躁鬱です。
仕事が上手くいかないことが多々あり、2回求職(現在二回目の休職中)
幸い技術職なので案件は山ほどあるので会社や現場を渡り歩いています。
現在求職をしていて実家にいます。
親の何気ない言葉がより一層心をズタボロにしていきます。
怒りがわきます。
自殺に関するコラムや他の人の思いを読んでいると、
「他の人に迷惑をかけたくないから」「消えたい」
というような理由が多いように見えました。(もちろん全員ではありませんが)
でも私は消えたいは当てはまっても迷惑をかけたくないとは思わないです。
散々色んな所でいろんな迷惑を被ってきて、家族のサンドバックになってきました。
電車に飛び込んで見ず知らずのひとに迷惑を掛けるのはともかく、
家族に迷惑はかけても何とも思わないです。
私が死んで苦しめばいいんです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
もっと、自己主張をしてもいい。
人の為に生きているんじゃない。
しっかり、自分の目標を見据えて。
傷付けてくる他人の言葉。
甘い言葉。
あなたを気遣うものであるかもしれないし、陥れようとするものか…判断が難しいかもしれない。
これは信じる、信じない。
一つ一つ、あなたの生き方を見つけていければいいなと
僕は思います。
大丈夫。
誰にも縛られていません。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項