LINEスタンプ 宛メとは?

私は誰のことも信頼していないみたい。元気いっぱい嘘笑いみせて偽りの自分を可愛がってもらってる。クズな構ってちゃん

カテゴリ
友人は多い方だと思う。みんな本当に優しくて良い人ばっかり。
それなのに私は、誰のことも信頼していないみたい。
元気いっぱい嘘笑いみせて、偽りの自分を可愛がってもらってる。
一人になれば、誰にも見せない所に切り付けて血だらけにしてるクズな構ってちゃん。苦しいなんて言ったら人も傷つけちゃうんだろうなぁ。
みんなの記憶ごと消えてしまえたらどんなに良いだろう。
名前のない小瓶
57082通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張って人のことを信じようとする必要はないと思います。だって、貴方の事は貴方しか120%で知らないじゃないですか。自分のことだけ信じることができればいいんだよ。

でも、自分のことを傷つけなでほしい。あまり血を流さないでほしい。苦しいときは苦しいって、辛いときは辛い、痛いときは痛いって誰でもいいから、自分の中で一番マシな人、まだ信用できる人を決めて相談しよう。声に出したほうが、誰かに言ったほうが少しは楽だよ。

貴方はクズじゃないからね。人のことを傷つけないように頑張って押さえ込んでんだもんね。自分のことをクズな構ってちゃんなんて言わなくていいよ。

これからは無理しないで生きてみてね。
ななしさん
信頼ってついてくるもん。
信頼しようって考えながら接するのって疲れません?
気付いたら信頼していた、そんなもんじゃないの?
ななしさん
なら本当の自分取り戻せば?そして残った友人は親友だよね
Kao
助けてって誰かに頼ってみては?
無理だけはしないでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「信頼できる人がいない」カテゴリの他の小瓶

みなさんには心の底から信頼している友人はいますか?私は欲しいとは思っていますがいません。人に本音を話すのが怖く 家族、友達、先生、誰でも良いから自分のことを一番に愛してくれるような信頼の出きる人がほしい。友達はいるけど 小学校の頃給食が残ってたらその給食を持ってきた人が配らなくちゃいけなくて、それが嫌で。毎回給食の残りを配るとき 自分が信頼できるかなって思った人もダメでした。もう死ぬしかないんですかね 職場で頼れる男性ができました。私のことを娘のようだと可愛がってくれました。ですが豹変しました。突然 友達なんか信頼できない この世に信頼できる人なんかいない 一人になりたくなくて、偽りの自分を一生懸命演じる もう疲れた

「信頼」カテゴリの他の小瓶

人に無関心だったわたしが、こんなにも一人の人間に執着するなんて 思ってもみなかった。あんなに信頼できる人間ができるなんて みなさんには心の底から信頼している友人はいますか?私は欲しいとは思っていますがいません。人に本音を話すのが怖く 自分でも驚くくらい人から信頼されません。愛されません。どんなに気持ちを注いだ所で返ってくるものが中傷ばかりで辛い 世界で一番信頼している人の元で仕事をしたいと思って海外まで来た。その人は昔のような関係ではいられないと距離を 人を信じる。人って自分も他人も該当してる言葉だよ。人って信じなきゃいけないのかな?もういいよ、道徳みたい 期待しないってなんだろうね?信頼との違いってなんなんだろうね?誰かに対して期待するっていうのは思うにちょっとせっかち

「作り笑顔」カテゴリの他の小瓶

友達や家族は気づいていないと思う。普段のアレ、作り笑いだよ、ホントは。隠しているだけ。私は結構笑ってて明るい子だと思われがち。友達や家族は明るい子だと認識してる 周りにお世辞、作った笑顔。毎日辛い 人と関わるのが億劫。にこにこして辛い、疲れる。どうしたら、自然に、無理しなくても笑えますか?疲れなくなりますか? 大切な人と一緒にいるのに笑顔が作れない私はもうダメなんだと悟った。誰と居ても、1人で居ても、ただただ辛くて寂しい 今までは頑張って人前では明るくしてきたけどもう無理だ。もう笑うことすらできない。なんかもう疲れた。もう嫌だ 愛想笑いをやめたい。いつから愛想よくしてたんだろう。自分をさらけ出せないことに苦痛を感じる。もうそろそろ限界 本当は苦しいよ。でも笑ってなくちゃいけない。元気な姿を見せなきゃいけない。だけどね、本当は誰にも会いたくないの 誰も作り笑いに気づいてくれないの?作り笑いには疲れたの。素の自分でいたい。素の自分でいられる勇気を持ちたい 常に笑顔でいる自分が嫌いです。辛くても苦しくても不安でも、何があっても笑顔で対応してしまいます 暗くて内気な私が笑えるようになったら「外面だけは良いんだから」と言われた。家で素に戻った私と外のギャップ 学校で振りまく私の笑顔は本当は作ったもの。私は小さい頃から省かれ、虐められていて、良い思い出がない 私が笑ってるから大丈夫?バカじゃねぇの?じゃあいっそ塵ほども笑わないでこっち来んじゃねぇって言って 作り笑いがいつの間にか本物になってしまったみたいです どんな時にも笑顔しかでてこない 怒るってどうする 私はある時気づいた。自分の作り笑いが誰も作られたものだと気づかない位に上手くなっていることに。私は小さな頃から泣き虫 いつからこんな作り笑いが上手くなったのかな。もう誰も気づかないぐらい上手くなったような気がする。これで私は自分を はいつも笑っています。悲しくても、腹が立っても、辛くてもどんなときでも。思い返してみるとそれは小さいときからの癖 今日ゎ 中学のとき仲良かった子達とご飯食べいってきた 疲れてたんかなー。なんやろ、最近本気で笑えん はあ 自己防衛が激しくなった。過去に、自分が攻められ続けて怖い思いしたから。ちょっとでも攻められたら落ち込んで もう、疲れた。人の顔色を伺って生きるのが。無理矢理笑うのが。学校に行くのが。なんでだろうか?何故、友達に私の

「自分を偽って生きてきた」カテゴリの他の小瓶

好きなひとたちに嫌われたくない。その一心で嘘をつき続けてきた。けど最近わからない。一体どれが本当の自分だったのか 他人の期待に応えよう褒められてやろうとして生きてきた。でも全部空回りしていた。それに気づいて恥ずかしくなった 友達なんか信頼できない この世に信頼できる人なんかいない 一人になりたくなくて、偽りの自分を一生懸命演じる もう疲れた 小さい頃から親と上手くいかなくて、自分を殺して偽って生きてきた。けど、友人、親、先生に恵まれて回復してきた

「構ってちゃん」カテゴリの他の小瓶

孤独になりたい。わがままとかまってちゃんが治らない。もっと心配されたいとか思う。自分おかしい 正論には耳を貸さず自分への同情だけを求め続けるカマッてちゃん。何も変わりはしないよ。寧ろ厳しい意見にこそ本質 あー構ってちゃん扱いにくい。いきなりTwitterとかで「まさかあんな事になるとは。でも自分のやったことに間違いはない。」

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me