LINEスタンプ 宛メとは?

目付きが悪い。会う人会う人に言われる。フツーなんだけどなあ。俺って、はたからみたら、マイルドヤンキー何だって

カテゴリ
目付きが悪い。
会う人会う人に言われる。
フツーなんだけどなあ。
俺って、はたからみたら、マイルドヤンキー何だって。
ちょっとでも、友達に情をかけたり。
集団行動しただけで、そんなこと言われる。
大体、マイルドヤンキーって何さ?
知りもしないよ。
その上、最近、部活で人が決まるみたいなこと言い出すやつがいて、そいつからしたら、サッカー部って全員ヤンキー素質あり何だって。
日本代表バカにしないでよ…。
現役でサッカーやってる人、
もとサッカー部だった人、こんなことを言われて、どう思いますか?
後、マイルドヤンキーって何ですか?
知ってるかたがいたら、教えてください。
60049通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたがマイルドヤンキーかどうかはいったん置いといて、あなたのその知り合いの人は、ただ批評したかっただけというか、あまり深く考えずに言っているだけだと思うから、あまり気にしなくていいですよ~

あなたのそのサッカー好きな気持ち、大事にしてくださいね!
ななしさん
髪パツキンにしてたりピアス開けてたり、
眉毛無かったりオラついた服着てたりする、もしくはしてそうだけど

タバコ吸ったり喧嘩や恐喝したりコンビニの前でうんこ座りしたり盗んだバイクで走り出したりはしない人かな。

見た目ヤンキーっぽいけど害はないのがマイルドヤンキーだと思う。
よくはしらないけど。
そんなイメージ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
朔玖さんの他の小瓶
同性にコクられた場合、どういう反応をすれば良いと思いますか?俺は昨日同性にコクられました。小学生から8年間の
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 前に大切な人を傷つけてしまった話 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me