LINEスタンプ 宛メとは?

今日は好きだった人の誕生日です けっこう好きになっちゃったから忘れられなくて

カテゴリ
9月11日 木曜日

今日は好きだった人の誕生日です

好きだったって軽々しく言いたくないんですけどね(^_^;)

けっこう好きになっちゃったから忘れられなくて

その人が読んでたらヤだな(^_^;)


私は中学3年生
相手は高校1年生

中1のときから好きでした


いま思うと楽しかったなあ

いろいろ悩んでたくさん泣いて

卒業してから6ヶ月

同じくらい経ったら私も卒業か

中学3年間って早いですよね


『好き』って気持ちは忘れても『大切』って気持ちは忘れない

これで良いのかな?

家が近くてたまに会うことあってその度に切なくなったり懐かしくなったり

恋ってすごいですね

机の上での勉強じゃ到底学べないことをたくさん学びました
知りました

お誕生日おめでとうございます
そしてありがとうございました




ここまで読んでいただきありがとうございます(^^)

受験勉強がんばります☆


あっ!!


皆さんにひとつ聞きたいことがあります



恋の終わりって何を感じたときなんでしょう?
名前のない小瓶
1403通目の宛名のないメール
小瓶を476人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
恋の終わりは、見返りを求めずに相手に何かしてあげられなくなった時、だと思います

友達なども当てはまるので、恋というよりは「大切な人が大切ではなくなった時」の方が正しいかもしれません。
ななしさん
自分の恋や愛の終わりは、どちらかが相手のためにと想えなくなった時です。

↑離婚した時ですねf^_^;


by ろみひ~
ななしさん
その人への愛がなくなったとき
ななしさん
恋の終わりは
恋が恋じゃなくなった時。






ななしさん
おはようございます。

恋が終わってしまいましたかぁ…恋の終わりはいろいろあるとは思うんですが…
相手の事思わなくなったり…ね

相手を思うからこそ別れたりとか…他に好きな人出来てしまったりとか…ね。


でも…大事なのは…相手を思う気持ちかな…大事に恋しく思ってたその気持ち…
忘れなければまたいい恋に巡り合えますよ…きっとね…。


受験勉強頑張ってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「好きに勝る原動力はない」 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって まだ生きなきゃないのかー…… Twitter(X)をやめた心境 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 死にたい自分なんて生きる価値ない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me