LINEスタンプ 宛メとは?

襲われてしまいました。もちろん、ムリヤリ。仕事で団体で出張していたのですが、その人は私と父親程も年が離れている

カテゴリ
あまりにも突然と言うか予想外と言うか…誰にも言える話じゃないし、自分でもまだ信じられなくてどうしたらいいのかわからないので、長くなりますが吐き出させてください。

ちなみに18禁要素ありなので嫌な方はメールを消してください。















昨日、襲われてしまいました。
もちろん、ムリヤリ。

昨日は仕事で団体で出張していたのですが、みんなでご飯食べながら飲んでいて、すすめられるまま飲んでしまい、完全に酔っ払っていました。

とりあえず解散した後も話しやすいメンバー5人ほどで2次会に行ってまた飲んだり、とにかくいつもでは考えられない位飲んでました。

2次会もお開きにした後、コンビニでゼリーを買ってもらって宿泊先のビジネスホテルに戻り、そのままその相手の部屋に3次会(?)として買ってもらったゼリーを食べに行きました。

今思えば、男の人の部屋に無防備に行った自分も悪いのですが…

その人は、私(22歳)と父親程も年が離れている人で、所属は違うけど同じ建物内で働いている人です。

ちなみに既婚者です。

近々50歳になりますが、性格が若々しく、子供のような感じの話していて楽しい明るい人で、普段あまり年齢は感じません。

そして家に父親がいない私にとって、職場での父親のような年の離れたお兄ちゃんのような感じの人でした。

酔っていたのもありましたが、私にとってそういう位置付けの人でしたから、好きだけど恋愛感情ではなく、年齢も年齢でしたし余計に何も警戒せずに行ってしまったのです。

むしろ何かあるかもなんて考える方が有り得ない位、全くそういう事を意識するような人ではありませんでした。

その人の部屋でポットのお湯を沸かしながらベッドに腰掛けて話していたとき、その人に抱きつかれて押し倒され、一瞬触れるだけのキスをされました。

ビックリし、何とか起き上がったのですが、相手も相当飲んでいたので奥さんと間違えたのかもしれないと思うことにして、もう部屋着に着替えたいと言って自分の部屋に戻りました。

そして着替えてもう一度その人の部屋に戻り(鞄を置きっぱなし+戻ってこいよと言われていたため。ゼリーも食べてないしという…)、すぐに2次会で一緒に飲んでいた人がきて違う人の部屋で3次会と言われ、また4人で少しだけ飲んでました。

飲みながら仕事の話になり、しばらく真面目な話をみんな酔いがさめているかのように話していて、解散した後、ちゃんとゼリー食べていきなーと言われまたその人の部屋に戻りました。

さっきは酔ってたからだ、今は少しさめただろうし大丈夫という思いがありましたし…

相手はベッドに、私は椅子に腰掛けながらテレビを見つつゼリーを食べながら色々話をしてて、世間話をいつも話しているような感じで話していました。

すると突然、ベッドに引き寄せられ押し倒された後キスをされ…もちろん止めて、ダメですと抵抗しても、酔っ払っていていつもより力が入らない状態では尚更男の人に力で叶うはずもなく、色々触られたりなめられたり…

もう我慢出来ないと、中には出さないからとゴムもせずにやられてしまって。

もちろん、ガマンのやつだけでも妊娠の可能性があるのは知っています。
相手にも伝えましたが酔っ払いは聞く耳もたず。

好きだもんとか可愛いとかやるための口実にしかすぎない事を言われながらやられて…

事が終わって、なんでこんな事になったんだろう、これからどんな顔してあったらいいのかわからない、絶対誰にもバレないようになどの話をした後、朝まで一緒に寝ようと言われたのですがさすがに断って部屋に戻りました。

私には彼氏がいます。
どうしてこんな事に…彼氏に対しての罪悪感にシャワーを浴びながら30分近くボーっとしていました。

次の日はまるで夢だったのかという程端から見たらいつもと同じ私達。

けれどいつもと同じになんていられるわけもなく…普通に話すけど私からは話しかけられない、不自然でない程度に相手を避けてしまう…

もう、その人とどう接して良いかわからなくて…人としては好きな人だから余計に…

なんか色々考えすぎて訳わからなくなってしまいました。

どうしよう…でも一番の気掛かりは彼氏です。
望んだ事ではないとはいえ、裏切った事に変わりはないですもんね。

後相手の奥さんも…私も知っている人なのに…

二人に申し訳なくて、頭の中がぐるぐるしちゃって。

やっぱり話して彼氏とは別れるべきなんでしょうね…
こんな私、彼女の資格なんてない…
でも、悲しい…そんな事言える立場じゃないのは重々承知です。
悲しいのは、彼氏と相手の奥さん…。

でも、もうどうしていいのかわからないのです。

すみませんと、言うことしか出来ない…




不快な話をしてしまってすみませんでした。

でも誰にも言えなくて、悲しいのか苦しいのかもよくわからなくて。

生でやられたからもしかしたら妊娠するんじゃないか、病気にかかるかもって不安もあって押しつぶされそうで怖くて。

一人で抱え込めずに吐き出してしまいました、本当にすみません…

もう、どうしたらいいのか本当にわからない

夢なら覚めてください、お願いだから…
名前のない小瓶
深夜の、324通目の宛名のないメール
小瓶を38796人が拾った  保存2人  お返事32通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
この襲ってきた男性許せない。

信頼をさせておいて最大の裏切りをしてきたわけだから。

メールを読んだ人は後からは何だって言える。

信頼してきた人、ましてや親のように年の離れている人がまさかそこまでするなんてその時は分からないよ。

変なことをする人だなんて信じたくないし、信頼関係を壊したくないからもう一度部屋に行ったんだと思う。

信頼関係を利用してきて裏切った男。絶対に許せない。
ななしさん
私は似たような経験を苦しみから人に話し面白おかしく言いふらされた経験があります。
また彼氏に話しても最初は味方してくれましたが最終的に男性は女性側に怒りをぶつけます。

一番はその職場から離れるか、許せないという気持ちが強い場合は訴えるということになります。

本当はビンタでもしてやってやり返してやりたいところですが私も当時の自分は出来ませんでした。
まずは身の安全のため、専門的な相談できるところに相談、彼氏に話すのは私はあまりおすすめできません。トラウマになりませんように。
ななしさん
彼氏に話してはいけません。
心の器の大きさは、人それぞれ。「それでもキミへの愛は変わらないよ」という人もいれば、ショックを受ける人もいるでしょう。それに彼氏に何か言われたら、貴女はもっと傷つきませんか?
 これ以上、自分の心を傷つけないためにも、彼氏には言わない方がいい。
ななしさん
彼氏に言わなくてもよい!あなたの純粋な心を大切にして下さい。また、嫌な気持ちになったかもしれませんが、もちろん相手が悪いのですが、必要以上に気にせず、あまり思い出したりせずこれからも自分の生活を充実させて下さい。もっと歳を重ねると、これらの出来事に自分で適切に気持ちを処理することもできます。
奥さんのことや彼氏の事なども、必要以上に申し訳ないだとか思わずに!
私は、あなたを応援しています。
ななしさん
結婚を考えてるなら、彼氏には話した方がいい。
彼氏にすれば隠していたという事は同意の上なんだと取られる可能性もあるしね。

俺が彼氏ならその男を呼び出して金銭的に解決するけどね。
ななしさん
間違えは誰にでもあるよー。
もう、なかったことにしちゃえー。
彼にいっぱい甘えましょう。
罪悪感があるならば、もうそういった無防備な状態を作らないこと!
逆にそういうときは、つねに彼のそばにいよう。
ななしさん
彼氏さんにはとても申し訳ないことをしていますね。
隠しているのも彼氏さんが知った時に
どうして今まで隠されていたんだろう
今までにも色々隠されていたのかな、
などと不安に思ってしまうケースもある
かと思います。
でも、話すか話さないかは自分次第です
もし話しずらい 話したくないなどと少しでも心で思っているなら
話さなくてもいいと思いますし
でも、話さないなら次からお酒は程々にして二次会などを避けてちゃんと家に帰るのがいいと思います!それか男の人の家に上がるってなった時には『 彼氏がいるのですみません』と断るのもいいと思いますし!
次からはこのような事がないようにすれば
大丈夫でしょう!
誰かとこういうことをするっていうのが今で良かったとも思いますし。まだ結婚してとか子供がいるとかそういう場合だともっと大変なことになっていたでしょうし、
これからは気おつけてくださいね!
男の人は力持ちですから!
ななしさん
すごく大変な思いをされましたね。
本当に辛かったと思います。

この小瓶の出来事からどのくらい経ったかは分かりませんが、時間の経過に関わらず一生心に残るキズだったと思います。

こちらの小瓶を読んだ後、お返事欄を見てあまりの無神経さにびっくりしました。
なぜこの状態であなたを責められるのか。
同時に、世間から見ればやはりその程度のことだと思ったら、とても悲しくなりました。

私も襲われた経験が何度もあります。
今でも思い出してしまう、仕事も日常生活も安定しない程の出来事です。

あなたは何も悪くありません。
警戒心が足らなかった?時間が経てば?みんな間違いを犯して学習してる?あなたに非があった?
馬鹿じゃないの?何様のつもりなんでしょうね、お返事欄の方々は。

何があっても手を出した方が悪いんです。
こちらから誘ってない、抵抗したのに最後までやったのが悪いんです。

いくら相手が貧しくて、苦しい生活を強いられてたって、お金盗んだ方が悪いですよね?
それと全く一緒です。本当、男性がいかに女性の体を大事にしてないかが分かりますね。

あんな無責任な言葉をはける人達が、次の加害者と被害者だと思います。
あなたにかけられてる言葉は無神経で最低な言葉達です。

どうかお返事欄を見て自分を責めないよう、祈っております。
あなたは何も悪くありません。
とても辛いと思います、辛い時期は続くと思います。
でもきっと楽しい事にも巡り会えます。

1分でも1秒でも早く、あなたが次の幸せを見つけられることを祈っております。
ななしさん
おバカさんだったね。時間がたてば今よりハッキリした自分の感情が見えてくるから、答えを急がなくていいよ。
ななしさん
つらい思いをされたんですね…。
彼氏さんにはもう話されたんでしょうか?
私は彼氏さんに話した方がいいと思います。
彼氏さんに言って、もし受け入れてもらえないなら言い方は悪いですがその程度の方だったというだけです。本当にこれから先一緒に過ごせる方なら受け入れてもらえると思いますよ。
とりあえずひとつだけ言えること。
あなたはなにも悪くありません!
つらいと思いますが、心を強くもってください。無理はなさらないでくださいね。
ななしさん
彼氏に話して受け止めてもらえばいいんじゃないかな

あなたを大切に想ってくれてるなら、ちゃんと受け止めて抱きしめてくれるよ

悪いのは無理やり襲ってきた方だし、あなたは悪くないよ
ただ、今後はもっと気をつけた方がいい

きっとあなたはすごく素直で優しい人なんだね…
身体、大事にね。
ななしさん
確かにお酒を飲み、あなたに問題がないとは言える状態ではないです。

でも、あなたが罪悪感を感じることはないと思います。いくら、慕っている人でもそれは犯罪と同じことなんです。
相手の許可なくやるというのは強姦と同じだと思います。

警察に行くか、もし無理であれば
まずは病院に行きましょう。
泣き寝入りであなたが彼氏さんと別れる必要はないです。
そして、できれば彼氏さん*親御さんに話をしてください。
女性の友人でもいいです。

あなたが不幸になることのないように

長々と失礼しました。

ハゲたズラ
ななしさん
レイプされ妊娠した女性が証拠を得るために出産してDNA鑑定をした話がありました。

最悪のことを考え、そのくらい覚悟があることを相手につたえて謝罪と慰謝料、もしくは警察に被害届を出すを話しておきましょう。

そういう覚悟があるなら彼氏に言っていいと思います。

ないのなら、内緒にしておいたほうがいいですよ。
内緒にしておいて妊娠してしまったらいろいろ大変ですが…。

どちらにしろ覚悟が必要ですよ。
ななしさん
とりあえず、早急に産婦人科を受診した方がいいと思いますよ…??

生でされたなら、尚更。
妊娠する可能性だって十分あるし、病気もらってるかもしれないし、危ないです。

あなたの場合、少し時間が経ちすぎてるかも知れませんが、その行為後、72時間以内に服用すれば、妊娠の可能性を低くできる緊急時のピルも開発されてますが、産婦人科を受診しないと手に入りませんし…

彼氏さんとのことは、あなたと彼氏さんとの問題なので、あくまでも私の考えですが…

あなたは拒否したのだから、彼氏さんを裏切ったことにはならないと思うんです。確かに無防備すぎたかもしれないとは思いますが、信頼してたからこそ、相手も裏切ってはいけなかったと私は思います。


それから私の返事で、あなたの心の傷や恐怖をさらに掻き立ててしまうようなことを書いていたら、本当にごめんなさい…

これからのあなたが、少しでも良い方向へ向かえることを祈っています。
ななしさん
このメール読んでてムカつきました。

あなたにも確かに隙はあったかもしれない。でもあなたが男性を信頼してた気持ちすごいわかります。

ただ単にその男はセックスしたいだけ。ただ欲求を満たしたかっただけですよね。何食わぬ顔で平然と過ごす男が許せません。


病院には行きましょう。
診断はしといた方がいいです。
気持ち的にも。

それに私があなたの彼氏だったらその男を警察に突き放します。別れようなんて思いませんよ。許せません。あなたは被害者なんですから自分を悪く思わないでください。自分を責めたりしないでください。
ななしさん
まず産婦人科へ行ってください。きちんと診断してもらったほうが、あなたも落ち着くでしょうし。
それと彼氏には言わないと心苦しいですか?彼氏さんも知らなければ余計な苦しみを味わうことはないかもしれません。あなたが一生涯黙っていられるのなら墓場まで持っていけると思えるのなら彼氏さんにとっても、あなたにとっても黙っているのが方法の一つではないでしょうか?
あと軽はずみな行動を取ったあなたにも問題はあったかもしれませんが一番悪いのは襲った人ですよ。
ななしさん
彼氏と別れる覚悟があるのなら、正直にうち明けるべし。
・・・というか、先ずは貴女が受け入れるべし。
ななしさん
はじめまして、妖精です。

あなたは自分自身のことちゃんと冷静にみてる。心配しないで大丈夫だよ。


ちゃんと身体のなかを綺麗に洗っておくからね。これから浄化するから、もし未だ起きていたら、そっと目を綴じていてください。
ななしさん
それは怖かったですねo(>△<)o
でも、辛いかもしれないけど自分からした訳じゃないから、彼氏さんに言ってみたらどうでしょう?
そのときは怒るかもしれませんが、ホントにあなたを愛してる人なら許してくれると思いますよ。

相手の奥さんのことはそのあと考えたらいいと思います。
ななしさん
彼氏を伴侶にするなら、先ずは、妊娠検査薬に反応がでるか、しばらくの間チェックする。
妊娠していたら医師の指示に従いながら堕胎し、秘密は墓場まで持って行くこと。
第一、あなたが被害者なのですから。
後、あれが近づこうとしても、彼氏を幸せにし、奥様を巻き込まないために、絶対に距離を置くこと。
あなたはまだ、無辜なおぼこのようなものだったのです。
人の怖さを知ったからには、より強い精神で、信じて良い人を信じてください。
あなたにも、幸せになる権利があるのですから。
打ち明けたら十中八九、彼氏は逃げます。世の中、綺麗事だけでは渡っていけないからです。だから、気を強く持って、無かったことのように事を闇に葬り去るのです。
良いですか、強く気を持って、彼氏との幸せを大事に守るんですよ。
頑張ってください。
ななしさん
夕べはこんばんは。はじめまして。


あなたはどうしたかったの?私には相手の方を思いやる気持ちがみえてきて仕方ないの。
ななしさん
この小瓶で昨日という事は、本日だと一昨日の事になりますよね。

心身ともにとても大きな出来事でお辛いとは思いますが、まずは冷静になってくださいね。

まずは冷静に、今が排卵期かどうかを確認する事が重要ですよ?28日周期では生理から2週間後の日、前後2~3日が排卵日で、妊娠可能日です。卵子の寿命は排卵後たった1日です。まずは冷静に排卵日かどうかを確認してくださいね。

もし排卵日であったなら、お仕事をされている方みたいですし今日は金曜日。病院は大概土日が休診なので、ちょっと間に合うかどうか分からないですが・・・

他のかたもおっしゃるように、避妊の失敗などでの緊急な妊娠を回避する為に“モーニングアフターピル(通称アフターピル)”という薬を行為後“72時間以内”に飲む事が効果的とされています。

これは、産婦人科で受診して処方をうけます。
これを服用する事が確実ではありますし、72時間を過ぎていても、受精卵の着床には数日~1週間かかるので、妊娠回避効果はあるとされています。費用は保険の利かない自費になるので、病院によりまちまちではありますが1万円以内が大方のようです。

このお薬は副作用に吐き気がおこる事は留意が必要です。お薬を2時間以内に吐き戻してしまうと効果がありません。


とても動揺してらっしゃると思いますし、ショックも大きいと思います。
誰のせい、誰が悪い、という話しではないと思うのです。確かに相手の男性は訴えれば強姦罪だのなんだのと法的処罰は付きますが…。

あなたが、彼氏に対して罪悪感を持つお気持ちもすごく分かりますが、でも“裏切り”なんかでは全くないはず。たかが魂・心の入れ物でしかない体、それだけの事。ご自分をいたずらに追い詰めたり責めたりせずに、彼氏を愛する心だけを強く持ってくださいね。

今すぐ彼氏に打ち明けるとか、相手を訴えるという方法がこの場合の最善かどうかはまだ現時点では分かりません。それぞれの想いや心が重要な話しですので、余計に話しをこじらせたり、不必要に誰かを傷つける事をまず避けたいと思います。

それよりもまず、あなたの心を少しでも落ち着けてみてくださいね。そして、シラフでもう一度逃げずにその男性と話してみてくださいね。あなたを誘ったという事は、やっぱりあなたがとても魅力的だったからだと思うんです。相手の男性のやり方が倫理的じゃないとかなんとか言い出しても無意味な事ですし、若ければ誰でもいいとか、隙あらばオンナを抱きたいという人も確かにいますが、それは現時点では分からないわけでしょう?

不倫はどうのとか奥さんがどうの彼氏にどうのという常識だとか倫理はまず置いておいて、あなたの心と相手の気持ちをしっかり整理する事で、どうする事が一番良いのかが見えてくるはずです。

落ち着いてもどうしても分からない場合は、もう一度小瓶に流してみてくださいね。一緒に考えましょうね。
37歳主婦
ななしさん
あなたは何も悪くない。
自分勝手で欲望を満たす事しか考えてなかった相手が悪いんです。
忘れる事なんて出来ない事だけど、自分自身は絶対に責めないであげて下さい。


まず、産婦人科に受診しモーニングアフターピルを出してもらって下さい。
48時間以内だったら妊娠の確率はぐっと下がったはずです。

次に、警察に行って被害届を出すべきです。
貴女がされた事は準強姦罪で立派な犯罪です。

後々の事を考えるとそんな事…と思うかもしれませんが相手はまた同じ事をします。
同じ悲しみを味わう人はまた出ます。

強姦されて被害届を出す割合は1000人に1人とも言われてます。だから性犯罪は減らない。


キチンと罪を償わせ、自分がした事を重大さを教えてあげて下さい。



by ろみひ~
ななしさん
昨日…というとちょっと時間があきすぎているかもしれませんが、望まない性行為をされてしまった人のために、アフターピルという方法があります。時間があけばあくほど緊急避妊としての効果はうすれますが、もし妊娠が不安なら婦人科または産婦人科に行くことをお勧めします。
カバンが置きっぱなしだったとはいえ、部屋に戻ってしまったのは軽率だったかもしれませんね…
でも、貴女は今とても自分の行動を後悔して悔いていると思うので、これから先はもっと、その人にだけではなく、周りの異性に気をはったほうが良いと思います。(はりすぎもよくはないですが…)

あと、それで自分から別れるべきってのは[逃げ]な気がします。
すすんで別れたいなら別ですが、貴女にできるのは、今を悔い続け自分を責めることでなく、これからどうしていくかです。
別れを選ぶ以外にあなたに出来ることはまだあるはず…

別れるかどうかは彼氏さんの気持ちが重要かと…

これで不快にさせてしまったらすいません…
似たような体験をした事があったので、他人ごととは思えなくて…
ななしさん
酷いコメント多いけど、何もして上げられない相談事に無力感を書き立てられて苛立ってるだけ。信じる必要はないからね。

暴行はどんな状況でもするほうが、悪い。
絶対に、絶対に、悪い。
正当防衛であなたが相手を殺していたとしてもあなたが悪いとは思わない。

あなたは無理やりそんなことされたのに、
彼氏に悪いだなんてそんなこともない。
怖いのでしょう?どんな反応をされるか。
男性は余程成長していないかぎり女性の恐怖を理解できない人が多いようです。
もし別れる事になったらあなたは悲しむだろうけど、でもこんな時にあなたを理解しない、守れない男なら襲った男と似たようなもの。
まだ幼い相手だったのだと、思うしかないのではないかな。
こういう時に心を守ってくれる人、家族とか信頼できる友達とか、相談機関でもいい、とにかく探して頼って?
あなたを批判なんてしないで受け入れてくれる人じゃなきゃだめだよ。ヘンな劣等感持っちゃダメ。

だから、あなたを責めたり別れようとしたり理不尽な事をするかも。
でも、そうなったとしてもあなたは悪くない。神様がいるならかけたっていい。


自分を責めないで。

奥さんも知らないより犯罪者と知らないで一緒に暮らす方が気の毒だよ。そんな旦那ならバカにされていると私なら思う。
だから、まずあなたの心と身体を守って。
直ぐ病院に行って、妊娠したとしてもあなたが生みたいと心の其処から思えないなら、堕胎の事もしっかり考えるべき。
安易な同情で生む方が可哀想だし、何より女性は望まれない妊娠、出産なんてしちゃだめだよ!

個人的には勇気を持って警察に話してみるのをオススメする。
被害者が増えないように。そしてあなた自身がこの犯罪にケリを付けられるように。

言っても言わなくても長い戦いになると思います。
でも、無条件にあなたを応援しています!
ななしさん
あなたは悪くないと思います。彼氏と別れる気があるのなら、会社を辞めては?あなたが彼を大切にしているのは理解しました。多分、相手は今回が初めてではないでしょう。男とはそういう人間ばかりではないですが、少なからずいます。で、これは現実です。起きてしまった事は、どんなに後悔しても、時間は戻りません。乗り越えて下さい。
ななしさん
とりあえず産婦人科行ってモーニングアフターピル処方してもらったほうがいいと思います。
ななしさん
私も昔襲われかけて怖い思いをしたことがあります。
今のあなたより若かった、男の人について全く免疫がなく、無知でした。

男も女も、酔うと理性をなくします。
男は特にそれが性欲となって表れやすくなり、エッチしたくなります。
ただ、大抵の人は理性を保とうとはします。
酔った勢いもあったんでしょうが、無理やりした相手も悪いし、一度襲われかけた相手と再び一緒に飲んだり部屋に2人っきりになったりしたあなたも警戒心がなさすぎましたね。
ゼリーは、もらって自分の部屋で食べるべきでした。
これを機に男性に対する警戒心をもうちょっと意識さましょうね。

対処法についてはみなさん言われてますが、警察に被害届を出す、産婦人科で診察を受ける、これは絶対やって下さいね。
彼氏には…別れを告げられる覚悟があれば話してもいいけど、ないなら言わない方がいいと思います。
何でもバカ正直に言うもんじゃないです。
ただ、罪悪感は誰に対しても感じる必要はありません。
あなたに隙があったからって悪いのは相手だけです。
ご両親には相談できそうですか?
日頃悩みなど聞いてくれるようなご両親なら相談してみてはどうでしょうか?
私は親に言うと自分が怒られて終わりなのがわかってたので言いませんでした。
未遂だったのもあり誰にも話さず泣き寝入りしました。

辛いでしょうが、教訓にだけして、あとは1日も早く忘れられますように…。
ななしさん
わたしもこの前友達の彼氏に。
中3です。
もともと男子と話さないような性格なのですが現在男子恐怖症です。
高校でどうなるのか不安。
妊娠してないといいですね。
お体を大切にしてください。
ななしさん
ごめんね。ほんとに夢ならよかったのに…。
ななしさん
彼氏と別れない方がいいよ。
主さんからやろうってゆったらわかれる必要あると思うけど
無理やりやきわかれん方がいい!
でも、彼氏にはゆった方がいい。
彼氏も急に別れ話なんかされたら
どうしたが!?ってぜったいおもうはずです
ななしさん
つらいでしょうね。
男の怖さを甘くみていたという点ではあなたに非があったと一般的には片づけられちゃうけど、けっこうみんなそういう間違いを犯して、学習しているんだよ。だから、もう、それは、これで終わり。あなたの過ちはこれを読んでる私たちが受け止めたから、もうこういうことを繰り返さないように強く生きな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「レイプ・強姦」カテゴリの他の小瓶

もう疲れました。私事ですが、小学校のときに強姦されかけて、男性恐怖症になりました。でも両親には伝えにくくて。それが理由で恋愛感情 私は知らない人にレイプされました。それから私は記憶喪失になりました。そして、付き合っている人がいると知らされ 私は襲われかけました。先日、オープンキャンパスに行ってきました。近くにいた男子にスタッフが声をかけていました 19歳のときレイプされて妊娠し中絶した。先月、同じことが起こった。もう2か月生理がこない。自殺しようと思う 子供をおろすことが罪なら。強姦されてもおろすことも罪ってことになるんだろうか。殺人になるのだろうか 強制わいせつのニュース見てフラバった。数年前、仕事でホテルの客室マッサージやってて外人に襲われた 痴漢だと思った、どうしようもできなかった。恐怖心しかなかった。泣いてしまった、車内で。私が可笑しいのかな? 友達だと思ってた年下に襲われて3年。悲鳴をあげていたら何か変わっていたかな。逃げることを諦めて隠すことを選んだ 人を殺したいと思った事はあります。社会において殺人とは重い罪を課せられる事から、実際に人を殺そうとは思いません 私は中学生のときに親戚にレイプされて処女じゃなくなって。あのときもう男の人は信じるかって思った。男性って欲の塊 一人の女性と仲良くなって肉体関係をもちました。彼女が精神的に病んでしまって私はレイプ加害者あつかい 彼氏と旅行へ出かけた。でも不安で仕方なかった。未経験だった私は旅行へ行く前もその行為をしたくなかった。結局 付き合って3年になるのに1度も性行為をしたことがない。原因は性的行為を無理さりされた(レイプ経験)があるから もうすぐ5年が経とうとしてるかな。レイプされました。もううっすらとしか憶えてないけど、いつまで経っても 同級生の男子に胸を触られた。「猫を飼い始めたから見に来る?」と言われ何も考えずについていきました。家に着いて 性的なことをされてからもう1年。ふとした瞬間に蘇ってくる記憶。フラッシュバックがこわい。いつまで苦しめ 付き合って1年たつ彼女がいる。本当は素直に打ち明けるべきなのかもしれない。僕は汚れた人間だということを。14年前 僕は元彼に酷いことをしてしまいました。僕は親の彼氏に犯されてしまってそれを彼氏に話したら最初はいつもみたいに

「性犯罪」カテゴリの他の小瓶

痴漢された。塾の帰り道。人気のないところで。警察も役に立たない。何があっても被害者が責められる SNSで出会った男性に襲われそうになりました。私(中三)は最近彼氏と別れて未練などをSNSに呟いていました 満員電車でお尻にあたたかいものが押し付けられて、たぶん痴漢だった。吐き気がするほど気持ち悪くて1日中モヤモヤと 私は知らない人にレイプされました。それから私は記憶喪失になりました。そして、付き合っている人がいると知らされ 私は襲われかけました。先日、オープンキャンパスに行ってきました。近くにいた男子にスタッフが声をかけていました 19歳のときレイプされて妊娠し中絶した。先月、同じことが起こった。もう2か月生理がこない。自殺しようと思う セクハラのトラウマに囚われて生きるのが辛すぎる。もう5年前からずっと。周囲に相談すればセクハラされる側が悪いと 痴漢みたいなのがいた。でもあたし何も出来なかった。あたしが被害に遭ったわけでは無いけど見てるだけで許せない 女子トイレの盗撮をしたのがバレてしまい、無期停学になりました。被害者の方とその保護者の方に謝罪をさせていただける 新潟の事件見て、昔のことを思い出しちゃった。幼稚園の頃、幼馴染の引きこもりの叔父に追いかけられたんだ 性犯罪/女が被害者の犯罪の話になるとすぐに被害者が悪いという人がほんとに許せなさすぎる。そういうひとは加害者と 性犯罪で「被害者も悪いだろ!!」ってなる人間はめちゃくちゃ頭おかしいと思う。昔から性犯罪にあいつづけて 山口達也さんの強制わいせつ事件ですが、私は全面的に山口のとった行動が悪いと思います。しかし、Twitter等を 僕は山口達也さんのあの笑顔を当分は観られない事を非常に寂しく思います。山口さんのやらかしてしまったアレは 強制わいせつのニュース見てフラバった。数年前、仕事でホテルの客室マッサージやってて外人に襲われた 少年法はいらない。リトルリーグの始球式にて稲村亜美さんに中学生球児約3000~4000人が押し寄せた事件 私は幼い頃に性犯罪の被害にあったことがありロリコンが嫌いです。彼氏が10歳以上年下のアイドルをフォローして 痴漢だと思った、どうしようもできなかった。恐怖心しかなかった。泣いてしまった、車内で。私が可笑しいのかな? 友達だと思ってた年下に襲われて3年。悲鳴をあげていたら何か変わっていたかな。逃げることを諦めて隠すことを選んだ 今時の若い女性(十代・二十代前後)は非常に危うく・脆く感じます。何処に貴女に危害を加える人が居るのか分からない 私は中学生のときに親戚にレイプされて処女じゃなくなって。あのときもう男の人は信じるかって思った。男性って欲の塊 男友達にセクハラされた、モラハラされた、何でこんな目に合うんだろう。大人しく見えるからそんな目に遭いやすい また痴漢された。職場だと毎日セクハラされてる。人間としての尊厳を失っている。もうやだ 彼氏と旅行へ出かけた。でも不安で仕方なかった。未経験だった私は旅行へ行く前もその行為をしたくなかった。結局 性犯罪者は去勢してから一生死ぬまで刑務所に入れておけばいいのになんでこんな性犯罪者にだけは甘いんだよ とあるコラムを見て、こういうのが原因で「男は性犯罪の被害者を責める犯罪者!」って意見が生まれるんだなーと 性犯罪は被害者には1ミクロンも責められるべき点はないから!露出度高めの服を着ていたとか電車に乗っていた もうすぐ5年が経とうとしてるかな。レイプされました。もううっすらとしか憶えてないけど、いつまで経っても 性的嫌がらせを受けている被害者に対して「気にするな」「構うな」「無視しとけ」などと言うのは二次加害です 男性にあいつならいけると勘違いされやすい。中学高校、寝取っただのビッチだの言いがかりをつけられいじめられた

「セクハラ」カテゴリの他の小瓶

好きな人の親友にセクハラされました。人生に疲れて田舎のレストランに転職。はじめてのサービス業、多少ブラックなのは仕方がないと思ったけど 帰省をして高校時代にやっていたスポーツのコーチに会いました。二人きりだったということもあり、コーチから胸を触るなどのセクハラを受け 傷物ってなに?大学院を中退した後に、会社を3つ、一つ一つが3ヶ月~半年くらいの勤務で辞めました。原因はどれも、セクハラ 父親の行動がセクハラなのかな?って思います。太ももを撫でてきたり、抱きしめる状態で首筋にキスしてきたり セクハラのトラウマに囚われて生きるのが辛すぎる。もう5年前からずっと。周囲に相談すればセクハラされる側が悪いと 人と会うのが怖い。セクハラも怖い。会社でのセクハラが酷く、二人きりになれば胸触らせてって迫られた 私の親、どうしちゃったんでしょうか。あんたなんていらない、なら生まないでよ。死んでほしいなら殺してよ 男友達にセクハラされた、モラハラされた、何でこんな目に合うんだろう。大人しく見えるからそんな目に遭いやすい 大丈夫じゃないのに大丈夫っていってしまう。心配かけたくないけどやっぱり助けてほしい。セクハラに悩んでて また痴漢された。職場だと毎日セクハラされてる。人間としての尊厳を失っている。もうやだ どうして金払って抱いてもらえだの、金くれたら抱いてあげるよだの会社の人に言われなきゃならないんだろう 性的嫌がらせを受けている被害者に対して「気にするな」「構うな」「無視しとけ」などと言うのは二次加害です 男性にあいつならいけると勘違いされやすい。中学高校、寝取っただのビッチだの言いがかりをつけられいじめられた 仕事もうまくいかなくて嫌味を言われるし、お前にできる仕事じゃないって言われる。セクハラもパワハラも受ける 客からのセクハラ。どこまで我慢すればいいのでしょうか。個人の小さい居酒屋で働いている者です。常連である 今の会社で派遣として働いて半年と数ヶ月 ある部長のセクハラがひどい 毎日ではないけど、これってセクハラ? お酒の場で。男性の上司以下Aさん。Aさんは他の部署の人に私といい仲だ。これからラブホへ行くんだと言い セクハラ?のような事をされてます。助けてください。私は習い事をしています。その習い事の先生が私に教える時だけものすごく 友人がセクハラされています。同じ男とは思えないほど細身で綺麗な顔をしていて、セクハラされるのも頷けます 酒を一緒に 昨日の送別会 セクハラ親父が寄ってきました お疲れとか乾杯って言って セクハラ親父↔には何度も食事誘われ 『足を触らして』などと言ったセクハラ的表現をラインに送ってきました。ひたすら断り、相手も諦めてくれたのですが 職場は女をもの扱いするのが当たり前で、セクハラ、無理ウチなんでもあり。疲れたけど、辞めるのは悔しいんだ

「犯罪」カテゴリの他の小瓶

43歳にして児童買春で家宅捜索を受けました。本当は示談に臨むべきなのですが借金もできず払えません。弁護士雇って示談に進む場合罰金を払うことが出来なくて収監確定です いじめって犯罪じゃん。訴えられても文句言えないよね。なんで許されないことでも子供だから仕方ないと思っているのか 私が大好きだったスケート選手が襲われた。私が代われたらいいのになぁ 私は襲われかけました。先日、オープンキャンパスに行ってきました。近くにいた男子にスタッフが声をかけていました 幼なじみに窃盗されました。出掛けようとしたときにいつも置いてる応接間に財布がないことに気付き、もしかして盗まれた 新潟の事件見て、昔のことを思い出しちゃった。幼稚園の頃、幼馴染の引きこもりの叔父に追いかけられたんだ 少年法はいらない。リトルリーグの始球式にて稲村亜美さんに中学生球児約3000~4000人が押し寄せた事件 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 詐欺メール笑えるww遂にショートメールで来やがった。内容晒します!【有料コンテンツ登録料金が未納です。本日中に 合法であれば何やってもいいってワケじゃないと思うんだが 今の社会の風潮として「非戦意識」が高すぎるのは問題だと思います。現在の社会としては戦う必要がないのは確か 人を殺したい衝動に駆られます。なぜ人を殺してはいけないのですか?この前なにかのテレビでこのことについて 僕はこれまで非常に際どい内容の小瓶を幾つも流しています。限りなく黒に近いグレーだと思います。それには個人的な 人を殺したいと思った事はあります。社会において殺人とは重い罪を課せられる事から、実際に人を殺そうとは思いません 今時の若い女性(十代・二十代前後)は非常に危うく・脆く感じます。何処に貴女に危害を加える人が居るのか分からない 未成年者の写真を持っているだけで逮捕、ってどうなの?って感じですよ。芸術の観点において、最も美しいのは女性の体 僕は「人の意識を奪う方法」をずっと練習したいと考えてきたのですが、世の人はどれくらい嫌なのでしょうか? 男友達にセクハラされた、モラハラされた、何でこんな目に合うんだろう。大人しく見えるからそんな目に遭いやすい 自分の家族や友達が、罪を犯して刑事施設に何年か収容されて、出所してきたら、そのあとどう付き合いますか また痴漢された。職場だと毎日セクハラされてる。人間としての尊厳を失っている。もうやだ 黒塗りのワンボックスカーが家の前に止まり、なかなか動かなかったんです。少し怖くなった私は家に入りました 見知らぬ人にストーカーされています。ジロジロ見てきたりすれ違いざま話しかけてきたり、とにかく気持ち悪いです 性犯罪者は去勢してから一生死ぬまで刑務所に入れておけばいいのになんでこんな性犯罪者にだけは甘いんだよ 地元の小さい池近くの駐車場に珍しく車が止まったと思ったら、放流ダメ! って書いてある金魚が入った袋を持って 性犯罪は被害者には1ミクロンも責められるべき点はないから!露出度高めの服を着ていたとか電車に乗っていた もうすぐ5年が経とうとしてるかな。レイプされました。もううっすらとしか憶えてないけど、いつまで経っても 冨田真由ちゃん。シークレットガールズの頃からすきでした。裁判があって懲役17年。おかしい。死ななかったのは 物心ついた頃には自慰を覚えていました。テレビの暴力描写が好きで、殴られたり首を絞められたり、刃物を突きつけ 犯罪に手を染めるとこだった。好きになったアイドル。彼らが昔出てた番組が気になってtwitterで呟いた 詐欺とか悪徳商法とかが本当に怖い。もっと安心して生きていたい。スマホを持つようになっていろんな情報が入って

「職場の人間関係問題」カテゴリの他の小瓶

引っ越しとか結婚とか自分の意思でやってるくせに、それでちょっとバタバタしたくらいで「忙しいくて大変」ってなに? 職場の女性達が強烈過ぎて辛い。自分はどちらかというと、静かなタイプで、周りの気持ちを考えるタイプ。仕事も後々の事を考えて 人間不信になりました。周りがみんな敵に見えて辛いです。職場の机に置いてあった私物がなくなっていました。職場での私物の紛失はこれで2回目 職場のお局様は毎日ヒソヒソ話をしている。聞かれたくないのであれば、誰も見えないところで話せば良いのに。ヒソヒソ話をすることに 「バカヤロー」「使えねーな」ただでさえ男性が苦手な私。もう成人してるのに、職場の男性にこの言葉を言われた時心臓がバクバクして涙が 天職に転職を勧められました。未経験の職について半年が過ぎこのまま1年、無事に勤めることができるかな。そう、淡い目標を胸に秘めたまま 辛くなってきた…。引っ越しして新しい土地で、前職と同じ系列(飲食店)の職場に働きだして1ヶ月。以前の職場は割と暇でみんなでおしゃべりが 同期の男性について。社会人2年目の女です。年度末に、同期からランダムで数人のグループにわかれて行う必須の業務と発表があります 醜いお局様達と社長へ。貴女達と初めて会ったときから、その異様な見た目と動作、大きな声での話し方と、人によって驚くほど変わる声質 つらい助けて。私は昨年、職場の上司から交際を迫られ、断っているのに何度もその話をされたりしてただでさえ歳が25くらい上の人 転職して一年以上が経ち、職場の先輩にイジメを受けるようになってしまった。仕事は好きなハズなのに毎日楽しく無い 私には殺してやりたいくらい憎い人がいます。15年勤めた会社をそのクズのせいで辞めることになりました 職場がつらい。もう、死にたい。過労死して、わたしがどんだけの量をこなしてたか、知ってもらいたい 挨拶もまともにしない人間が社会人を語らないで下さい。他人を叩く前に鏡見て下さい。忙しいんじゃないんですか? バイトが憂鬱でしかたありません。どうしても好きになれない社員さんがいて。その社員さんも私のことを嫌いだと思います 私は社会人の人間関係で精神を擦り切らしてる毎日。つらいのが上下関係。くだらないイジメや悪質なパワハラに耐えるだけ 職場の女性社員にいじめというかパワハラ?に遭い契約終了を言い渡されました。謂れの無いクレームや意地悪をされ続け 社内の孤立化が深まる。仕事しに来てるしいいけど、ちょっと凹む。休ませたら治るのに休めない。仕事を断れば角が立つ 上司は何人もの人間を休職・退職・過労死寸前まで追い込んでいる。死にたいと思っていたけれど殺してやりたいが強くなった 俺はもう辞めますんで全部貴方に任せますね。こんな雑用効率的に考えてやれば残業なんてしなくても秒で終わりますよね 店長いなくなれ 楽しく仕事がしたいんだ 会社でのパワハラや過激な叱咤激励。2度の休職と復帰を経たけど、ここ最近は会社に出社すら出来なくなりました 誰も応援も助けてもくれないので自分を励ます!頑張れ頑張れ自分っ。話聞かない上司にもモラハラチーフにも負けんな! はやく異動ならないかな。そしてS店長戻ってくればいいのに 職場に尽くしたつもりだったのに。女々しい男って厄介だね。でも、仕事をするのは、あそこだけではない 店長なんていなくなれ。もう誰も信じられないわ うちの会社の口さがないパートタイマーが言うんだ。貴方の辛さは貴方だけが経験した訳じゃない。みんな経験したんだよ ひとりぼっち。会社でも上手く人と付き合えません。家でも孤独感半端なく感じて日々暮らしてます。結局自分の責任だと 陰湿な中年女性ばかりの職場。ついに最近ターゲットに。横で笑いながらコソコソ悪口。後ろでも悪口聞こえてるんだよ 明日からまた仕事だ。あんな苦しい思いをするくらいなら死んでしまいたい。パワハラやモラハラにも耐えてきた。もう限界

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me