LINEスタンプ 宛メとは?

質問ですが、やって後悔するのと、やらないで後悔するのとでは、どっちがいいと思いますか?

カテゴリ
もうすぐ卒業です。

やり残しがないようにしなければ…と思うのですが、気が焦るばかりで何もろくに手がつけられません。

この焦りが苦しいです;(笑)



告白とか、今しないともう出来ないのかなーなんて考えちゃいますが…




質問ですが、やって後悔するのと、やらないで後悔するのとでは、どっちがいいと思いますか?

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7920通目の宛名のないメール
小瓶を720人が拾った  保存0人  お返事16通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
やって後悔する方ですね、何もしないよりはいい。
ななしさん
前者

やって後悔
ななしさん
もちろんやって後悔
するのが絶対いいですよ!
ななしさん
最後の質問は…もちろん
やって後悔する方が良いに決まってます

やらないで後悔するのは逃げてる事と同じで、その後悔も逃げた事に対しての物になるでしょう。

第一今しか出来ない事と決め付ける事が良くないです
卒業と有りますがあなたは中学生?高校生かな?
違ったらごめんなさい

卒業までは短いけど、まだまだ先は長い筈
卒業までなんて括らないで、自分に正直に生きてみようよ
ななしさん
やらないで後悔するよりも
やってスッキリする方をあたしは
すすめますよー(∀・*
そしてあなたに自信がつきます
ななしさん
やって後悔
ななしさん
やって後悔した方が良い


まぁ、場合によりますが
ななしさん
やって後悔する方が良い。
学びがあるから。
ななしさん
絶対やって後悔するほうがいいよ!

「やって後悔する」が「やって良かった」って、変わりますから!
告白とかなら尚更です。
頑張ってくださいね(`・ω・´)ρ


・留来亜・
ななしさん
やって後悔すると、自分の改善点や成長が感じられると思います。
やらずに後悔すると、自分は何も変わってないと感じて嫌になるかもしれません。

行動する前に後悔すると感じるなら、自分に素直になって行動してみるのもアリだと思いますよ☆

AKI
ななしさん
後悔は、
やらなきゃできません。

個人的意見としては、
やって後悔した方がいいと思います。

未来も人の気持ちも、
誰にもわからないから…



咲月
ななしさん
やって後悔する方が断然マシだよ!!
私も最後に告ってフラれたけど、後悔してないから、
やって後悔するのはあまりない気がするよ、

頑張れ!!!
ななしさん
やって後悔!
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

皆さん ありがとうございます!
そうですよね、やらなきゃ何も
始まりませんもんね^^


告白するかどうかはたいして悩んではなかったのですが←
これですっきりしました♪
残りの時間、何でも積極的にやろうと思います!!


それより、[やって"後悔する"]なんて先に決めちゃうのがダメでしたね(笑)

ありがとうございました!
ななしさん
やって後悔でしょう。


こたつ猫
ななしさん
やって後悔するほう!!!

人生って一度ですよ。

やらないで後悔するのって
すごくいやですよ。

やって後悔したらどんまいっ♪
って流せばいいんですよ(^^)

なんて無責任だけど、
私はどうしようか悩んだら
人生一度だよ!って言い聞かせてます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 久しぶり。 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 久しぶり〜!! いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い aiイラストについてどう思いますか? これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me