会社の同期が意味不明です。
「顔が濃いのがコンプレックス」と言ってるくせに、マツエクしてるし、ガッツリアイライン引いてるのは何故ですかー????
余計顔が濃く見える真っ赤な口紅塗ってるのは何故ですかー????
新入社員のくせにピアスじゃらじゃらに、茶髪にネイルってどうなの?
てか、上司はなぜ注意しない?
ま、自分はナチュラルメイクで充分人から誉められるので、わざわざケバくする人の気持ちなんてわかんないけどねー!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
同僚のかたは、前にナチュラルメイクにして、嫌なことがあったのでは? コンプレックスは他人にはわからないので、仕事に支障がなければソッとしておいてあげたほうがいいのではないんでしょうか? ピアス可 茶髪可 の会社なら新入社員でも上司は注意しないのでは?不可なら問題ですが、、
ななしさん
てかそこどんな会社やねん!?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項