宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

美容院に行きましたがとても短くなってしまいました。私は男の子よりも眉毛が濃いです。眉毛も前髪で隠していたのに

カテゴリ

今日、美容院に行きました。少しそろえる程度でお願いしましたがとても短くなってしまいました…
私は祖父の遺伝子を濃く受け継いでいて、男の子よりも眉毛が濃いです。
眉毛も前髪で隠していたのにすかれてしまってとても目立ちます。
私のことを知らない人が見たら「男の子だ」と勘違いするくらいです。
本当に学校に行くのが憂鬱で仕方ありません。
どなたかアドバイスお願いします。

名前のない小瓶
56472通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

眉毛切るはさみでちょちょいと量減らして、カミソリで余分なところ剃って形整えよう。
前髪切られすぎるとまじで憂鬱になるよね。
前髪だけのウィッグとかもあるから(ピンでつけるやつ)、バレなさそうなら伸びるまでやってもいいかも。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。