宛メのサポーター募集 宛メ本

生きたくない死にたいとは思わないけど毎日が一緒自分で変えろとかいうけど、そんな気力もない自分を偽って周りから

カテゴリ
生きたくない
死にたいとは思わないけど
毎日が一緒
自分で変えろとかいうけど、そんな気力もない
自分を偽って周りから外れないようにして
じゃあそんなのやめればいいじゃん?
かといって一人になるのは嫌だし
わがまま何ですかね?
朝になってしまうまた憂鬱な1日が始まる
寝て起きて、仕事して、家に帰って寝るだけ
こんな毎日が続くなら生きたくない
そう思うこの頃
名前のない小瓶
59742通目の宛名のないメール
小瓶を166人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
3通のお返事が届いています
キングテレサ
3通目のお返事
私も毎日が一緒というのが嫌いです!日々変化が無いと精神的に辛い!自分の人生も変えたいです。
2通目のお返事
辛いですよね。私たちは、ただ生きるために仕事してさ、ご飯食べてさ、寝るだけなんて、なんのために生きてんのかねーって思っちゃうよね本当。
1通目のお返事
その退屈な毎日が何かのきっかけでありがたいと思える。
震災であったり、病気であったり…

ありがたいことをありがたいと感じられないのがそもそも不幸なことなんですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推し以上に好きになる人に出会いたい。この人と結婚する!!って人に出会いたい。心の底から愛してる人、愛せる、それが実る人に出会いたい。少女漫画みたいに 自傷。切ることで気持ちが落ち着くならジャンジャン切ってこ‼︎‼︎ 学校に行きたくないです。高2の女子です。色んなことがありすぎて、もう分かりません。私、こんなに辛いのに両親の前でヘラヘラ生きてきたせいか、両親に信じて貰えません 自分の残りの人生も何も変わらないんだろうな。結局のところ、安らぎとか安心感に包まれるとか、どういうことなのかわからないままなんだろうな みんな切り替えができて羨ましいな〜って思う。国試受かると信じてあと40日ちょっと頑張らないとな〜 人の悲しんでいる顔や絶望している顔をみることが大好き。でも喜んでいる顔や楽しんでいるも好き。 みんな、ごめん。私に彼氏ができるまで、父親は私を触り続けた。他人にやったら犯罪になるような事。寝ている私の上に乗る。父親のキスで目が覚める事もある よくわからない。愛情って受け入れられないと愛情にはならないよね。自分の思う愛情表現でも相手が嫌なら負担でしかない 死にたい。ただそれだけです。モチベを上げる方法を教えていただきたいです。生きる意味など、もう何でも良いです。何か、希望をください 期待されてるかもって自意識が強すぎるんだろうな。私は全部自意識強い。だから良くない。固定観念も強い 最近、亡くなった息子に会いたくて会いたくて仕方なくて…。今日、墓参りに行きました。つい、一週間前に月命日に会いに行ったばかりなのに 母親が作った味噌汁がすごい苦手です。作ってもらってる分際で何言ってるんだって思うかもですけど本当に美味しくないんです 私も「あちら側」に行きたい。本当は。今もまだ、惨めの世界から抜け出していない 宛メイトの方のお返事を見てると、心が温かくなります 依存体質と自殺。私は依存体質だ。そのことについて深く考えてみよう。まず、何故こんなに依存体質になったのか?元々はそんなに依存体質でもなかった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me