LINEスタンプ 宛メとは?

生きたくない死にたいとは思わないけど毎日が一緒自分で変えろとかいうけど、そんな気力もない自分を偽って周りから

カテゴリ
生きたくない
死にたいとは思わないけど
毎日が一緒
自分で変えろとかいうけど、そんな気力もない
自分を偽って周りから外れないようにして
じゃあそんなのやめればいいじゃん?
かといって一人になるのは嫌だし
わがまま何ですかね?
朝になってしまうまた憂鬱な1日が始まる
寝て起きて、仕事して、家に帰って寝るだけ
こんな毎日が続くなら生きたくない
そう思うこの頃
名前のない小瓶
59742通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も毎日が一緒というのが嫌いです!日々変化が無いと精神的に辛い!自分の人生も変えたいです。
ななしさん
辛いですよね。私たちは、ただ生きるために仕事してさ、ご飯食べてさ、寝るだけなんて、なんのために生きてんのかねーって思っちゃうよね本当。
ななしさん
その退屈な毎日が何かのきっかけでありがたいと思える。
震災であったり、病気であったり…

ありがたいことをありがたいと感じられないのがそもそも不幸なことなんですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 先生へ(2024-04-23) 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 死にたい 一緒に? 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 手首切る夢見たわ 罪償い もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと どうしようかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me