でもね

魔法の言葉がね
黒だったら?

その魔法が解けなかったら?



言葉には力が存在する。


使うのは 白か黒か?


癒しか?
病みか不快か?



1度魔法に掛かると

魔法が覚めるには時間やきっかけが必要だ。



善くも悪くも
言葉ひとつで変わってしまう。


俺に掛けられた
負の呪縛
と言う名の
魔法の言葉

その掛けられた苦痛を伴う
魔法の言葉


いつになったらその魔法の言葉から解放されるのだろうか?

60201通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

魔法の言葉って「これさえ言えば…」って感じよね。
黒魔法はたくさんあっても白魔法は無いに等しい気がする。

ななしさん

大人になると魔法は、溶けます。目の前の薄いベールがなくなります。魔法溶けない方が幸せだと思う。魔法の溶けた私は、もう、最強じゃないからね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。