LINEスタンプ 宛メとは?

首絞めちゃった。でも不思議とすごく落ち着いた。スッキリした。怖い。とっても怖い。自殺未遂?性癖?わかんない

カテゴリ
妙に身体が重く感じて、この身体から抜け出したいなんて考えてたら、首絞めちゃったね。

でも、不思議とすごく落ち着いた。
スッキリした。2回目は軽くむせるまでした。スッキリした。

怖い。とっても怖い。自殺未遂?性癖?
わかんない。けど、また、やろうとする。苦しいの分かってるのにね。

きっとリストカットと同じなんだろうね。感覚的には一緒。傷もつかない。汚れない。つまり、バレない。

変なかまちょになっちゃったなぁ。最初は純粋に怖かったのに。いまは開き直ってるのかな。匿名のやつに書くあたり周りに迷惑かけたくなあとか一丁前に思ってんだろうなぁ。
名前のない小瓶
57095通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同じく。スッキリするし気持ちいいからやってしまう
ななしさん
衝撃的なくらい共感
ななしさん
同じく。
なんだろうね、スッキリするよね。
ななしさん
多分自分の首を締めてスッキリするのは、一度死んだと思うからじゃない?=新しい自分になった気がするからじゃない?
ななしさん
わかる、私もやってしまう。
私は死にたくてしょうがなくなると自分で首絞めて、結局苦しくて死ねないからアハハ!みたいな感じになって、死にたい気持ちが薄まる気がしてやってる。
別に本当に死なないからいいよね
ななしさん
私も最近軽く首を絞めるくらいなら楽になれるし死ななければリスカと違って目につかないし迷惑もかけなくていいのかなと思って色々調べました。そういう感覚の方が思ったよりいる事を知って、とりあえずなんとなく安心しました。不思議な感覚ですよね
ななしさん
ついさっき首をコードで絞めていました。
居なくなりたいという気持ちもありながらやはりどこかやり残したことがあるんじゃないかって気持ちが頭を過ぎってやめたんですけど…でも絞める前の頭のモヤが驚くほど晴れてスッキリしたんですよね。リスカやってる人の気持ちが理解できなかったんですが何かわかった気もします。死ぬ前に踏みとどまれたなら多少傷つけて気持ちが楽になるならばいいんじゃないかって思いましたね。
ななしさん
私も昨日、意味もなく首にコードを巻き付け締めました。
意識が無くなりかけた所で目が覚めました
俺は一体何やってるんだ?って
少し休んだら頭の中が凄くスッキリし今までのネガティブな感情が消えてました

この体験てなんなんだろう
ななしさん
私もたまに自分で首絞めちゃいます!
でも別に死にたいとかそういう事じゃなくて
なんか頭がスッキリするからなんです
もしかして自分そーゆー性癖なのかなって思って調べたらこの文章が出てきて少し共感したのでお返事させて頂きました!
急にすみませんでした!
ななしさん
死なないんならいいんじゃない?

一つ言うけど首を締めるのも跡は付くんだ。

首吊りも。
でも良いんだよね。
ならわたしはとめないよ。
究極の肉体的苦しみから、解放されると、体がスッキリして、心もなんとなくフワーッとする。
死なない程度ならいいんじゃないかなあ。
ななしさん
理由があるってことだ。だから、かまちょとか思わないよ、
環境がそうさせているんだろう。
けどこのままエスカレートしたら死んでしまう!
それは嫌だ。嫌な理由分からないけどなんか嫌だ…
ここで書いてるってことはSOSを求めてるということ。
だから私は助けたい!何が出来るかわからないけど助けたいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「首絞め(自傷)」カテゴリの他の小瓶

突然首を絞めたくなった。それはあるイラストを見ていたとき。是非この感覚を実際に味わってみたい。そう思った イライラしている時、悲しい時に自分を殴ったり首を絞めてしまう。やめた方がいいのは分かってるんだけど 自分を自分で操れない時があります…気づくと首を絞めてることがすごく増えました…いつ死ぬかわかりません…怖いです 気が付くとベルトで首を絞めていた。ふと、我に返る。死にたいのか?その時頭の中で自問自答した「生きながら 死にたい。でも家族のこと考えたら死ねない。何回も自分の首を締めた。毎日聞こえる呪いの声。お前なんて死ねばいい 今日。首絞めを始めました。ネッ友に教えて貰い紐では無く手でやる方法を教えて貰いました。でもまだやりたいと

「自傷するのが怖い」カテゴリの他の小瓶

自傷行為をしたいです。 リスカが怖くて出来ません。簡単で怖くない自傷をしたいです。いい方法を知っていませんか? 最近、リスカがすごく深くなってきてしまい、神経を切ってしまわないかとても心配です リスカを浅く済ませる方法を 僕はリストカットをしたいのですが怖くてできないです。リストカットは痛くないと聞いても、やっぱり怖いです また自分が嫌になりました。理由なんてもう分かりません。死にたいです。でも怖くてできません。リストカットしたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me