LINEスタンプ 宛メとは?

人を信用出来ないという人もまた、信用出来ない

カテゴリ
人を信用出来ないという人もまた、信用出来ない
名前のない小瓶
55687通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わたしね、我が事経由で思ったんだけど
(プラス、この小瓶)

信用と、期待って
ゴッチャゴチャになってるんじゃないかなぁ?
ななしさん
だからこそ信用に足る人は千金にもまさる
ななしさん
人は信用できない。だからこそ秘密は喋らないという人なら信用できる。
その通りです
信用しないでください
ななしさん
私はみんな他人なんか100パーセントも信用なんかしていないもんだと思う。
私もみんなを信用しない代わりに、みんなも私を信用はしない。
本当に秘密を守れる人なんて、そもそもそんなに沢山いると思う?
いたら、秘密を漏らされたーとかってならなくない?
それぐらい口が軽い信用出来ない人ばかりなんだよ世の中は。
本当に秘密にしたいなら、話さないに越したことないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「信用できない人」カテゴリの他の小瓶

彼氏の言う事が信用出来ない。生理的に受け付けない過去があり、嫌だと言ったら隠れて続けていた。再構築を目指したけど 私はあなたを裏切らないっていう人は信用出来ない 相手をよく知らないままでは、信用出来るも出来ないもない思うのだがね…何でも自分の思い通りになる人間=信用出来る 皆さんはどんなことを基準として他の人を信用していますか?どんなことでも構いません!沢山のご意見お待ちしています 皆さんはどんなことを基準として他の人を信用していますか?どんなことでも構いません!沢山のご意見お待ちしています お金を貸してって言う人は信用できないと思った。職場の同僚2人にお金を貸した。2人ともお金を返してくれない ただ努力しろしか言わない人は信用出来ない。どこが悪いか、どうやればいいのか具体的なアドバイスを

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me