ここ半年くらいずっとしにたいです。
特別不幸なわけではなくて、ちゃんとお仕事もできて、家族とは離れて暮らしているけど月1くらいで会って幸せだし、友達は少ないけど良くしてくれる優しい人ばかりで、ご飯も食べて、睡眠も充分とは言えませんがそれなりにとっています。
ふつうに生きています。
でも、まだこれからも生きたいとは思いません。早く死にたいです。出来ればいますぐ。
泥棒が入ってきて寝てる間に殺してくれないかなとか、信号待ちの横断歩道で一歩踏み出したくなったり、首吊りの方法を調べたりしました。
仕事中も死にたい死にたいしか考えられなくて集中できない日がありました。
このことは知っている人には誰にも言ったことがなくて、これからも言えません。
病院などに行ったほうが良いでしょうか?
死にたい気持ちが毎日ある生活に少し疲れました。
出来ることなら、死ぬか、死にたい気持ちが一切ない生活になりたいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
あなたはとりあえず普通に生活出来ているようですが、日々虚しく感じているのではないでしょうか?だから、死にたいと思うのではないですか?日本人ならそう感じて当然な世の中です。こんな世の中おかしいですよ。だから、病院に行っても解決出来るとは思えないんですよね…。私も毎日空虚で辛く死にたいと思いながら仕方なく生きています。あなたと同じです。
ななしさん
私は小6女子です。私も死にたい 寝ている間に泡みたいに消えちゃえばいいのに。辛いよね
生きたい人と死にたい人の命が交換できればいいのにね。 あまり無理しないでね
ななしさん
ここには専門家がいるとは限らないから、病院行った方がいい。
死にたいって言ってても生きてるってことは本当は死にたくなくて、ただ今の辛い状況から抜け出したいっていう思いが強いんじゃないのかな?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項