宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今日は好きだった人の誕生日です けっこう好きになっちゃったから忘れられなくて

カテゴリ

9月11日 木曜日

今日は好きだった人の誕生日です

好きだったって軽々しく言いたくないんですけどね(^_^;)

けっこう好きになっちゃったから忘れられなくて

その人が読んでたらヤだな(^_^;)


私は中学3年生
相手は高校1年生

中1のときから好きでした


いま思うと楽しかったなあ

いろいろ悩んでたくさん泣いて

卒業してから6ヶ月

同じくらい経ったら私も卒業か

中学3年間って早いですよね


『好き』って気持ちは忘れても『大切』って気持ちは忘れない

これで良いのかな?

家が近くてたまに会うことあってその度に切なくなったり懐かしくなったり

恋ってすごいですね

机の上での勉強じゃ到底学べないことをたくさん学びました
知りました

お誕生日おめでとうございます
そしてありがとうございました




ここまで読んでいただきありがとうございます(^^)

受験勉強がんばります☆


あっ!!


皆さんにひとつ聞きたいことがあります



恋の終わりって何を感じたときなんでしょう?

名前のない小瓶
1403通目の宛名のないメール
小瓶を533人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

恋の終わりは、見返りを求めずに相手に何かしてあげられなくなった時、だと思います

友達なども当てはまるので、恋というよりは「大切な人が大切ではなくなった時」の方が正しいかもしれません。

ななしさん

自分の恋や愛の終わりは、どちらかが相手のためにと想えなくなった時です。

↑離婚した時ですねf^_^;


by ろみひ~

ななしさん

その人への愛がなくなったとき

ななしさん

恋の終わりは
恋が恋じゃなくなった時。






ななしさん

おはようございます。

恋が終わってしまいましたかぁ…恋の終わりはいろいろあるとは思うんですが…
相手の事思わなくなったり…ね

相手を思うからこそ別れたりとか…他に好きな人出来てしまったりとか…ね。


でも…大事なのは…相手を思う気持ちかな…大事に恋しく思ってたその気持ち…
忘れなければまたいい恋に巡り合えますよ…きっとね…。


受験勉強頑張ってくださいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。