LINEスタンプ 宛メとは?

身近に自殺した方がいる人に伺いたいです。その方は、あなたにとってどんな人でしたか?何歳頃亡くなりましたか?

カテゴリ
身近に自殺した方がいる人に伺いたいです。
その方は、あなたにとってどんな人でしたか?何歳頃亡くなりましたか? 自殺前から、何か前兆はありましたか? 亡くなったことをどう思いましたか? その方にどうして欲しかったですか? その方は 今 どうなっていると思いますか?
名前のない小瓶
54946通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
頼りになる方。53才くらい。しんどそうでした。今はあの世で幸せにいると思ってます。
ななしさん
兄が30代で亡くなっています。
亡くなる数ヶ月前に会ったときはなんか元気ないな〜って感じがしたのと、自分の持ってる高価なものを急にわたしにくれようとしたりしてちょっと変だなと思いました。
亡くなった直後は悲しみと怒りが強かったですが、今はどうにか出来たんじゃないかって後悔が1番大きいですね。
生きててほしかったですが、今は苦しくない場所で穏やかに暮らしてると信じたいです。
私の友達も自殺しました。中学1年生でした。
私の唯一の友達でした。
以前からイジメられていて不登校でした。とても苦しんでしそうに死にたいといっていました。
もっと一緒にいればよかったと思いました。
もっと生きてたくさん笑ってほしかったです。
今は天国でたくさん笑っていると思います。
ななしさん
母です

前兆というか原因は私の落ち度しか考えられないです

母が死んだ時もつらかったですが今のほうが苦しいです

母には私よりも長生きして欲しかったです
せめて私も一緒に死なせて欲しかったです

母は今あの世から私を恨んでいると思います
私を産まなければよかったと
ななしさん
友達、17歳、前兆なんてなかったどうしていなくなってしまったのか今でもわからない、せめて悩んでいたのなら相談とかしてほしかった、
ななしさん
それを聞いてどうしたいんですか?
ななしさん
母。4つ。鬱。一緒に連れてってくれたらよかったのにと。死んだら終わり。
ななしさん
父が自死しました。40歳になる前です。前兆はありましたが
そこで私が父を絶望させて殺してしまったと思っています。
父は私が行くのを待っていると思います。
ななしさん
聞いた話ですが、普段は弱みを見せないように取り繕うのが得意だったり、ニコニコしていたり、何を考えているのか実際には、よくわからないような人や、あまり自分の話をしたがらないような人などに多いみたいです。
あとネガティヴな人。完璧主義な人。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「身近な人が自殺」カテゴリの他の小瓶

20歳の時、先輩が自殺した、排ガス自殺、死に顔は綺麗だった。一番仲が良かった人だった、先輩は田舎に帰って仕事も

「友達が自殺」カテゴリの他の小瓶

友達を助けられなかった。不登校の友達の自殺未遂を止めることができなかった。あれだけ相談に乗っていたのに誰よりもそばにいれたのに 同級生が自殺した。1回も話したことはないけど友達になりたいと思ってた。苦しんでたの知らなかった。明るい人だった 20歳の時、先輩が自殺した、排ガス自殺、死に顔は綺麗だった。一番仲が良かった人だった、先輩は田舎に帰って仕事も 親友に死にたいと言われた。私は何も出来なかった。ただ話を聞いて、上っ面だけの言葉を並べることしか出来なかった 学生時代の友達が自死しました。喪中の葉書が届いて彼女が亡くなったのを知りました。うつ病だったそうです 今、死のうか迷ってます。いつも一緒に居るのが当たり前の人が突然自殺したのがきっかけになりました。今までその子 友達のいない皆さんは毎日何をして過ごしていますか?私は基本、読書をしています。面白い本や難しくて もし、あなたの友達が自殺未遂したらどう思いますか?こんな質問すみません 好意を抱かれたことのある友人が自殺してしまった。ちょくちょく彼を思い出しては彼について、死について考える 先日、初めて知ったこと。同級生だった人が数年前に自殺していたと。仲が良かったわけではない。でも特別に悪かった

「家族の自殺」カテゴリの他の小瓶

なんかいろいろ疲れちゃいました。愛する旦那が自殺してしまいました。後悔等もたくさんあり生きる気力がなくなってしまいました。両親とも疎遠で嫌われています 人生の幕を下ろすことにしました。22年間、正直何もいい事なんて無かったです。私の家庭は私が3歳の時に崩壊しました 長女が自死してから、もうすぐで13年になる。1日だって忘れた時は無かった。思い出しては後悔し、辛い日々だった 兄弟の自殺。たまに思い出しては悲しくなる。同じような、他の家庭より、ずっと立ち直るのが早かったと思う 叔父が自死しました。とても優しく思いやりのある叔父でした。そんな叔父がなぜ自死したのか誰も分かりません

「お父さんが自殺」カテゴリの他の小瓶

自分であの世へ行った父。令和2年2月7日に父は自ら命を絶ちました。去年の9月に食道癌が発覚し、手術をして成功したのですが色々な不安があり 立ち直れない。父親が自殺した。もう半年前になる。まさか自分から家族がこんな事になるなんて思ってもなかった。未だに立ち直れない 父はわたしが中学2年生のときに亡くなりました。生前父が「自殺するならこんな方法」と話をしていた通りに死にました

「妹が自殺した」カテゴリの他の小瓶

死にたいと思うけど多分死なない。数年前、妹が自殺をした。私まで自殺したら親も自殺してしまうかも知れない 妹が自殺しました。凄く凄くつらいです。遺書やメモ、連絡も全くなく1人で逝ってしまいました。何もしなくて良かったのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me