LINEスタンプ 宛メとは?

命のリサイクルが出来たらいいのに

カテゴリ
命のリサイクルが出来たらいいのに
56232通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
分からなくもないけど、何か複雑。
ななしさん
リサイクルは既にされてるよ。

肉体は土に還り他の命を育む養分となる。

私達の生活を支えてくれるガスも、もとは大昔の生物の死骸だし。
ななしさん
不慮の事故とか生きたくても生きられなかった人の命なら、この人の分まで精一杯生きようって思うけど、死にたい人であればどうだろう。

死にたがっていたのに、形が変わるだけで生き続けることになるって、残酷じゃないですかね。

私は自分が生きられないとしても、そんなことしなくていい静かに眠ってくださいって思う。

他人の命など何とも思わないって人なら受け入れるかもしれないけど。
ななしさん
分かる気がする
彩鯨
(小瓶主)
いや、死にたくても死なない命を生きたくても生きられない人にあげられたらいいのにって
ななしさん
それって、輪廻みたいなイメージ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
彩鯨さんの他の小瓶
きょうの【自傷写真※閲覧注意】 いやだ きょうの自傷。これまでで一番大きいアザできた

「命のリサイクル」カテゴリの他の小瓶

命をあげれる制度があればいいのに。そうすれば、死にたい私は死ねて。生きたい誰かを生かしてあげられる

「生命」カテゴリの他の小瓶

助けてあげれなかった命。人間であれ、動物であれ、私は生きたかった命、助かった命の分まで頑張ろとしてる。結果に結びつかないと腹が立つ 助けてあげれなかった命。人間であれ、動物であれ、私は生きたかった命、助かった命の分まで頑張ろとしてる。結果に結びつかないと腹が立つ 僕達はこんないつ死ぬか分からない命にしがみついて生きている。尊い命。僕らの命は尊い。誰かが言った 私は人間や世界が嫌いです。偽善や理不尽な差別などは別に良いのですが、それを綺麗事や理想論で塗り潰そうとするし 今日も生きている… 気づいたら生まれていたから、いずれ働くために学校に通い。生きるために働く 西日本の豪雨、幼い子ども達がたくさん亡くなってしまいました。可哀想に。代わってあげられたらよかったのに 家畜だからってどう扱ってもいいってわけじゃないなって。養豚場で身動き取れない狭い檻に入れさせられ、子供を産ませ この世に生を受ける命はすべて望まれたものならいいなと思う。可哀想で不完全な命が生まれてしまうのが哀しい 動物を虐待するシーンを見て、ふっと浮かんだ。「命を粗末にしてはいけない」その時、気づいた。よく自殺する人 シェアしたいブログを見つけたので小瓶流します。13歳の誕生日 私は生命活動が嫌いです。生きていることが嫌いです。呼吸音も心臓音も気持ちが悪い。なんであなたは生きているの? 柔らかい、このぬくもりが生命なの。今にも消え飛びそうなのに、今ここを懸命に輝いている、生命なの からださん、ありがとう。どんな時でも爪は伸びるし髪も伸びる。垢だって出る。心が悲しくても、投げやりでも

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me