LINEスタンプ 宛メとは?

どこか遠くに行って気晴らしをしたいです。辛いこと、嫌なことがどうでも良くなる、おすすめスポットはありますか?

カテゴリ
何もかも辛いです。
どこか遠くに行って気晴らしをしたいです。
辛いこと、嫌なことがどうでも良くなる、おすすめスポットはありますか?
名前のない小瓶
52865通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
高知の桂浜がおすすめです。
桂浜から見える海は、大きくて遠くて、波が強くて自然の力を強く感じます。
世界は大きいんだと思いつつも、今なら自分の手で世界を掴めるような気がする、私にとっては不思議な場所です。
もしかしたら小瓶主さんもそう感じるかも…。
あと、ふとした時にでいいから、空を眺めるのもいいですよ。遠くて近い空が綺麗で、心が大きくなった気になります。
ななしさん
有り難う✨読んでいくだけでも少し心が軽くなりました。
ななしさん
きれいな海

波の音聞いてると

癒される~
ななしさん
森や雑木の林を歩いてただ立ち尽くすのは良いですよ。
ただ立ち入り禁止の所には入らないように気をつけて下さいね(^-^)
ななしさん
神社
ななしさん
漫画、映画、体を動かす、寝る、テレビ、気晴らしに少し遠出してプラプラする、普段行かない場所へ行く、ショッピング、音楽をきく、とかですかね?
何でも良いんじゃないですか?
うみ、水辺

きれいなものを見る

空間の広い、屋外

大きい公園

隣りといい距離感のある
ソファ席のカフェ

ぼんやりできる場所

大人なら、ちょっと奮発して
ホテルラウンジでティタイム

ライブに行く

一人カラオケ

なんてな!
ななしさん
電車に乗って、あまり来たことがなかった所をバスや徒歩で巡ってゆったりするとストレスが減りますよー。

そんなに遠くなくても、ここってこんなのあったんだー、って新しい発見すると楽しいです。

バスなら揺れが心地よいし安いし、
私は歩くのに疲れたら適当な所までバスに乗って行きます。

それを月一でやるのが私のストレス解消法ですかね。
ななしさん
私はまだ高校生なのであまり遠くにいけれないのと、カラオケなども一切ない田舎町に暮らしているので、普段の気晴し方法は土手でチャリ漕ぎながら全力で歌うことです。
(田舎だから人どころか、家もないです)

私は中学3年のときに研修で行った、タイの生きなおし学校という孤児院をオススメします
もちろん孤児院なので、生半可な覚悟で行かれては困りますが、自分がちっぽけに感じるほど、壮絶な人生をたどった子供たちがたくさんいます。
私たちにとっての当たり前は、当たり前じゃない。
とても印象的な場所でした。
僕なりの過ごし方、オススメ等をば。

海、プール、川
旅行(観光地、直感何でも)
山登り
ペットと触れ合う
動物園、水族館
博物館、美術館、映画館
夜景、夕陽、朝日
部屋をある程度暗くして読書
漫画、映画、趣味に没頭
ただ寝る、岩盤浴、温泉
家を片付ける
好きな店に寄る、美味しいものを食べる
友人に会う
筋トレ

外をご希望でしたので、海を第一として推させて頂きます。
いい場所、あなたなりの方法が見つかりますように。
映画
落語
お気に入りのカフェ

かなぁ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「遠くに行きたい」カテゴリの他の小瓶

いっそ…遠くへ…記憶にも残らない、彼方へ…そんな所に自分を置きたい。ありがとうとか、ごめんねとか、無理 追い詰められて、どうにもならなくなってしまいました。自分が悪いんです。だから誰か遠くへ連れてって下さい もうダメ、すごく遠くにいきたい。どこか知らない場所。いっそ、それがあの世であったとしてもいい。でも、一人では 遠くへ行きたい。空の向こう側、海の底、青く遠いものが好きになったのはいつからだろう。絶対に手の届かないものに 何がストレスなのかわからない。ただ生きているのが辛くて仕事を休んでしまった。どこか遠くへ行ってひっそりと死にたい 遠くへ行きたくなって無意識に家出してた。孤独で居場所もなくて焦りと不安と苦しさと罪悪感と憎しみで死にたい どこにも居場所がない 。死にたくて遠くへいって死にたくて。家から逃げたい。全てから逃げて楽になりたい どっか遠くに行こう。急がなくていいから。どこかに行きたい 彼氏がうざい。もう愛情とかもないけどひとりぼっちになるかもしれない。一人になる勇気はないのに、どこか遠くに 私は無性に消えてしまいたいです。どこか遠くへ行ってしまいたい。死ぬつもりなんてないしそんな勇気もありません 遠くにいきたい。誰も私を知らないようなところで誰も私を咎めない場所に。いまの場所はあまりにも息苦しい

「ふらっと遠いところに行きたい」カテゴリの他の小瓶

どっか遠くに行こう。急がなくていいから。どこかに行きたい お仕事なんかやめてさ、ふらっとどこかとおいところまで行ってそのまま消えてしまいたい。集団行動にも向かなければ

「遠いところへ逃げたい」カテゴリの他の小瓶

遠くへ行きたくなって無意識に家出してた。孤独で居場所もなくて焦りと不安と苦しさと罪悪感と憎しみで死にたい もう嫌だ。全て投げ出したい。遠くへ逃げたい。でもお金もない。仕事は溜まってる。行くあてもない。何もない。苦しみ どこにも居場所がない 。死にたくて遠くへいって死にたくて。家から逃げたい。全てから逃げて楽になりたい どっか遠くに行こう。急がなくていいから。どこかに行きたい 学校行きたくない。家にも居づらい。全部捨ててどこか遠いところへ逃げたい 遠くにいきたい。誰も私を知らないようなところで誰も私を咎めない場所に。いまの場所はあまりにも息苦しい

「気分転換をする方法」カテゴリの他の小瓶

なんか元気が出ないな・・・大好きな音楽を聴いても気分が落ちたまま・・・誰かいい気分転換の方法教えてっ!!お願い!!! お金がかからなくて、一人で出来る気分転換方法は有るでしょうか? じぶんをご機嫌にする術はたくさん知っている方がいいね。苛立つときの散歩、ちょっと気分が上がる曲、不安なときの 泣いて(特に人に話して)寝るとこまでが自分のデトックスなんだってわかりました。すっきりする 私は凄く落ち込みやすかったり、小さなことで嫌になってしまったりすることが多いですが、そんなときの解決法 落ち込んで傷ついているときのみなさんの気分転換法を教えていただきたいです。自分を復活させられるような方法 友達関係の事や進路のこと、いろいろ悩みすぎて精神的に疲れてしまいました なにか気分転換になる、また癒される

「気分転換」カテゴリの他の小瓶

なんとなくサボってしまった。いつもどこか無理していた気がして疲れていたのかも。もしくはそれさえ言い訳だったりする さみしくてさみしくて壁に穴を開けてしまいそうです。だれかと話したり映画でもみたら気分が変わるのかな。むずかしいな お金がかからなくて、一人で出来る気分転換方法は有るでしょうか? じぶんをご機嫌にする術はたくさん知っている方がいいね。苛立つときの散歩、ちょっと気分が上がる曲、不安なときの 泣いて(特に人に話して)寝るとこまでが自分のデトックスなんだってわかりました。すっきりする 落ち込んで傷ついているときのみなさんの気分転換法を教えていただきたいです。自分を復活させられるような方法 一人暮らしをしています。一人でいるとき鬱っぽくなったらどうすればいいでしょうか。休みもたくさんとれる 何をやるにも気力がわかず、布団の上でぼーっとすることが多くなりました。オススメの気分転換とか教えて 友達関係の事や進路のこと、いろいろ悩みすぎて精神的に疲れてしまいました なにか気分転換になる、また癒される

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me