LINEスタンプ 宛メとは?

夏だ。夏の色だ。私のペンケース。キラキラのラメと、少しだけ蛍光オレンジ。透明で、カラフルな色えんぴつとマーカー

カテゴリ
夏だ。夏の色だ。
私のペンケース。
キラキラのラメと、少しだけ蛍光オレンジ。透明で、カラフルな色えんぴつとマーカーの色もある。
大好きだこの色。
ドキドキするから好きだ。
名前のない小瓶
57291通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
カラフルな小瓶ですね。好きー!
ななしさん
ペンケースについてこれだけたくさん語れる小瓶主さんが素敵です。感性豊かだと思います。

この小瓶を拾って、私が忘れかけていた感覚を思い出させてもらった気がします。
ひとつのことを深く感じるこの気持ち、大切にしたいです。

新鮮な気分になれる小瓶をありがとう!
うんうん!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きな色」カテゴリの他の小瓶


「夏」カテゴリの他の小瓶

この夏、イベント予定なにもない方います?TVやCM、周り見てると、何も予定ない自分が虚しくなる。皆なんだかんだで もうすぐ夏だね。みんな熱中症とか脱水症気をつけてね。こまめな水分補給が大切だよ 夏終わったね・・・今から涼しくなるよ・・・よかったね日本人・・・でもまだまだソーメン食うよ メタボリアンに猛暑はツラい…早く冬こーい 夏は動いている。夏は終わりへ向けて動いている。オリンピックに、甲子園に、夏まつりに、どうして人びとは夏を セミが鳴いてる クマゼミ 目を瞑る 瞼の裏に風に揺れる木の葉と雲一つない青空が浮かぶ 私の心象風景が 階段を使って3階まで上っただけなのに、額から頬、顎、首と流れ落ち、洋服の襟に吸い込まれてゆく大量の汗 うわああああ夏やだよおおおお 布団でぬくぬくしたいよ 湯船につかってほかほかしたいよ マフラー巻いて あっつ!あっついわ!夏くんなボケ!ちょうどいい気温だなーが一瞬で終わりムシムシムシムシ 夏こなくていいって あ〜キュンキュンしたい、夏が近づくと無性に恋したくなる。そりゃもうすごく恋人が欲しくなる。でも夏が終わると 梅雨乗り越えたら夏がやっと来る。うちんとこは実家で庭に山がある。昼過ぎには山の影が家をおおって涼しくなる

「色」カテゴリの他の小瓶

皆さんは何色が好きですか?(心理テスト)そして自分のタイプが当たってるか見てみてください。不意に頭の中で「自分は黒と紫が好きだな ブルー。ブルー。素敵なブルー。海の青をぎゅっと固めたみたいなブルー。ラピュタの飛行石みたいなブルー。猛烈に静かだ このような派手な色を見て、「うるさい」と感じますか?音がするのではないんですけど、うるさいが近い。仲間が 僕はなんとなく女性の雰囲気や匂いが色でイメージできます。僕は同級生の女性が苦手です。特にピンク色の人です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me