LINEスタンプ 宛メとは?

好きで好きで勤めた今の仕事。人間関係に悩むことは少々あったけれど、打ち込んできました。しかし新しい転勤先で孤立

カテゴリ
好きで好きで勤めた今の仕事。
人間関係に悩むことは少々あったけれど、打ち込んできました。

しかし新しい転勤先で孤立。
一時は本気で仕事を辞めたいと思って、でも仕事が好きな気持ちは変わらなくて苦しかった、毎日家に帰ると泣いて、弱い自分が嫌で毎日死ぬ方法を探していました。

大枠の関係は改善されて少し楽になったけれど、疑心暗鬼が治らないです。
今でも以前のことを思い出して頭がいっぱいになり、どうやって死のうか考えてしまいます。

弱い自分が憎い。
名前のない小瓶
59937通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は 社会不安障害の状態で
よく緊張し過ぎて 手が震えたり 声が出なかったりする

接客業関連の仕事なのにね。


あなたは弱くも憎くもない

人は そういう状態になったら
あなたと同じように 辛くなるし
死ぬことを考えたり 毎日泣くんだよ

人は人でしか癒せないから
疑心暗鬼を治すのは 少しずつでいいと思う

だけど限界が来たら 死ぬ前に
考える前に仕事を辞めて また仕事を好きになればいい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 笑って、幸せに。 人間扱いされたことがない 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 無いんです 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 何をやっても負の感情が強くなってしまう 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 改めて自己紹介♪ 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me