LINEスタンプ 宛メとは?

嫌だって言えなかった。キスを強要されたり、胸を触られたり、手を繋がれても、笑ってごまかしてやんわり避けて、本当

カテゴリ
嫌だって言えなかった。
キスを強要されたり、胸を触られたり、手を繋がれても、笑ってごまかしてやんわり避けて、本当は死ぬほど気持ち悪かったし、嫌だって言ってすぐ帰りたかったのに、怖くてできなかった。なにより自分にもその気があるような素振りをしてしまったのが1番気持ち悪かった。
会うのは初めての人だった。好きなんて一言も言ってないし本当に心底気持ち悪かったのに、嫌?って聞かれたのに嫌じゃないって言ってしまった。だって嫌だって言ったら何されるか分からなくて怖かった。
自分が悪いのは分かっている。ホイホイご飯に行った自分が悪い。誤解されたって文句は言えない。だけど、本当に怖くて気持ち悪くて、触られるたびに自分が汚れていくようでつらかった。今は喪失感がすごい。
どうしたらいいかわからない。気持ちのやり場がわからない。気持ち悪くてご飯が食べられない。男の人が怖い。
名前のない小瓶
59815通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
付き合いたいまでは思わないんだけど、なんかよく分からないんだけど
されても別にどっちでもいいやと思ってしまう。いざとなったら怖いんだろうけど受け入れてしまいそうになる。
主さんの中の男の人への想いは怖い以外にある気がする。それがわかると自分の行動がコントロール出来る。

本当に恐いのは、無意識から来るもの。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただただ願う 僕は失敗作で要らない子。やるべきことさえ出来ない。当たり前なのに出来ない もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 被害者ヅラするな私

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me