LINEスタンプ 宛メとは?

自分の顔が嫌いすぎる。不細工過ぎて顔をめった刺しにして死にたいくらい。自分の顔が不細工過ぎて外出るのも嫌になる

カテゴリ
自分の顔が嫌いすぎる。自分が不細工過ぎて自分の顔をめった刺しにして死にたいくらい。自分の顔が不細工過ぎて外出るのも嫌になる。自分の口の形、唇の分厚さ、鼻の形、目の大きさが左右で違う事とかもう全てが嫌。というか顔だけと言わず、自分のスタイルや性格とか、自分を構成するもの全てが嫌。小さい時からずっと他の人として生きたいと思ってる。かっこいい人とか美人とか見ると自分がこの人だったらよかったのにな…とか思ってしまう。
顔が嫌なら整形すれば?とか親に言われたものの、整形する勇気もない。もうやっぱ死んでしまいたい。なんでこんな欠陥品が生まれてしまったんだか。
名前のない小瓶
55849通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
俺も自分の顔がとても嫌いだから共感出来る。自分の顔を呪いさえしそうだったほどに
大丈夫、あなたは欠陥品じゃない。自分の顔が嫌いだから周りからも自分の顔が嫌われるのかもしれないからどんなに嫌いでも自分の顔を好きになるように一緒に努力しよう!この小瓶があなたに届く事を願って
ななしさん
同じです
でも整形で失敗して修正地獄になってる人も多いし
ダウンタイムにメンタル保てなくなりそうだし
発狂しても困るので
あまり人と接点を持たないように
一人の仕事をしておばさんになってしまいました

家族は賢くおかしなところもなく
みんな仲が良いですが医療関係者の家族が
整形は隠れた失敗者が多いと言い大反対
私も手術台に乗ったら狂いそうになるかも知れず
家族の助けを借りながら生きていこうと思います

しかし撮った写真で絶望で自殺したくなる時もあり
生きるの苦しいけど死ねないから生きるしかない
皆さんとは友達になりたく思います
ななしさん
47歳のおばさんですが
ようやくお金に余裕が出来て少しずつ整形しています
大嫌いな顔でも結婚出来たりするもので
人生わかりません
娘たちは
可愛い顔なんで
やっぱりコンプレックスで今更ですが二重にしてボトックス打って
今度鼻整形する予定です
ブスデブでしたがそんな人が好きと言う人も現れたりします
でもやはりブスでいじめられた記憶もあり
もう誰も反対しないし少しずついじっています

参考にならないですけどこんな人もいると…
ななしさん
私は死にたくなるほど自分の顔が嫌いでは辛いです。コンプレックスだらけでブスで落ち込みます。
ななしさん
つらすぎますよね。私も同じです。極端に手足が短く親譲りの肥満体型に奇形レベルの大顔、一重の吊り上がった小さな目、大きすぎる鼻。しかも声も悪い。ブスすぎて気持ち悪がられて今まで友達いたことがないし恋人はもちろんできない。家族とも仲が悪い。常にひとりぼっち。こんな人生を何とかしようとプチ整形しても気持ち悪い顔は変わらなかった。自殺する勇気がなくて死ねないけど早く死にたいと毎日思ってます。
ななしさん
わかります。私も自分の顔大嫌いで毎日死にたいと思ってます。
皆には整形で何とかなるっていいますが、そんな大金手に入らないし、生まれた時から可愛い子は整形なんてしなくて済むのに何でしないといけないんだろうとおもってできません。
自分の性格も嫌いです。なんかあっても全部自分のせいにしてしまいます。体型もスタイルもゴミです。死にたいけど怖くて死ねません。
ストレスが溜まる分ご飯とか甘いもの沢山食べたいけど太るから食べれません。
親に相談してもほぼスルーで話をそらされます。友達に相談しても、可愛いんだからいいじゃん!って言われます。それは化粧してるからそう思うだけで私のすっぴん見たらきっと友達いなくなります。
どうしたらいいんですかね。彼氏もできなそうです。生まれ変わりたい。はやく事故でもいいから死にたい
ななしさん
私も、自分の顔を、メッタ刺しにしたくなります。  なんていうか、ただの不細工じゃないような、ひとに、かなりの威圧感と、不快感、恐怖を与える顔をしているな、と思います。  自分でも、自分の顔がむかつくくらいです。 おまけに、パーツも悪いし、ぱっと見も変だし、歪みは酷いし、、 ほんと、死にたくなりますよね。    外に出るのも怖いし、家族居なくなったら、他の人と交流できるか不安。(1人じゃ生きてけない) 自分の事ばかり書いてごめんなさい。 でも、私も死ぬ程、悩んでるよ、と共有したかった。 私達みたいな人は、どう生きていけばいいんだろう。  お互い、なんとか、乗り切りましょう。  もしかしたら、将来、おばさん、おばあさんになった時、美しさよりも、個性!ってなって割り切れてるかも。?   今のうちからそう言えればいいのだけど、、。
ななしさん
わたしも同じです
整形は親に反対されました。
自分の全てが気持ち悪くて死にたくなります
ななしさん
私も顔が嫌いで死にたいです本当。整形して可愛くなれたとしても、人の態度が変わったりして失望して死にたくなる絶対。生まれなきゃよかった自殺したいどうすれば良いの?
ななしさん
心の底からあなたに共感します!
奇形レベルのブスです!
どんなに楽しい気分の時でも、街中の窓ガラスや鏡に映る自分の顔が目に入る度に無気力感に襲われて死にたくなります!w
そんなブスな私でも痴漢に遭いました!ネットで調べたら「ブスは痴漢されても騒げないから狙い目」だそうです!親に相談したけど信じてもらえませんでした!!誰も助けてくれませんでした!
なにもいいことがあひません!
生まれてきたくなかった!
だれかたすけてくれれれれれれれ

ななしさん
私も昔から自分の顔が大嫌いで死にたいと思いながら生きてきました。整形をしたいのですが、まだ、子供ということもあり親の許可が必要なのですが、親は許してくれないと思います。私は母子家庭でお母さんしかいないのですが彼氏さんがいてその彼氏さんには子供がいて、その子供さんに1人だけ女の子がいるのですが、その子は顔、スタイル、声、性格、全てにおいて可愛くて、その子がこの前芸能のオーディションを受けにいってて今、二次審査がうかって3回目を受ける事になったらしく、それを聞いたときに、改めて、あー私ってやっぱり不細工だし性格もスタイルも不細工だからお母さんも自慢できないし、なんでこんなに不細工で生まれてきたんだろうと思いました。毎日自分の事で悩んでしまうのもこの気持ちを隠して生きるのにも疲れてしまいました。でも、自分と同じ気持ちの人がいて少し気が楽になった気がします!主さんありがとうございます。
ななしさん
私も自分の嫌なところがたくさんあってキリがないです。「整形すれば?」じゃなくて、どんな姿形でも親にはありのままの姿を愛してほしい、ありのままで自信を持って生きられるように育てて欲しかったと思ってしまいます。贅沢なんでしょうか。泣
ななしさん
日本人の70%が自分の顔が好きでないようです。たくさんの人達があなたと同じ悩みをもっていると思います。
私も昔は鏡を見るたび嫌な気持ちでいっぱいでしたが、私は可愛い、私は可愛いと念じていたらほんとにすこーしだけましな気持ちになりました笑
SNSにでてくるような写真は、角度やフィルターなどを駆使してつくられた一瞬を切り取ったものです。そんなあるかも分からないものと自分を比べてもあまり意味はありません。人それぞれ顔のつくりも体のつくりも違います。自分だけの美しさがあるはずです。そこを追求していってください!
もう一つ言うのならば、本当に美しい人は自分を愛している人だと私は思います。自分を好きになるのは本当に難しいことですが、長い人生をかけてじっくりと自分と向きあえばきっと成し遂げられると思います。
根を詰めすぎず、ゆっくり一緒に進んでいけたら嬉しいです。
ななしさん
自分もです
ななしさん
私も自分の顔がめっちゃ嫌いです。

友達にはノリで自分かわいー!と言ったりしてるけどいつもキモい、どこが?と言われます。いつも傷つくけどヘラヘラしてます。

それでも可愛いって思いたくて顔の運動や肌荒れを治すために頑張ってます。効果はほんとにゆっくりしか見られませんがほんとに頑張ってます!

でもやっぱり自分の顔を見ると涙が出るときがあります。あの子はもとから可愛いのになんでだろうって。でもそういう子も肌に気を使っていたりしてることがわかりました。スタートラインは違うけど可愛い子はみんな頑張ってるんだなって。よかったら一緒に頑張りませんか。
ななしさん
私は自分の顔がブスだと思い整形しました。
周りからもとめられましたが押し切り整形しました。これは5年前の話です。
私も左右差が気になり鼻と目を整形しました。
両方共失敗して、以来5年間ほとんど外にも出れず仕事も辞め、うつになり家族に迷惑をかけています。死にたいと思い、毎日苦しまずに死ねる方法ばかり考え何も手につかなくなりました。
ストレスで髪も抜けて、ハゲています。
やるんじゃなかったと毎日自分を責めて苦しいです。
だからあなたの気持ちが痛い程わかります。
私も自分を奇形だと思っています。
あなただけじゃありません。
私も同じです。
慰めにもな何もなりませんが、同じ仲間が世の中にいるという事をお伝えしたかっただけです。
私も自分に自信が持てる、ただ人並みになりたかっただけなのに、美人とか綺麗とか求めてないです。
せめて残りの人生、今よりも辛い事が起きない事、あなたに幸せが来ることをお祈りします。
長文失礼しました。
ななしさん
あたしも毎日最近泣いては自殺を考えて、それでも死ぬ勇気がでず、毎日苦しくてたまりません。仲良くしてくれる人もいて、家族もいて十分幸せと言えるものの、この顔、自分で生きていくことを考えると苦痛でしかないです、なにかしたいことも自分なんかって思いで何も出来ず、好きな人がいでもこんな自分じゃっと何するにも自分の容姿が気になってなかなかできず毎日整形しようとも考えていますが、金銭的な面でも自分は注射とかも苦手なのでそう言った面でもできずじまいです。少しでも同じような辛い思いされてる方と仲良く出来たらと思います…
ななしさん
まじで部屋の鏡全部捨てたいって思ってます。
生きにくい世界だなって思います。
内面磨かなきゃとか一瞬思ったりして、インスタでレシピ調べたら、料理上手で、顔面大優勝な人なんて世界見たらゴロゴロ居過ぎて、一瞬で目が覚めました。世の中結局顔で、まじでむりです。

でも主さんのコメント、皆さんのお返事見たら、こうやって上手く言えない声を自分だけじゃない誰かも、どこかで思ってるって知って、もやもやが少し楽になりました。(顔は相変わらず忙しいです)
みんなでこの生きづらい世界をばちばちにやれるとこまで生きていきたい!!!

大富豪になったら、どっかに島でも買ってインフラ?整備して、同じ思いの人だけが住める街を作り、みんなが少しでも好きな事出来たり、恨みっこなしな島作る。って思って明日も日本でがんばります。
ななしさん
本当に分かります。最近久しぶりに気になる人ができましたが、自分が好意を寄せるのは相手にしたら生ゴミを投げられてるみたいだと気づき申し訳なくなりやめました。私は2回整形をしましたが、それでも奇形なままです。世の中顔ですよね。理不尽ですよね。あなたも私もいつか幸せになれますように。
ななしさん
私も自分の顔が大嫌いです。外を歩くのならいっそのこと大きな着ぐるみになったて顔を顔して歩きたいと…顔が悪いだけで自分の全てが嫌になって今ではお化粧することが唯一自信を少し持つことのできる方法です。私は学生なので学校のルール上どうしてもお化粧をすることが学校ではできないのです。お化粧をしていない自分も嫌だしお化粧しないと自信を持てない自分も嫌です。死ぬことが怖いし整形をする勇気もないしもともと可愛い人や美しい顔立ちの人をみると悔しくてしかたがありません。
きっとあなたも辛いでしょう、すごく分かります。あなたに素敵な言葉をかけることができなくて申し訳ないですがひとつだけ言うとしたら
どうか死なないで生きてください。私も辛い気持ちはとてもわかります。でもどうか死なないで生きて欲しいです。一緒に乗り越えましょ!
あなたがいつか本当の幸せに出会える日を心から願っています。
ななしさん
私も同じ。
ブスだしチビだしデブです。
美人の友達に「もっと自分に自信を持ちなよ❗️」って言われてズタズタです。
世の中はキレイな人、可愛い人の物。
外出は近所に買い物に行く時と犬の散歩に行く時だけです。
ななしさん
わたしも同じ気持ちです。ほんとなんでかわいいく産まれて来れなかったんだろうって考えてしまいます。
ななしさん
私も同じです。今日可愛い友達二人に連れられて遊びに行ったんです。ただやっぱりその友達と顔もスタイルも全てを比べてしまうので、人の目が気になって全然楽しめない、むしろ涙が出そうになるのをこらえながら、帰る時間がくることをずっと待ち続けました。
自分が惨めで惨めで、でも誰も悪くない、するとなぜか余計に自分の顔に腹が立ちました。正確にはわからないですが、きっとあなたもこういう思いをされたことがあるんだと思います。辛いですよね、他の方々が改善策?のようなことを書かれているので、私からは励ましの言葉を送ります。同じ仲間として、大丈夫!私も同じことで悩んでいます!大丈夫大丈夫!自分のことを欠陥品なんて言わないで、きっと私よりマシだから。大丈夫よ!心が疲れていると思うので、何か癒しを見つけてね!ちょっと疲れちゃった君に幸があることを願っています、遠くから!
長文失礼しました
ななしさん
本当にわかります。
私は元々一重でそれが嫌で
2年間死ぬ気で努力して二重になれました。ですが、朝起きるとひとえに戻っていたり凄い顔が浮腫んでいると、何この顔。しねって思います。自分で言うのはあれですが、お母さんはとても顔が整っていて昔も物凄くモテていました。ですが私はお母さんと正反対でお母さんの友達が来るといつも顔を隠してしまいます。ほんとに嫌で毎日死にたくなってます。顔の全てがいやです。恋愛もろくにできないです
ななしさん
そりゃあ、顔は綺麗な方がいいですが、
それ以上に大切なのは雰囲気、品格では
ないでしょうか。

品のない人間はすぐに飽きます。

洗練された装い、メイク、知性を感じる
声や話し方、立ち居振る舞いこそが人と
しての魅力だと私は思います。

私も以前は自分の体にコンプレックスがあり、
やはりズタズタにしたいと思っていました。
でも、工夫次第で何とかなるものですね。
体質は変わっていないのに、体で悩むことは
ほとんどなくなりました。

ご自分が素敵に見える方法を、
色々試してみてくださいね。

案外人は人を見ていません。
雰囲気でいくらでも綺麗に見えます。

あなたのお幸せを祈っています。
ななしさん
はい、僕も同じです。なので近頃整形します!
ななしさん
私も同じ気持ちで生きています。私の場合、美女美男、可愛いい人に対しても、羨ましいを通り越して殺意を感じます。ただやはり一番殺したいのは自分の顔ですね。
ななしさん
私も今めっちゃ自分の顔が気持ち悪くて泣いています。この顔以外ならなんでもいいので変えて欲しいです。
ななしさん
わたしも同じです。わたしは幼少期の頃からずっと見た目の事を罵られ、いじめられ毎日したってなってた時に親2人にお前はブサイクだし頭も悪いからいじめられても言い返せないのは仕方ないって呆れ顔で言われた事あります。でも整形には反対する親からもらった顔に…とか。ほんとかわいい顔に産まれてきてたら違う人生だったのかも…って早くこんな人生終わらせたいって思ってる。
ななしさん
わかります。同じです
ななしさん
お気持ちお察しします。私も瞼の厚さや鼻の形の悪さ、余白の多さや唇の分厚さ、歯並び、一重など嫌なところだらけで自分の顔をリメイクしたいなど考えます。
ですがそう思うほど自分が嫌いになり手入れなどを怠ってしまい悪化させてしまうので、最低限は保ち前向きに生きようと努力してみてはいかがでしょうか!何回かは心が折れ死にたくなるのですが肌が綺麗で一瞬いて楽しいなど表向きな評価がどんどん増えて行きますよ
顔で決める人は沢山います
でも全員と断定できていないということは少なからず中身を見て下さる人もいるということです
大嫌いな顔のせいで自身を無くし何もかも失っては悔しいじゃありませんか、少しでも前を向いて努力してみましょう。
そしたらきっとその努力は報われます。
私は貴方と、他の共感者様と一緒に頑張りたいです
言葉足らずで申し訳ございませんでした。少しでもこの言葉が誰かの支えになることを願っております。
ななしさん
めっちゃわかります!!
今自分もニキビに悩んでて周りから見たら大したことないしくだらないことかもしれないんですが私にってはすごく重要なのにたかがそれだけでとか言われて何故か泣けてきたりして…醜い顔で周りに嫌われたりするのが怖くて辛い時とかありますよね!!
ななしさん
私も今、同じ気持ちですよ。なにもいいところが見つからない。顔を握りつぶして消えたなくなりたい。整形なんてできない。だからなくなりたい。でも、死ぬ勇気もない。そんな自分がやです。けど、わたしには、生きてる意味がある。どんなに辛くても、生きれる理由があります。あなたもきっとありますよ。答えになってなくてすいません。でも、あなたが生きていたら、私は嬉しいです。あなたが生きてることで、私の力になります。誰かの力になってるんです。だから顔のことは気にしないで、胸を張って生きてください。
ななしさん
めっちゃわかります!
まんま自分の気持ち。
目が大きいとか涙袋あっていいじゃんとか言われるけど目が大きくても涙袋あってもみんな必ず可愛いってわけじゃないし。
痩せたら可愛いとか肌を綺麗にしたら綺麗になるとか言うけど実際にそうしてみてもブスわブスなんだよな。
しかもなんか努力して変わってもなんかそれってありのままが可愛いんじゃなくて努力して可愛くなったみたいで嫌だし整形もなんかありのままじゃないしメイクもしても変わらないしでも整形メイクして可愛いって言われても嬉しくないしわがままってわかってるけどすっぴんが可愛いとか何もしてなくても可愛い顔とかもうマジで羨ましくてその子になりたいしてかもうそんなことしなくないならいっそうのこと死んで全てやり直したいって思うwww
まぁ自分がクズでプライドが高いわがままな人なんだけどね。
ななしさん
メッタ刺しになんて‥。あなたは目も鼻も口もついた顔なんでしょう?なら、それで、十分ですよ。他人が、いくらあなたのことを言ったところであなたの価値は所詮変わりませんよ。そもそも、美人の定義なんて
誰が決めたのでしょうかね?時代によって
ファッションも、はやりの遊びも、あなたが気にしてる外見のことも、すべていずれは変わるんですよ?自分を幸せにしたいと
願うなら、本当に、思うなら、自分のしたいことをしてみてください。外見という小さな世界で生きようとせずに。
ななしさん
親が整形を許してくれてるのが羨ましいです。わたしもあなたと同じような感じで最初はとても共感しながら読んでいましたが私の親は整形反対派なのでこっそり整形してバレて泣かれるっていうのをもう何度も繰り返しています。何回整形してもブスで死にたいけど死にたいと思う瞬間は確実に整形前より減りました。わたしも整形するのは怖かったですが、死ぬ勇気もなかったしこのま間の顔で生きていく方が怖いと思って乗り越えましたよ。頑張ってください。
ななしさん
私は痩せて自信を持つことが出来ました( ᷇࿀ ᷆ )
後、二重整形しましたよ!
ななしさん
わ か る。
わたしは、整形ではなくフェイスニングというものに挑戦しようかと考えています。
ななしさん
私も同じでした。深夜に泣きながら鏡の前で何時間も自分の顔を引っ張ってみたり、早起きして1時間かけてメイクして、さあ行くぞというところで玄関の鏡に映る自分の顔が嫌すぎてヒステリーを起こし、大泣きしたまま外出できなくなったりしました。私は親と相談して整形しましたが、結果だけ言えば本当にしてよかったです。
結局、どんな精神論で慰められても、自分の醜い顔って「事実」としてそこにあるんですよね。自分の外見が他人に不快感を与えているかもしれないと、怯えなくていいというだけで生きやすいです。私も自分の写真はまだ気持ち悪くて見られないのですが、泣きながら死にたいと思うことはなくなりました。
ネットにはいろいろ言う人がいますが、実際はまったくバレないし、言っても整形前の顔なんて想像つかないですよ。写真を見せたって笑われて終わりです。整形前の顔ではなく、現在の顔が「事実」としてそこにあるからです。
ただ、不安だったり痛いのが嫌だというなら、しなくていいと思います。お金がかかるので頻繁にはできませんが、癖にもなります。しないで悩みを克服できるなら、それが一番いいです。
でも、鏡の前でずっと泣き続けるくらいなら、一度整形してみてもいいと思います。
ななしさん
とても辛い気持ち、読んでいて胸がくるしくなるほど伝わりました。

私たちが生まれてから、様々な媒体を通して刷り込まれてきた「美醜の基準」の影響で、あなたや私、どれほど多くの人が悩み苦しんでいるかと思うと、やるせなくなります。

そんな世界の中で「人は顔だけじゃないよ」と言われても、何の慰めにもなりませんよね。

ああすれば良いなんてアドバイスは何も言えませんし、どこにいらっしゃるかも分かりませんが、同じこの時代を生き、似た苦しみを持つ同志として、あなたの幸せな人生を願ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3

「自分の顔が嫌い」カテゴリの他の小瓶

自分へ罰を与えたいんですけど…満足(?)しなくなっちゃってもっと罰を…ってずっと考える毎日…こんな私はおかしいんでしょうか…? 自分の顔が嫌い。毎日夜鏡を見ると、もう少し二重幅が広くなったらなぁと思う鼻があと一回り小さくなって目と目の距離がもう少し近くなって たしは自分の顔が大嫌いです。毎日劣等感と焦燥感に追われいっそ死んでしまいたいと思う程、自分がブスなせいで生きているのが辛いです 私以外の人間は皆幸せそうで羨ましい。私にはこのひん曲がった性格と、見るだけで泣きそうになる、公害レベルの顔面 死にたい。もう人生辛いです。鏡を見る度に涙が止まりません。自分の顔が嫌いです。何度も自殺を考えました 自分の顔が嫌いすぎる。自分の顔がコンプレックスの塊で辛いです。むしろコンプレックスじゃない所がなくて いつも自分の顔のことで悩んでいて嫌になる。早く整形したいけど高校生だから現実的ではないしそもそもお金がない この顔で生きてたくないんだよ。これ以上自分の顔みたくない。わたしの顔を外に出したくない。誰にも見られたくない ふと鏡を見たとき写真を見たとき、それはそれは死にたくなる。なんだこの顔面?ものすごいブスじゃん!ニキビだらけで 残りの人生この顔でやってくの?無理無理。可愛くなきゃ意味がないんだよ。ブスは生きてる価値ないよ 自分へ罰を与えたいんですけど…満足(?)しなくなっちゃってもっと罰を…ってずっと考える毎日…こんな私はおかしいんでしょうか…? 顔がコンプレックです。母や弟によくブスと言われます。顔のコンプレックのせいで何かしら行動に躊躇をしてしまい もう少しましな顔が欲しかった。せめて性格だけでも良くしようって、馬鹿やって、明るく振る舞うのは疲れた 私は口元に1センチぐらいの大きなほくろがあります。ほくろ大きいね、とかそれほくろなの?とか笑い気味に言われ 私は自分の顔が嫌いで気持ち悪くて生きているのが辛いです。なぜこんなに顔がコンプレックスなのか分かりません 自分の顔の醜さが悲しくて、毎日枕を濡らしてる事。死にたくなる。鼻がね、ブッサイクの極み。あと輪郭が わたしの笑うときの口は、端っこがまるくて自分の笑顔があまりすきじゃない 口角がきゅーっときれいに 春も夏も秋も冬もマスク。いわゆるマスク依存症。私には顔に目立つ特徴がある。気になりだしたのは小学生低学年 男顔 お世辞でもかわいい系の顔立ちじゃないからみんなきをつかって美人さんだよねって言うけど、気を使われて こんな顔に生まれたこと誰を恨めばいいんだろう。誰も恨んじゃいけないってのが正解だけど。鏡見るたびに落ち込む 自分が大っ嫌い。歩いているだけで知らない人にまで不細工って言われて、好きでこんな顔に生まれたんじゃない 醜形恐怖の気はあって、顔隠すためにマスク付けて会社行ってたけど、今度はマスク姿の自分も気持ち悪いことに気づいて 私は容姿で死ぬほど悩んでます。整形するか自殺するかくらいに悩んでます。整形は悪だと思いますか? ブスすぎて死にたい 目小さすぎて死にたい 骨格が不細工すぎて死にたい 鼻筋がなさすぎて死にたい 全部合わせて もう嫌だよこんな顔 不細工すぎる。目は異常にちっさいし顔は異常にでかい。残念すぎるでしょ。気持ち悪いよ

「顔が不細工」カテゴリの他の小瓶

どうしてこんな顔面に生まれてきたんやろ。顔が醜い、ブス過ぎる。この顔面で生きてくなら死んだ方がマシだと思ってる

「顔が醜くて死にたい」カテゴリの他の小瓶

醜い自分が大嫌い。私はすごく醜い容姿をしています。学校ではそれが原因でいじめられていました。現在は不登校です。本当になんでこんな 死にたい。もう人生辛いです。鏡を見る度に涙が止まりません。自分の顔が嫌いです。何度も自殺を考えました ブス過ぎて死にたい。整形したい。死にたい。顔のことばっかり考えてる。毎日毎日整形サイトエゴサして。死んだ方が楽 どうしてこんな顔面に生まれてきたんやろ。顔が醜い、ブス過ぎる。この顔面で生きてくなら死んだ方がマシだと思ってる 他の人に生理的嫌悪感を与える程の気持ち悪い顔で、言葉が悪いけど奇形のようなブスだし、おまけに仕事もできない無能 ふと鏡を見たとき写真を見たとき、それはそれは死にたくなる。なんだこの顔面?ものすごいブスじゃん!ニキビだらけで ブスだから死にたい。顔が可愛くないからわたしは嫌な思いをする、うまく生きられない死にたい。どんなに努力しても 自分の顔の醜さが悲しくて、毎日枕を濡らしてる事。死にたくなる。鼻がね、ブッサイクの極み。あと輪郭が 私は容姿で死ぬほど悩んでます。整形するか自殺するかくらいに悩んでます。整形は悪だと思いますか? ブスすぎて死にたい 目小さすぎて死にたい 骨格が不細工すぎて死にたい 鼻筋がなさすぎて死にたい 全部合わせて

「顔のせいで行動できない」カテゴリの他の小瓶

この顔で生きてたくないんだよ。これ以上自分の顔みたくない。わたしの顔を外に出したくない。誰にも見られたくない 自分がブサイクで恋愛が出来ません。綺麗事はいくらでも言えますが、結局は顔です。この世界は顔で回ってます 顔がコンプレックです。母や弟によくブスと言われます。顔のコンプレックのせいで何かしら行動に躊躇をしてしまい

「顔のコンプレックス」カテゴリの他の小瓶

めっちゃ気になる本を発見した。「顔ニモマケズーどんな「見た目」でも幸せになれることを証明した9人の物語」 美人に嫉妬したくない。たぶん滲み出ちゃってるんだろうな。無意識でずっと負けたって思ってて、それが自分でも辛くて ブス過ぎて死にたい。整形したい。死にたい。顔のことばっかり考えてる。毎日毎日整形サイトエゴサして。死んだ方が楽 どうしてこんな顔面に生まれてきたんやろ。顔が醜い、ブス過ぎる。この顔面で生きてくなら死んだ方がマシだと思ってる いつも自分の顔のことで悩んでいて嫌になる。早く整形したいけど高校生だから現実的ではないしそもそもお金がない なんでブスに生まれたの?ブスがそんなにいけないの?可愛ければ幸せになれるのに。ブスなんて生まれなきゃいいのに 顔がブス過ぎて泣きそうです。私はホクロが多くて片方一重だしブツブツある、肌が黒い、他色々あってそれを親に言ったら この顔で生きてたくないんだよ。これ以上自分の顔みたくない。わたしの顔を外に出したくない。誰にも見られたくない 美人で才能もあって愛されてるような人を見るとどうしても悲しくなってくる。し、妬ましい。こうなら愛されてたのにな 他の人に生理的嫌悪感を与える程の気持ち悪い顔で、言葉が悪いけど奇形のようなブスだし、おまけに仕事もできない無能 自分が嫌いです。だからといって改善して自分を好きになるつもりもないです。なぜなら好きになれる要素が何一つない ふと鏡を見たとき写真を見たとき、それはそれは死にたくなる。なんだこの顔面?ものすごいブスじゃん!ニキビだらけで 残りの人生この顔でやってくの?無理無理。可愛くなきゃ意味がないんだよ。ブスは生きてる価値ないよ 本当になりたかったのは「美人で、スタイルがよくて、才能のあるアイドルで、モデルで、女優で」今の私が何かを成し 整形に失敗して一年経ちます。見た目の変形、強い痛みの後遺症が辛く、生きていたくないです。彼氏とも会えなくなり 自分がブサイクで恋愛が出来ません。綺麗事はいくらでも言えますが、結局は顔です。この世界は顔で回ってます ブスだから死にたい。顔が可愛くないからわたしは嫌な思いをする、うまく生きられない死にたい。どんなに努力しても 眉毛こくて顔丸くてブスブスブスブスブスブスブスブス なんでみんなあんなに可愛いの。私はなんでこんなブスなの 母親と似ている、なんて言わないでほしい。社交辞令なんだろうと本当に気持ち悪い。泣きそうになるし吐き気もする 顔がコンプレックです。母や弟によくブスと言われます。顔のコンプレックのせいで何かしら行動に躊躇をしてしまい もう少しましな顔が欲しかった。せめて性格だけでも良くしようって、馬鹿やって、明るく振る舞うのは疲れた 「私ブスだから〜」とかほざく私より顔の良い女どもの顔面を一つ一つ丁寧に張り倒してぺったんこにしてやりたい 私は口元に1センチぐらいの大きなほくろがあります。ほくろ大きいね、とかそれほくろなの?とか笑い気味に言われ 私は自分の顔が嫌いで気持ち悪くて生きているのが辛いです。なぜこんなに顔がコンプレックスなのか分かりません 引きこもりになって半年ほど、立ち直るきっかけが掴めない。容姿に強いコンプレックスがあって接客業は難しい みなさん、瞼、気になりますか?一重とか二重とか。“二重絶対主義”みたいな風潮どうなんだろう? 自分の顔へのコンプレックスがすごい。正面から見れば、地味だけどまあ自分でも嫌いじゃない。ただ横顔を ブスだからってことでクラスの派手系の男女に露骨に嫌がられて避けられる学校生活を送ってるけど…なんで私は 顔が原因でいじめられるっていうのは実際にあると思う。容姿だけでいじめられるなんてあり得ないって思ってる人は 可愛い子はブスの気持ちなんて分からないってことを痛感する毎日。容姿がよくない人の悪口を言うのがそんなに楽しい?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me