なんで私の人生なのに他人に汚されないといけないんですか?
怖い怖い怖い。
人が怖いんです。
家族と違う部屋にいたら父達はずっと笑ってるんです。
もう家族にも必要とされてないんです。
私が死ぬときは
遺書に悪口言ったやつら全員の名前書いてやる。
どうせ反省してくれないかと思うけど。
毎晩毎晩吐き気がして
毎晩毎晩めまいがして
気持ちが悪くて
こんなに必死に生きてるのにそれを知らずにどうして悪口を言って笑うの?
簡単に死ぬ方法。
調べてもあんまりいいのない。
え?なんで人から必要されてないのに死なないの?
誰にも相談できないんです。
どうか助けてください。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
わかる。私もあいつら、同じ空間にいるだけで、吐き気がするから。だから、あいつらには、近づかないようにしてる。
ななしさん
変な話、あなたは一人で生きていけます。
既にそれぐらいの強さはあります。
厳しい環境にいるとそのようになるしかありませんよね。
本当は安らぐ温かい場所が欲しいって気持ちはあるのでしょうが、かえってそのような環境とはかけ離れているあなたの現状は寂しいでしょうがメリットとしては一人でも生きていけるようなメンタルの強さを習得出来る可能性があるという事。
温かい生ぬるい環境にずっといた人はメンタルがあまり強くはありません。
そして一人でいられないで仲間と毎回つるんでいないと駄目なような人も実際には弱い人であったりします。なので一人で生きていけるような強さを持つ人は魅力ある人が多いので自然と人も集まってきたりするものです。
そんな人達の為に死ぬ事なんてないですよ。
死んだところで愚かしいその人達はせせら笑うだけです。
悔しくないですか。その人達が悔しがる様に楽しそうにしてみて下さい。
あと、相談もしてみて下さいね。
文部科学省がやってるチャイルドライン。通話料も無料yです。0120-99-7777です。是非ともご利用くださいね。
ななしさん
生きててえらいよ
歳を重ねれば重ねるほど 自分の好きな居場所が選べるようになるから それまであなたがなんとか生き延びられますように。
つらい時 誰にも話せなかったらここにおいでね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項