ようやく
本当にようやく一歩だけ踏み出せた気がする。
でも、今ものすごく逃げたい、逃げたい、逃げたい
逃げて楽になりたい。こんなことやりたくない。動きたくない
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
前に進みつづける必要は
ないんじゃないでしょうか。
限界のときは逃げる。
それでも確実に自分の中に何か
積み上がってるんです。
少しずつ進んでいきましょうよ!
なにより、一歩踏み出した
投稿者さまの勇気を讃えたいです。
誰にでも出来ることじゃないです。
ななしさん
逃げていいと私は思います。
でも、あなたが逃げて助かるのであれば
ですけどね。
逃げていいんですよ。
どこにだっていけます。
どこにだって、あなたなら。
ななしさん
1歩って、その人にとっては、100キロでも1000キロでも先に行けた!って言うぐらい、大きな前進なんですよね。
すごいです。その大きな1歩を踏むことが出来たあなたが素晴らしいと思います。
あなたは問題を解決するための行動をしていらっしゃるかと思います。
行動には2種類あって、問題や不安から逃げる為の行動と、問題や不安を解決する為の行動ってあるらしいです。
私はその解決する為の行動の中に「問題や不安から遠ざかる」って意味での「逃げる」はあってもOKだと思っています。
視点を変えて見るという行動って大事だと思います。
一度、距離を離して問題や不安を違う視点で見る、そして解決する為に行動する。その行動の中で、自分ができる事から始める。で良いと思います。
ななしさん
誰かの言葉に、
「怖いと思うことをやらなかったら
全力で生きているとは言えない」
というようなのがあったと思います。
主さんは、勇気を出して怖いと思うことを
まさにやっていらっしゃる。
一歩踏み出せてよかったですね!
凄いです!
時には逃げることも大事ですよ。
何かは分からないけど、その事で色々嫌になってしまうなら、逃げちゃいましょ。
それでもう少しできるかもって思える日が来たら、また前に進もうとすればいいのではないでしょうか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項