LINEスタンプ 宛メとは?

リストカットを初めてしました。血が少し滲むくらいでしたが気持ちが楽になれました。癖になってしまいそうで怖いです

カテゴリ
リストカットを初めてしました。血が少し滲むくらいでしたが、気持ちが楽になれました。
癖になってしまいそうで怖いです。
55679通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
 癖になるのが嫌なのであれば、他の方法(ゴムで腕をパチンパチンするとか...)を探すのが良いと思います。ですが嫌なので無いのなら、辞める必要は無いのではないかと思います。
 辞めたいと思っても直ぐにはやめられないのでそのあたりをどうするかだと思います。
 深い傷に気を付けてくださいね。
ななしさん
癖になると後悔するから最初のうちは
最低でも一週間に3回くらいがいいと思う。
ななしさん
ボクも持病で毎日辛い日々を送っています。死にたくなってさっきも切りました。切るのも一つの手段としてアリだと思いますよ。自分の体ですから他人から何か言われる筋合いは無いでしょう。
ななしさん
リストカットって楽になれるんですねぇー!
僕もやってみようかな!!

今辛いんです。
死ぬということではなく、
消えて無くなりたいんです。
ななしさん
まずは、自分の体を傷つけないストレスの発散法などを考えてみてはどうですか?例えば好きなアーティストを見つけるなど、趣味などがあればその趣味で発散して気持ちを楽にするなどした方がいいと思いました。でもすぐには辞められないですよね、とにかく自分の好きなことに集中するのがいいですよ!!
ななしさん
僕は受験や恋やその他の人間関係で苦しかったので、先ほど、手首ではありませんが、手の甲を浅く切りました。こんなに楽になると思いませんでした。だから、貴方様に少し共感しました。ほんとに気持ちが落ち着いた後この傷を見て自分でどう思うのかはわかりませんが、手首は、もしものことが起こりうるので、気をつけてください。
ななしさん
10数年程前に手首を切りました。傷は浅かったはずなのですが、ミミズ腫れのように跡が残っています。
昔、掲示板で出会った女性の方とお茶をしたことがあったのですが右腕から手首までが全部リスカ跡でした。絶句しました。
自分もしておきながら、その方に怒った記憶があります。
俺の未来は楽しいことばかりじゃなかったけど、日々楽しいことを見つけながら仕事に励んでいます。成せばなる。なるようになる。
今を悲観しすぎないで、自分はひとりじゃないということを思い直してほしいです。
10年経っても手首に在り続ける跡は、自分への戒めになっています。当時を思い起こさせます。それがとても辛い記憶にならないように今、しっかり考えてください。
すみません、長くなりましたが!最後に。
刃物で自分に傷をつけることは、とても気持ちが良かった!心の痛みもそのときだけ薄れました。
でも、傷をつけて血を流すことが普通に正常であると言えないと俺は思うのです。
涙が出て悲しいことです。
きっと、あなたが切ったとしても俺は自分のことのように悲しい。止めろなんて言えないけど、おすすめはしないです。
ななしさん
自傷したくなるならブラジリアンワックスで脱毛すればいいと思うよ
ななしさん
私もついこの間親からグチグチと文句を言われてるのを聞いててついに限界を迎えて切りました
感情に任せて切ったのに深くないんです
あとは残りましたけど
切った後慣れるまではヒリヒリして痛くなります
それで嫌になって止めれるならまだ大丈夫です
頼れる人がいるなら頼ってくださいね
ななしさん
リスカは癖になりやすいです。
しかも、気分が楽になったなら、ほぼ確実に癖になります。
私も癖になってしまいました。
本当にもう二度としたくないならば、爪も他の人に切ってもらって、ヤスリと刃物は近くに置かないようにしてください。
ただ、それでも切らないだけで、他の自傷行為をするようになるかもしれないので、癖になったらできるだけ信頼できる人に病院に連れていってもらってください。

頑張って下さい。
ななしさん
どうしてもつらくて我慢できないときはあると思います。

でも、深く切りすぎないでくださいね。
ななしさん
40代の母親です。
若い頃、何度も手首を切りました。
当時はそれで良かったのだけれど
傷跡が消えずに残っていて、何であんなことをしたのだろうと悔やみます。
自分を大切にしてあげてください。できることはたくさんあります。世界は広いです。
ななしさん
自傷行為が癖になってしまった者です。
1年ほどやり、数ヶ月やらずに過ごせて、そこからまた2年ほどぶり返してしまっています。

楽ですよね。落ち着きますよね。

半袖は着られません。夏でも、なんでも。
傷跡を見る度に落ち着きます。
傷跡を見る度に自己嫌悪します。
この傷あっての、今です。きっと私は昔に戻ってもしてしまったと思う。

好きな人ができた時、恋人ができた時、自信をもっていけるかな。
ずっと怖いです。傷は消えないです。

気持ちが楽になるってことは、ストレス発散かな?私もそのタイプ。
カラオケ行くとか、ふらふら一人旅行くとか、いろいろおすすめあるよ〜〜
私も最近になって気づいたんです。

決めるのは主さんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私の親は異常ですか?おなかや足をけられ、殴られました。暴力は怒られた時以外はありません。暴言はしょっちゅう浴び

「初めてリスカをした」カテゴリの他の小瓶

ずっと自分が嫌いで今も嫌いです。自分を好きになりたくて勇気を出して腕を切りました。血が滲んで本当に嬉しかったです お腹と脚に切り傷を作ってしまった。初めて自傷行為してしまった。今度は一生消えない傷を作ってしまった後悔 リストカットをしてしまいました。本当に後悔しかないです。半袖にならないといけない時に、皆に見られたくないから リスカ、アムカをしてしまった。結局怖くてかなり浅い傷になった。もう少しだけ深く切りたい。傷を見ると安心する 中3の時、はじめてリスカをした。無性にどこでもいいから自分を傷つけたくなった。なぜだかすっきりしたんだ 「いま手首を切っても痛くないんだろうな」っておもった。あの日ほどリスカのイメージが強く浮かんだことはなかった ストレスが溜まってついにはリスカしました。浅いんですけど。やっぱリスカってダメなんでしょうか? 初めてリスカしてしまいました 。部活も学校も友達も全部で悩んでて。リスカって死ぬのかなって不安になったけど

「自傷をはじめてしまった」カテゴリの他の小瓶

自傷はじめました。私は死ねないので、死ぬことが許されないのでただカッターをあてがうだけです。痛覚が過敏な臆病さと死んだあとの周りへ ずっと自分が嫌いで今も嫌いです。自分を好きになりたくて勇気を出して腕を切りました。血が滲んで本当に嬉しかったです 遂にレグカまでしてしまいました。自分に絶望しました。それに自殺願望が日に日に強くなっているのでいつ自殺するか お腹と脚に切り傷を作ってしまった。初めて自傷行為してしまった。今度は一生消えない傷を作ってしまった後悔 リスカ、アムカをしてしまった。結局怖くてかなり浅い傷になった。もう少しだけ深く切りたい。傷を見ると安心する 私は中一なんですがアムカをしています。最近始めたので今は針でしているし血も出てません。じきにカッターでしたい ストレスが溜まってついにはリスカしました。浅いんですけど。やっぱリスカってダメなんでしょうか? 自傷行為にはしってしまった。きっかけは大学生活が自分には合わなくてそこからのストレス。大学やめたい 初めてリスカしてしまいました 。部活も学校も友達も全部で悩んでて。リスカって死ぬのかなって不安になったけど 自傷というものを始めてしまった。リスカみたいな血がいっぱい出るものではないから、身体に不調が出たり、気づかれ

「自傷をすると楽になる」カテゴリの他の小瓶

すごく苦しい。腕を切ったらすっきりする。でも、もうすぐ夏服になる。どうしよう。切れなくなったら死んでしまいそう 切れば体調が悪化するのに切りたい。たった一瞬楽になれるだけでいい。楽になりたい。もっともっと切らなちゃ 楽になりたい 腕を殴ってあざをつくる、髪の毛抜いたり舌を噛んで血をだしたり、これらは自傷行為っていうんですか? 中3の時、はじめてリスカをした。無性にどこでもいいから自分を傷つけたくなった。なぜだかすっきりしたんだ 昨日腕を切った。なんだかわからないけれど切りたくなって切った。そしたら落ち着いてそのまま寝れた おかしのかな?自分の腕を切るのが楽しいの、死にたいわけじゃないのに嫌なことがあったときにやるとスッキリして 自傷行為っておかしいんですか?自分にとってはただ落ち着くための行為なのに。いやなことがあったらストレス発散して

「癖になってしまいそうで怖い」カテゴリの他の小瓶


「自傷癖」カテゴリの他の小瓶

リスカをしてしまいます。こういった癖をやめたいと思っています。でも方法がわかりません。リスカで死にたい訳では 自傷行為がやめられません。このままだとどんどん癖になって、大胆になる気がして怖いです。どうしたらいいんでしょうか 私はいつまで自傷を我慢できるだろう。カッターを握って落ち着くのを繰り返せば、それはいつか癖になる。私は結局 自傷癖のある中2です。無意識に手首を掻きむしっていました。気づいたら先生方5人くらいが私の周りにいて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me