LINEスタンプ 宛メとは?

もし願いが1つ叶うなら。私は何を願うんだろう。諦めた夢を取り戻すのか、それとも楽に死ぬのか。空を飛びたい

カテゴリ
もし願いが1つ叶うなら。
私は何を願うんだろう。
諦めた夢を取り戻すのか、それとも楽に死ぬのか。

空を飛びたい。
どこまでも青い青いあの日の空を飛びたい。
どこまでもどこまでも飛んでいきたい。

願いは何にしよう。
鳥になろうか。それとも神様になろうかな。
神様になったら大切な人の病気を治したいな。
大切な家族、
兄さんを生き返らせたい。
おじいちゃんを。

こんな、願いがかなったらいいな。
こんなどうしようも願いがかなってほしい。

たくさん知りたい。
なんで僕が生まれたのか。
この世界は誰が作ったのか。
宇宙はなんで出来たのか
たくさん知りたい。

でもそれと同じ数以上死にたいって思った。
吐き気がした。
周りや自分に。
なんでなんでなんで?
どうしてこうなったんだろう。
なんで自分はこんなにダメになってしまったの?

不良品。
死んじゃえ。
いらない子。僕も自分がいらない。
いらないいらないいらないいらない。
なんでまだ生きてるの!
早く死んでよ。
死んじゃえばいいのに。



いらないなら。
なんで僕を産んだの?
58393通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も死にたいってよりは楽に消えちゃいたいって思ってます。
でも1つ提案するなら、
何か好きなことはあるでしょうか?
もう嫌になってしまったら一度好きな事をしまくってみてはどうでしょう。
それか、もし周りが何も分かってくれないなら勇気がいることですがカツンと言ってみたら可能性が広がるかもしれません。
((私もガツンと言えずにいる人ですが、。

偉そうに感じてしまったらごめんなさい。参考になったら嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ

「願いが叶う」カテゴリの他の小瓶


「願いを叶える」カテゴリの他の小瓶

なんか最近、小さいことはたいてい叶うようになってきたような…バス停に行ったら、ちょうど自分が乗るバスが来ていた 欲しいと願うものは手に入らないのに、欲しいなと思っていたけどすっかり忘れてしまったときに限って手に入るこの摂理 大好きな人に一つだけなんでも願いを叶えてあげると言われたらどうしますか?私は毎日可愛いって言ってもらいたいです

「わたしは死んだ方が良い」カテゴリの他の小瓶

死んだ方がいい。私なんかいらない。子どもにイライラして八つ当たりしていい母親になれない。だから死んだ方がいい 笑えてくるね!ね!ね!ね!ね!しねよおまえ爆笑 人生やり直したいです!はーい!!!!! 常に周りと比べて何かが劣っている。このまま無い物に対してコンプレックスを抱きながら生きていくのだろうか 昔から周りに必要とされることなく迷惑もかけて生きていますから、死んだほうが周りのためにもなると思います 自分このまま変われないなら早く死ねばいいのに。このまま生きてたって誰の役にも立ちゃしねえんだよ早く死ね 人に言えない闇があります。大事な人や、大切な仲間や、普段の生活とは解離した部分。死んだ方がいいのかな? 心なんてない方が楽だ。心なんて要らない。自分なんて殺してしまった方がいいんだ。私の心なんて誰も望んでない 自分なんか死ねば良いんだと思います。家族にさえ嫌われてるし。何で自分なんかが生きてるんだろ…つくづく申し訳なく 何の為に生きてるのか意味のない毎日。死にたい。死んだほうがいいけど、情けない怖くて死ねない。事故にでもあえば やむを得ない理由以外の中絶ってほんとただの人殺しですよね。自分なんてさっさと死んでしまえばいい 物心ついた時から自分が嫌いだった。何をしてもダメで頭も悪くトロくて周りをイライラさせる。本当に嫌い お母さんに大学行く訳でもないあなたにお金なんてかけなきゃ良かったと言われました。今後もうどうしていけばいいか 自分はなんの為に生きてるかわからないし、死んだ方がマシなんじゃないかとも考え始めてます。生きる意味ってなんだろ なんか、生きてて意味あるのかな。心療内科へ行ってきました。死んだ方がマシだとは思うけど自分には死ぬ勇気もない 毎日死にたい。死ななきゃ。みんなの邪魔になる。死んだ方がいい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me