LINEスタンプ 宛メとは?

18歳の頃から鬱、パニック障害、不安障害、パーソナリティ障害諸々。仕事をしては鬱状態に陥って仕事を辞めて

カテゴリ
18歳の頃から鬱、パニック障害、不安障害、パーソナリティ障害諸々。
仕事をしては鬱状態に陥って仕事を辞めて、収入が無くなって精神不安定に陥って、無理して仕事始めては辞めての繰り返しでもう8年。
良い人が出来て御付き合いすれば、相手はヒモになり。
疲れてきました。友達も居なくて話せる人も居ないから小瓶を流します。
名前のない小瓶
57014通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
小瓶主さんへ

不安障害を患うと パニック障害にもなりやすいですよ

それでも仕事をして 
頑張ってきたんですね

大変な辛い思いをしてると思いますが
今までの頑張りは すごいと思います


なかなか出来ることではありませんよ



いろいろと抱え込んでると思いますが
よかったら お話ししませんか?
あなたは障害者手帳を持っているでしょうか? あなたの症状からすると精神障害手帳になりますよね? それでしたら障害者向けの就労支援施設がありますので、そうしたところで相談して、自分に無理のかからない仕事に就くようにしたほうがいいと思いますよ。
私も同じような状況です。
私の場合はストレスでメニエール病と自己免疫疾患だけど…いつも辛くなって辞めざるを得なくて。
人事からも就労支援からも「長く働く気ないの?」と思われる。
必死に頑張ってるつもりなんだけどなぁ。

自分を認めてくれる、しっかりした男性が常にそばにいてくれたら、少しは安心なのにね。
一緒に少しだけ休もう。ゆっくり休もう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「うつ病で仕事を辞めた」カテゴリの他の小瓶

何も考えず死んでしまいたい。うつ病で退職、周りからは甘えだとか言われると思うけど本当にきつかった。就労移行支援はバイトしながら 孤独。仕事でストレスを抱えてうつ病発症。休職→別居→一人になってさらにうつ病が悪化。仕事を辞めることになり、正式離婚。疲れたよ 鬱が再発。働けなくなる前に「もしかしたら私今おかしいかな?」って気付いていたのに、毎日自分にムチ打ってた 私はそう極性2型です。躁鬱病の軽い方ですが、この病気と「うまく付き合う」ことができず、仕事を辞めることになりそう うつの治療期間は長いって知ってたけど、もう2年、元に戻ったと思ってたのに全然治ってなんかない。また仕事変え 未成年 無職 精神病持ち...これもうダメな奴なのかな?仕事もまともに出来ず辞めた。もうダメかもしれない 半月程、鬱で仕事を休職してます。今就いている仕事を続ける自信がありません。どうしたら良いのでしょうか? 26歳で3社も仕事変えてるっておかしいですよね。人間関係で鬱だと診断されて会社辞めました。4社目の転職活動中

「うつ病で仕事ができない」カテゴリの他の小瓶

うつ病、25歳。働けないことによる劣等感がひどく生きづらい。私は看護師です。でも、うつ病になって、ほとんど働くことができていません 今の状態が治療の限界なのはわかってるよ。もしかしたらうつ病になる前に戻れるかなって。前みたいに働けるのかなって。うつ病の原因の解雇通告も 鬱で職場でも上手く行かず今仕事を辞めようと考えています。でも、対人恐怖症もあるので再就職するにも抵抗があります うつ病になって12年。せっかく仕事を見つけてうまく行っていたのにまた悪くなって、仕事に行けない日々が続いています 鬱が再発。働けなくなる前に「もしかしたら私今おかしいかな?」って気付いていたのに、毎日自分にムチ打ってた 私はうつ病を患い20年近くたちます。仕事も人間関係もですが迷惑かけたり適応できず、すぐ辞める事になり、挫折ばかり 鬱が再発し仕事をサボってしまいました。消えたい気持ちは強くあります。しかし夢のためにも生きたいという気持ちも うつ病を10年してきて、やっと正社員として働けるかなという具合になった。けれど高卒スキル無しの自分を拾ってくれる 生きるのに疲れました。もう死ぬしかない。10年前からの重度の鬱病で仕事も満足にできず、恋愛関係では私の鬱病に うつ病。そしてひきこもり。仕事探して、家を出るのが、うつ病を治すことって分かっているけど人と関わるのが怖い 働きたいです。三度就職しましたが「会社で仕事をする」というプレッシャーに耐え切れず体調を崩して辞めました うつの治療期間は長いって知ってたけど、もう2年、元に戻ったと思ってたのに全然治ってなんかない。また仕事変え 復帰できない。働けない。だるいだるい。からだ動かしたくない。わかってる、甘えてるって。働かないとだめなんだよ 半月程、鬱で仕事を休職してます。今就いている仕事を続ける自信がありません。どうしたら良いのでしょうか? しにたいです。突然急に鬱になります。何もしたくない、出来ない自分が嫌で気持ち悪くてしにたくなります 独身なので親が死んだら天外孤独です。親が死んだらどうなるんだろうと不安です。身内がいなくて仕事ができなかったら

「うつ病で人生が酷い」カテゴリの他の小瓶

私はうつ病を患い20年近くたちます。仕事も人間関係もですが迷惑かけたり適応できず、すぐ辞める事になり、挫折ばかり 生きるのに疲れました。もう死ぬしかない。10年前からの重度の鬱病で仕事も満足にできず、恋愛関係では私の鬱病に うつ病と診断されて薬飲み始めてからの方がしんどい。家事も仕事も買い物も何も出来ず、全て旦那がやってくれる 躁鬱がひどい。躁鬱のときにした決断が正しかったのかわからない。将来が不安。私は社会不適合者なんじゃないかって うつ病がつらすぎる。やらなきゃいけないことが沢山あるのに何も出来ない。助けて うつ病のせいで、勉強もクラリネットも出来ません。病気にならなかったらどれだけ幸せだったか。自殺したい 誰か殺して。もううつ病でグチャグチャになったこの人生から解放されたい。幸せになりたい

「パニック障害」カテゴリの他の小瓶

俺にはパニック障害があります。人混みや電車が苦手です。 東京に来て5ヶ月。最近やっと一駅乗って近くのショッピングモールで買い パニック障害を患っていても一人暮らしはできますか?一人暮らしをしたい理由は、理解のない家族と離れたいからです パニック障害持ちの30代です。現在も薬を服用中です。仕事ができるまで回復しましたが通勤途中に不安になったり パニック障害を患い、鬱を併発して闘病中です。寛解と再発の繰り返し、周りに迷惑ばかりかけ、まともに生活も送れない 同僚のお見舞いに行きたくない 。その人と勤務中意見の食い違いでパニック発作おこしながら仕事するはめになった もう、人生に絶望しそうです。 パニック障害を患っています 家から出るのが恐くて仕方ないです。発作が起きると思うと 私は10年近く不安障害を患っている。パニック障害が近いらしい。いつか治るだろうと信じてたけど、この病は治らない 私はうつ病とパニック障害、社会不安障害を患っています。助けてほしい苦しいと心の底からの気持ちを誰にもいえません 時々起きるパニック状態。電車にのるときも友達や家族と居るときも人混みの中でもあらゆる所でパニック状態に

「社交不安障害・社会性不安障害」カテゴリの他の小瓶

極度のhspからくる社会不安障害です。人と話すのが怖いです。もともとhspだったんですが、それでも小学校や中学校では人前で話すことをあまり苦とは思いませんでした 社会不安障害で仕事を辞めた。毎晩明日が恐くて涙が止まらない。3ヶ月前会社を辞めた。 週1,2回の通院。ハローワークに行って求職活動を 病気? 不安障害?何となく生きづらいなあ、と思いながら18年間過ごしてきました。 いじめ等にあったことはなく、それなりに恵まれた ママです。社会不安障害です。子供は7ヶ月。保育園は来年行けたらいいなと思ってるけどほかのママさんとの人間関係が怖い このところ不安が強くてつらい。息苦しくなって、ひどいと過呼吸を起こして立っていられなくなる。授業中にも突然恐怖を おかしいことに、死ぬための準備が、私を元気づけてくれる。死ぬのならここがいいな、と前から思ってた場所がある たくさん気を使って、演技して、では本当の自分はどこにいるのだろうか。医者には社交性不安障害と言われた 私は10年近く不安障害を患っている。パニック障害が近いらしい。いつか治るだろうと信じてたけど、この病は治らない 不安障害だの鬱だの、治る気がしない。何年付き合ってるんだ。10年近くなる。この先付き合っていける気がしない わたしは社会不安障害を持っています。人と話したりするのがしんどくて辛いのに、なんで声出さないの?って言われても 自律神経失調症と不安障害になって二年半になる。他の人と同じように頑張りたいのに大事なところで気分が悪くなる 私はうつ病とパニック障害、社会不安障害を患っています。助けてほしい苦しいと心の底からの気持ちを誰にもいえません 私は異常。社会性不安障害と自傷行為。それが私の異常な証。私は自傷行為が快感にしかならない。切った瞬間の

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me