ヘマトフィリア。血が好きってそんなおかしいですかね別に病んでるわけでもないし血が見たいって思うってそんなに

カテゴリ
血が好きってそんなおかしいですかね

別に病んでるわけでもないし

血が見たいって思うってそんなに周りから見たら
おかしいですか
60068通目の宛名のないメール
小瓶を64人が拾った  お返事6通  小瓶主からの返事あり
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
6通のお返事が届いています
漂う小瓶
6通目のお返事
全然おかしくないと思いますよ。
私だってほぼ毎日自分の腕切って、血見てますし。

もし周りの人に「おかしい」って言われても気にしなくていいことだと思います。
飴玉少女
5通目のお返事
小瓶主
そうですよね
まあ人前で言うことではないですよね
いろいろなお返事ありがとうございます
4通目のお返事
単純に、出血は命に関わることだから、生物の本能的に怯えるというのはありますよ。

あとはホラーとかミステリーの殺人現場とか、生き血をすする怪物とか、怖いことや悪いこととセットのイメージも強いから、そういう意味でも避けられるかもね。

だから、あんまり言いふらす嗜好ではないと思いますよ。
同じ嗜好の人とのコミュニティの中で話したり楽しんだりするタイプのものだと思います。
3通目のお返事
人によると思いますよ。

私も好きです。

昔頭から血を流したとき、周りの子は唖然としていましたが、私は楽しんでました。興奮したっていったらいいのかな。
死にたい奏響
2通目のお返事
好きで良いし、おかしくないよ。


僕も、血は好きだし、グロいのも大丈夫な人だから。
人それぞれだから。


嫌いな人もいるし、好きな人もいるよ。
血を見ると具合が悪くなるから嫌いって人もいたりするから、僕はとらえかただと思うよ。
鏡の法則
1通目のお返事
私は、血を見ることがあまり
好きではありません。

あまり、というのは血を見ることに
対する耐性はあるが、自ら進んで
見たいとは思わないという意味です。

特に、血の味は嫌いです。
金属を舐めたような味がするので。

物事に対する好き嫌いは人それぞれ
なので、血が好きだという特殊な
嗜好があってもいいと思います。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
飴玉少女さんの他の小瓶
先生や親って理不尽なものですよね。怒るときはメンタル折れるまで起こり、怒った後は、気持ち悪いぐらいちょっと起こり 皆さんの一番好きな季節っていつですかありがとうございます。私は秋ですね 皮膚科行った方がいいかな。朝起きたら内ももに赤い斑点がありました痛くも痒くもありません昨日の夜は足が痒すぎてかき
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
旧友に想いを馳せる。一生共にいられる存在がいる人は、大変な幸せ者だろう。相手とどんなに似ている部分があっても、相手と いいわけの みちすがら 石蹴りしよう つじつまが あわないところは しりとりしながら埋めていけばいい 今日、友達を傷つけてしまったかもしれません。その友達は私の高校のクラスメートで仲は割と良い感じでした 何でお兄ちゃんばっかなん 自分もっと構ってほしい 熱出た時最初はちょっとおってくれたけどその後放置やし忙しいの 経験って大事だなって改めて思った。振り返ってみて、やっぱ何事も経験なんだなって感じる。まだ大学一年だから 今は幸せです。中学生からやんちゃだったある女の子の話です。小学生で大切にしていた仲間に裏切られ そのショックで中学生 許してください。ずっと自分の身の丈に合わない生き方をしてきた気がする。いつも良い子で、才能も能力もあって、誰かから 翻訳機を使わずに英語を助けてください‼︎海外の友達(オランダ人)と英語でメールしているのですがこの文章の 夢は黙っておいたら正夢になるって聞いたからここで話しておく。好きなひとに彼女ができる夢を見た。本人から 同性相手だし、元から告白するつもりのない片思いだったけど、彼氏さんとのツーショットを見て改めて無理だと思った どこかに忘れさられた自分。楽しみにしていたイベントが終わってしまい、自分は何のために頑張っているのか、何のために ジェイゾロフトを飲んで半年、一向に良くなりません。昨夜リストカットなどをしてしまいました、今の彼に迷惑がかる 一緒に仕事(A型) で仕事してる人に「敵が来た」って言われた。その人は冗談のつもりだったのかどうかわからない いつも流れてきたメールを気の向くままに読ませてもらっています 時々保護して元気もらっています いろんな感情流れてくる 明日も仕事です。でも金曜日は大好きなアーティストさんのライブ。よし 頑張ろう。つらくないよ。でもやっぱり日曜日の

小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト