LINEスタンプ 宛メとは?

こんにちは☆私が購読し始めた時は500人だったので、驚きと喜びでいっぱいです。

カテゴリ
こんにちは☆
宛名のないメールの購読者936人!!
私が購読し始めた時は500人だったので、驚きと喜びでいっぱいです。

さて、私はこの宛名のないメールでよく見かける、「ろみひ~」さんが好きです

顔も知らない、性格も知らない、どこの誰かも知らない方ですが、ろみひ~さん
の意見にいつも納得させられます。
見ていてほんわかした気持ちになれます。
私と同じように思う人はいるかな☆(…)?
このメールをろみひ~さんが見ていたらいいな。


ねこ☆
名前のない小瓶
1241通目の宛名のないメール
小瓶を427人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
『宛名の無いメール』内で指名手配中の『ろみひ~』ですf^_^;

わざわざ自分の事でメールを送って頂いてありがとうございます。

ケータイ片手にニヤニヤしてました(笑



でも、そっと心の内にしまっておいて欲しかったかなぁ~とも少し思いました。

ココにいる全て方が自分の事を好きでいてくれるとは思ってません。
このメールの返事を見るのが少し恐かったりもします(>_<)
仮に中傷されたとしても、勿論その方の意見としてしっかり受け止めますが…。

人は十人十色です。
自分のメールや返事に納得いけない方もいるハズなんです。
かなり文章力、国語力、表現力が低いから何が言いたいん?って時もあるハズな
んです。

そんな自分だけど、やっぱり何かしら伝えたいなぁって思い、メールや返事を送
ってしまいます。
勿論想いはたくさん込めてあります。
特に、毎日苦しみに耐え、生きながらえてる方には心底から想いを込めてます。
「生きて」、と。


こんな感じで相変わらずまとまりのない文でスミマセンf^_^;


でも、嬉しかったです。
本当に。
このメールのおかげでまた人のためにと思う事ができます。
笑顔のためにと思う事ができます。
人の命を繋げればと思う事ができます。

本当の本当にありがとうございましたm(__)m


by ろみひ~
ななしさん
きゃっ!
大胆告白ねっ(笑)

私も、ろみひ~さんの意見にいつも学ばさせていただいてます*'

同じ意見でウンウン、違う意見でもウンウン、頷ける優しい意見だと思います。

私もろみひ~さんが好きですよ~!
ななしさん
私も、ろみひ~さん好きです!


ろみひ~さんのメールやお返事の書き込みを読むと、そうだなぁ~って納得しち
ゃうんです



この宛メのマスコットさんだと勝手に思ってました



ななしさん
自分もろみひ~さんファンです(*´∀`*)
納得もさせられるし、時にはほんわか……時には笑わせてくれたり……時には真
面目に考えさせてくれたり!
ろみひ~さん、いつもありがとうございます!

佐野
ななしさん
ろみひーさんて
あの ひろみさんかな???

だといいね。
ななしさん
私が購読はじめたときは、まだ200人くらいしかいなかったです
200人でもすごいなあって思ったのに、もうすぐ1000人ですね
ななしさん
見ていると思います☆
が…そーゆう個人向けの
意見をみんなに流す必要は
ないのでは…(-_-;)
ろみひ~さんがメール送信
してきた時にそれに
返せばいいと思います
ななしさん
分かります!! 私も「ろみひ~」さん好きです(変な意味でなく)

返事を書いているのを よく見ますし
人として 尊敬しています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 言いたくなかった 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 仲の良い友達から恋人になるべきか たのしみたかった 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 桜見は粋なもののはずなのに ラブソングを聞かせて 久しぶり!ただいまー!と初めまして!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me