こんな箸にも棒にもかからない人生いらない。こんな人生いらない。望んでない。いらない。
箸にも棒にもかからないかからない職歴、消すことなんてできない職歴いらない。いらないものばっか。
もういらないいらないいらない。
自分なんて死んじゃえばいい。
開き直れるのが先か死ぬのが先か。死ぬのが先でしょ。
この苦しみも乗り越えたら糧になるから。乗り越えれる気がしない。死にたい。死なせて。もう、死にたい。
また首絞めた。一気に気持ちがラクになる。意識も落とせる。もうこのまま死んでいい。
今この苦しみから解放してくれ。もう生きてる価値なんてない。
もう人生詰んだんだよ。恋愛だってできるわけない。精神科通いリスカする人間誰が受け入れる。
仕事だって望んでないのにつくとどうせまた倒れる。望んでる仕事はもうつけない。条件に合わない。もういい。社会的地位も無くなる。
なんでこの苦しみ味わうの自分なの。なんで周りの友人は味わわないの。
この世は不公平。人生のレールから外れて人間なんてもう死ぬしか道はない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
お金が100億あったら生きていてもいいけど
お金がないと生きていても楽しくないしつまんないし
「平凡な幸せ」とか「ささやかな幸せ」なんてものでは
ぜんぜん割にあわない毎日なんですよねー
まじで死んだほうがマシですわ
ななしさん
私はもうしんでる。呼吸はしてるけど、ただそれだけ。
ななしさん
私も死にたいです。
生まれて来たく無かったです。
ななしさん
分かる。分かりますよ。
ななしさん
私人生のレールからそうとう外れてるけど死なない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください