LINEスタンプ 宛メとは?

黒い私は誰も受け入れてくれない。黒い自分も私自身なのに。醜い私ごと受け入れてくれる人って世の中には誰もいないんだね

カテゴリ
黒い私は誰も受け入れてくれない。黒い自分も私自身なのに。
醜い私ごと受け入れてくれる人って世の中には誰もいないんだね。
親にまでさえ、受け入れられなかった「私」の気持ちをどうしようか
名前のない小瓶
59268通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
うん、いないかも。

自分が受け入れた時、
自分で受け入れている人と
引きがあることはある。

でもそれは、
黒い自分を受け入れれば
受け入れてくれる人がいるから
それをやる、とは、
まっったく、違う意味だけどねーーー
ななしさん
愛情の度合いによるんじゃない?
他人ならイラッとするけど、めっちゃ好きな人なら許せるってことあるじゃん。

つまり、あなたはまず黒い部分じゃなく、白い部分(嘘や我慢からではなく、ちゃんと本心からの優しさね)でいっぱいいっぱい誰かを幸せにしてあげればいいんじゃない?

あなたの白い部分でたくさん喜んだり癒されたりした人なら、黒い部分も受け入れてくれるんじゃないかな。
ななしさん
全てを受け入れてくれる人ってなかなか見つからないですよね。
私は最近受け入れてくれると思っていた人に裏切られました。
今は誰も信用できない状態です。
私の気持ちは私しかわからない、そう割り切れれば楽ですが、誰かにわかってもらいたい。
他人を信用できないのに矛盾してるとは思いますが、そう言う人がいないとしんどいです。
お互いに受け入れてくれる人が見つかったらいいなって思います。
ななしさん
醜いって何と比べて言ってますか?
もし、あなたが黒い人間であったとしても、心の中ででも私は白くなりたいって思えばあなたの中に白ができます。これであなたは黒いだけの人間でなくなります。
受け入れてくれるポストは親だけじゃないです。まわりをよく見てください。人間は沢山いますよ!親に縛られると視野が狭くなります。
あなたの気持ちは、あなたの好きなように形にしたらどうですか?
何があったのかはわかりませんが、頑張って下さい!
ななしさん
真っさらな真っ白な人間こそ、この世にいないんじゃない?
いても一握り。みんな、どう見られたいか?で振る舞いも言動も大体変わる。
ななしさん
受け入れてくれる人なんかおるわけない
私はじぶんが一番可愛いし
じぶんさえ良ければそれでいい
他人に優しくしてるように見える人っておるけど、優しくしてるじぶんがいい人やって思えるからやってんねん。
みーんなきらい
ななしさん
小瓶主さんの気持ちは、いきなり全ては無理でも少しずつでもここに流してみてほしいです。そしたらまた小瓶拾いたいです。
きっと受け入れてくれる人現れます。
私にもつい最近現れました。
精神病のことも死にたいって気持ちも、大丈夫だよって言ってくれる人が。
いつどこで出会えるかは誰にもわかりません。でもきっと小瓶主さんを見てくれている人、わかってくれる人がいます。
また小瓶流してくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「受け入れてほしい」カテゴリの他の小瓶

ありのままの自分は受け入れてもらえずに、親の言う通りに従わないと文字通り生きては行けない状況だった 母の言葉は私には刺さらない。ただ『辛かったね、あなたなら大丈夫だよ』って抱き締めて欲しい。答えは自分で見つける もう死んでしまいたい 。誰もわかってくれない。受け入れてくれない。必要とされない。愛されない。死にたい 自称自傷をしちまう私を愛してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!受け入れてくれてありがとう!!!死ぬ!!! 家族にも元カノにも俺は邪魔なだけだ。仕事はひっそりと死ぬことやのに、まだみんなに受け入れられたいと思ってる

「ありのままを受け入れてほしい」カテゴリの他の小瓶

無条件の愛情が欲しい。例え私がこの先どんなに落ちこぼれても見放さないでくれて、存在してくれているだけで良いよって 頑張らなくていいと言ってほしい。そのままでいいと言ってほしい。極限まで甘やかされたい。苦しみから解放されたい ありのままの自分は受け入れてもらえずに、親の言う通りに従わないと文字通り生きては行けない状況だった ありのままが嫌われるからありのままは隠してあげるようにしてたのに、全く幸せになれないじゃない。どうしたらいい ひねくれや独りよがり等、治せないので、ありのままを受け入れてあげて下さい。それが、私であるのです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me