宛名のないメールの利用者アンケート 宛メとは?

ぽっかりと穴が空いたようなこの気持ちって・・・?

カテゴリ
何も不自由はないはずなのに。
ぽっかりと穴が空いたような、何かが足りないこの気持ちはなんなのでしょうか?
名前のない小瓶
4182通目の宛名のないメール
小瓶を482人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
お返事が届いています
ななしさん
愛です…

愛で埋めれば穴は塞がります^^
ななしさん
その何かは自分自身にしかわかりません。

人の欲は奥深く様々です。
物に満たされていても心が満たされてなかったりしますから…。


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メのサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
雑談しよ!ジャンルは何でもいいよ! 理科の授業がすごく楽しい。なのに先生が邪魔する。楽しいところだけ自分がやって。 涙がとまらない。父が突然亡くなった 親友に、逢いたい。(注意:別サイト、自分語り) 久々に爪を磨いてみた 前の仕事では休みが週に一日だけだったけれど、休みの日には海辺をドライブしたり、コーヒーを入れて音楽を聴いたり、歌を歌ったり、勉強をしたり、充実していた LINEアカウントを消したら不倫女が湧いて出てきた話。 人として生きるのが 感情のある人間として生きるのが 難しいほどの困難を極める嫌がらせが存在します。 暇すぎる、、少しでも時間を有効に使いたかった。それだけの小瓶。短編小説 #1.「おかしいやつ」 なんだか寒気がして布団に包まっていたら、いつの間にか眠りに落ちていた。そんなはなし。 人見知りすぎてコミュ障すぎて、新学期が恐怖です。 どうしようか。生きるって決めたのに、幸せなことだってあるのに、生きる意味も見つけたのに。死にたくなるのはなんでだろう。どうしたらいいんだろう。近況報告とともに 生きる力とは また一人、顔ぶれが姿を消していきました。その時に自分が真っ先に考えたことは「保身と責任の有無」でした。 ふふふ。あははははははは!ふははははは!あは!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me